町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:40 あすか

    🍯はちみつ🍯


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着させて
    いただきましたー!!👙
    夏だからスク水オプション
    増えてる気がする!!(๑>◡<๑)
    水着いいよね〜!!(*´艸`)❤️
    この薄い布地がまたエッチで
    良いんだよなぁ( *¯ ꒳¯*)
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    今日はハチミツの日なんだって!🍯
    ハチミツ美味しいよね🤤
    パンに掛けて食べるのが好き💗

    ミツバチって蜂だから
    怖いイメージあったんだけど
    YouTubeの養蜂屋さんの動画見たら
    どんどん可愛く見えてくるようになったの😳

    ふさふさの毛が可愛い🥰
    ミツバチは針無いんだね🤔
    蜂全部針持ってると思ってた笑

    花の種類でハチミツの味も変わるのも
    不思議で神秘的だ〜!!🥰
    いつか蜂の巣?食べてみたいかも!笑


    🏫次回出勤🏫

    7時〜20時📝

    明日は1時間早い上がりになります💦
    今週最後に会いに来て
    くださったらとても嬉しいです🥲

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/03 21:00 ねね

    8月🐝୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    ねねです୨୧





    今日は🎀【20時30分~22時30分】🎀




    月曜日来てくれたお兄さんありがとー!





    7月もお世話になりました(><)♡

    ねねに会いに来てくれたお兄さん

    全員ありがとうございます(><)

    素敵な出会いや、

    更にお互いのことを知れて

    嬉しいです♡

    これからもっとお兄さんのこと

    教えてね💕










    今日は8月初登校です🌼*・

    8月もねねと楽しい1ヶ月にしよー!



    会えるの楽しみに待ってるね(><)♡

    たくさんイチャイチャしよーね!










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















  • 2023/08/03 18:00 あくあ

    「それは…格好よくセクシーであるべきだ」



    昨日もあくあちゃんを選んでくれたお兄様

    遊んでくれてありがとうございました♪


    楽しかったって少しでも思ってくれたら

    また、楽しみにしてるね🦭♡





    本指名のお兄様 ( ; ; ♡


    スク水のお話を覚えててくれて

    着させてくれて嬉しかった…૮ •̥ ‧̫ •̥ ა♡


    !似合ってるよ!って喜んでくれるのが、

    ニコニコにやにや楽しんでくれるのが、

    わたしもまた嬉しいです🦭♡


    _____________



    本日も23:30までお店におります🩷


    (明日あさってお休みで、次は日曜日でつ!)


    _____________



    本日もえっちでセクシーなランジェリーを着させて頂きました🔞👯‍♀️


    また載せるから興奮材料にしてね🫥🫥🫥


    いつかぜひ会いに来てね//・ω・//


    _________



    ps:タイトル


    どこかの政治家が「政治は楽しくセクシーであるべきだ」なんてことを言っていましたね。


    つまりエロは世界を救う( ᴗ ̫ ᴗ ♡)ウンウン


    (きっと意味は違う🫥)


    小泉構文って、

    何言ってるんだろうって最初は思うけど

    結構いい事言ってる気がする🫥




  • 2023/08/03 17:50 あくあ

    「それは…格好よくセクシーであるべきだ」



    昨日もあくあちゃんと遊んでくれた方々

    ありがとうございました( .ˬ. )!


    また会えるの楽しみにしてるね🦭♡





    スク水のお話を覚えててくれて

    着させてくれて嬉しかった…૮ •̥ ‧̫ •̥ ა♡


    !似合ってるよ!って喜んで楽しんでくれるのが

    わたしもまた嬉しいです🦭♡


    _____________



    本日も23:30までお店におります🩷


    (明日あさってお休みで、次は日曜日でつ!)


    _____________



    本日もえっちでセクシーなランジェリーを着させて頂きました🔞👯‍♀️


    また載せるから興奮材料にしてね🫥🫥🫥


    いつかぜひ会いに来てね//・ω・//


    _________



    ps:タイトル


    どこかの政治家が「政治は楽しくセクシーであるべきだ」なんてことを言っていましたね。


    つまりエロは世界を救う( ᴗ ̫ ᴗ ♡)ウンウン


    (きっと意味は違う🫥)







  • 2023/08/03 14:00 まこ

    今日22時までいます⭐︎

    こんにちは、😀

    毎日暑いですねー!!!!!


    お店に涼みに来てくださいね🎐


    夏休み中のパパさん、お仕事帰り&の方、、、

    みなさん癒されに来てくださいね〜




    差し入れありがとうございます🩷🩷🩷

    早速使っています🤭🤭🤭



    今日は22:00まで。

    待ってますね^_^


  • 2023/08/03 12:30 ちな

    8月すたーと🏮🌺🌴

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    8月すたーーとっ!


    まずは7月ラスト出勤ありがとうでした߹~߹


    たくさんのお兄さんに会えて


    仲良し本指さんから差し入れ♡

    美味しく頂きましたっ!


    7月ちなに時間使ってくれたお兄さん


    ちなとの時間は楽しかったかな??


    また素敵な時間になるように


    ちな頑張るので


    次も会えたら嬉しい気持ちです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ほんとにありがとう߹~߹♡



    そしてスタートの本日


    明日の本業との時間の兼ね合いで


    13時~19時までとなってます߹~߹


    変更ごめんなさい。。


    短い時間だけど会えたら嬉しい♡!


    今日も町田で待ってるね( .ˬ. )


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・5日(土)7時~17時

    ・6日(日)7時~20時※追加です♡


    週末は朝から夜までいます( .ˬ. )


    休日ちなにくださいっ♡♡!

  • 2023/08/03 09:50 なつき

    ピシッ( ˙꒳​˙ )ゝ

    おはようございます🕊


    きのう遊んでくれた皆様ありがとうございました💐

    来週会えないから〜ってお顔見にきてくれたお兄様たち

    やさしすぎませんか...🥹🤍🤍🤍


    連休明けのたのしみ作れたからさみしさ減った〜っ☺️

    もう会いたい🫶🏻💗(早)



    ポリス着せてくれた本指様もありがとう👩🏻‍🏭♡

    たのしすぎた〜っ🤤

    めっちゃかわいがってくれてうれしい💭💞照

    またまってるよ〜っ🧚‍♀️


    あしたから始まるマイ・エレメント観たい️❤️‍🔥

    PIXARだいすきなの❕みたら感想お話するね〜っ🤭


    きょうは17:00までお店にいます🪄

    涼しいお部屋でわたしとらぶらぶしませんか😻♡


    

  • 2023/08/03 07:40 のぞみ

    おはようございます☀️

    


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    14時までいるのでお待ちしてます(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

    先週来てくださったお兄様方、
    遊んでくださりありがとうございます🥺♡♡
    なかなか予定合わなくてごめんなさい😭
    合う時会いに来てね🥺忘れないでね!泣


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    昨日足を思いっきりぶつけちゃって
    忘れた頃に大きなあざになってました.....(ᵕ •̥ ·̫ •̥ ᵕ)
    痛いのは一瞬だけど見たら
    すごく痛々しくなってました😱泣
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    来週は7.8くらいで出れるかなーと思います🥺
    それでは今日も体調に気をつけて頑張りましょう!

    のぞみ
  • 2023/08/03 07:11 あすか

    ランダム武器🦑


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日は朝から暑いかと思ったけど
    意外とそうでもないかも?🤔

    でもお昼は暑くなるだろうなぁ:( ;´꒳`;):

    昨日少しだけスプラトゥーンの
    イベントマッチをやったんだけど
    普段バイト以外では
    全く使わない武器ばっかり来て
    立ち回りもインク効率も分からないー!!
    ってなりながら試合してました🤣

    運もあるから使える武器が来ても
    編成事故で苦しい試合になった時もあった笑

    ランダムで運だから
    気にせずワイワイしながら出来て
    楽しかった〜!!(*≧∀≦*)

    また開催されたら
    次はいっぱいやりたいなぁ(*´ω`*)🦑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/03 05:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    あんみつと塩トリュフのホワイトチョコ!!
    あんみつ美味しいよね!!(๑´ڡ`๑)
    夏になるとあんみつとか水饅頭とか
    冷んやりした和菓子も
    食べたくなるー!!(๑>◡<๑)
    今日食べたいと思います!!😋
    ホワイトチョコも美味しそう!!😆
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    歌手ってホント凄いと思う!!(OvO)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も7時から出勤します🙌
    今日まで21時で居るので
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!🥹💗

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪