町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 23:10 あいら

    何処にでもあるようなものがここにしかないことに気づく

    くだらない話でもよくて 赤らめた顔また見せて






    のっぽパン 知ってる??🍞



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    こんばんは🌛



    急遽、明日出勤します🚗💭



    9:00-15:00



    来週は木曜日と金曜日の2日間だけの予定なので



    その分今週いっぱい出ます(っ*´ω`*c)エヘヘ



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    差し入れ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)っ♡


    たーくさんありがとうございます🥰🥰





















  • 2023/08/07 22:50 あすか

    台風困るよ〜😫


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着させて
    いただきましたー!!(*゚∀゚*)
    今日も着られて嬉しい!!(*≧∀≦*)
    水着の種類やっぱり増えて欲しいなぁ🤔
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日は午前中時々雨降ってたから
    一日天気悪いのかと思ってたけど
    お昼からは晴れたんだね〜!!☀️

    また台風来てるし
    天気全然読めないね!😳

    また新しい台風出来てるし(T ^ T)
    まだ8月なのに台風来すぎだ〜!!😂


    🏫次回出勤🏫

    8月8日(火)
    7時〜21時📝

    今週は明日までの出勤になります🙇‍♀️
    暫く出勤出来ないので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(;_;)💗


    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月8日(火) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/07 15:21 のぞみ

    あっついね〜ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日は長め出勤!20時までいます🫶💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    前回遊んでくれたお兄様、
    本日遊んでくれたお兄様も
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡♡
    私のこと覚えててくれたら嬉しいです😹
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    8月頭だとフェスとか花火大会沢山ありますね🥹
    皆さんはどこか行かれましたか????

    私は音楽フェスに行きました😼
    毎年日焼けするとすぐ黒くなってやばいんですけど
    日焼け対策めちゃくちゃこまめにしてたら
    なんとか焼けなくて済みました🥺

    皆さんの夏の思い出もぜひ聞かせて欲しいです😍


    𝐍𝐞𝐱𝐭 7/8(火)7時〜13時

    明日もお待ちしております😍

    のぞみ
  • 2023/08/07 07:50 あすか

    今週も月曜日から❣️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    朝からしっかり起きられた!!(๑>◡<๑)

    今週は今日と明日のみになります💦

    今週と来週は帰省したり
    他に用事があったりして
    出勤少なめになります(⁎×﹏×⁎)

    出れる日はなるべく長く
    居たいと思ってるので
    是非都合が良い時間で
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )💗

    今週は天気が崩れるみたいだから
    折り畳み傘必須だね!🌂


    今週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月7日(月) 7時〜21時

    8月8日(火) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/07 05:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    焼きチョコのレモン味!!🍫🍋
    こんなチョコあるんだね😳
    ベイクみたいなチョコの上に
    レモンチョコが乗ってる感じ!!😌
    サクサクしてるしレモン味で
    ちょっとさっぱりしてて
    夏でも食べやすいチョコだった!!(๑´ڡ`๑)
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    暑いし家でゆっくりゲームしたいよね!!😆🎮

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週も月曜日から出勤します‼️
    今週は帰省するのもあって
    今日と明日のみの出勤になります💦
    帰省前にお兄さん達に会えるの
    楽しみにしています!!🥹

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月7日(月) 7時〜21時

    8月8日(火) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/07 00:01 まこ

    明日夜います⭐️



    朝から暑くて暑くて、しかも途中雨降ってきたし外ジメジメで、、、、

    (;´д`)珍しくバテ気味、💦やだーーーってなってましたが、、、、、




    この前の出勤した時、

    差し入れにカードをもらったの思い出して💡💡急遽、

    スタバで一休み。




    ずっと、飲みたかった桃🍑フラペチーノを求めて、、、!!!!!!!




    念願のフラペチーノのめてしあわせでした🥺🥺🥺



    感謝❤️❤️

    みんなは夏バテ大丈夫???


    明日の夜も元気に会いましょう😀😀