町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/08/30 21:20 ちな

    再来😢💗

    お久しぶりです߹~߹


    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    お兄さんいかがお過ごしですか?


    色々あって急に出勤しなくなったり


    ここ数週間お休みもらったりご心配おかけしました。


    今週からちな復活だよーーーーー!!


    ちなみに、、忘れてないよね?


    ちなのこと忘れてないよね??


    会いたい気持ちが今にも爆発しそう、、、♡


    明日出勤決まりましたっ!!!!


    13時~23時までですっ


    お仕事終わりや休憩中でもいいので


    久しぶりに会えたら嬉しいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    たーーーくさんイチャイチャしようね??


    今週はあと土曜日も出勤予定です。


    こんなちなだけどいっぱい愛すから


    お兄さんからもいっぱい愛ください♡!


    町田で明日待ってます߹~߹


    ----------

    ☆今週の予定☆

    ・31日(木)13時~23時

    ・6月2日(土)7時~17時


    8月最後も9月最初もちなを可愛がってね?♡

  • 2023/08/30 12:40 あすか

    残り2日間😳


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    日記上げるの遅くなりました💦

    本日も朝から元気に出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜14時📝


    8月も今日と明日で終わりか〜!!😌
    お兄さん達は夏どう過ごしました??
    夏堪能しましたか〜??

    あすかは避暑に行ったり
    入道雲を見たりして
    夏を感じたよ😊☀️

    まだまだ暑い日は
    続くだろうけど
    暦的には秋になるのかぁ🍁

    今年の秋はどんな風に
    過ごそうかなぁ😌


    それでは町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月30日(水)   7時〜14時

    8月31日(木)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/30 05:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ホワイトチョコと
    オレンジのモンエナ!!🍫🔥
    ホワイトチョコ美味しい😋
    食べ過ぎ注意なんだよね😖
    一口サイズはパクパク食べてしまう🫢
    オレンジのモンエナは
    今日飲みたいと思います!!( •̀ω•́ )و
    今週末は晴れそうで良かったね!!(*≧∀≦*)
    またLiveの感想聞かせてください😌

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は7時〜14時で出勤します‼️
    少し短い時間ですが
    遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月30日(水)   7時〜14時

    8月31日(木)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪