町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:40 のえる

    8月もたくさんありがとう💕

    こんばんは


    今日もありがとうございました💕


    8月もたくさんのお兄様方に出会えることができて嬉しかったです☺️💕


    ひとつひとつの出会いを大切にしたいな....


    短い時間だけど、色々お話ししたいし、えっちな時間🫶も過ごしてもらいたいし....


    濃厚な時間を過ごしてもらえたらなと思ってます😌



    日記を見てきてくださる方もいて嬉しいです💕

    少ない語彙で色々書けるように頑張るね☺️


    9月ものえるのことよろしくお願いします。


    今週、来週の予定

    1日18:30〜24:00

    2日16:00〜24:00

    3日19:00〜24:00

    4日19:30〜24:00

    5日18:30〜24:00

    6日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日18:00〜24:00

    10日19:00〜24:00


  • 2023/08/31 23:00 あすか

    8月ありがとう💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    8月の出勤終わりました‼️

    今月も会いに来てくださったお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすかは何故か今日が
    8月最後な気がしないんだよね……
    明日は8月32日かもしれない!?🤔

    そのくらいあっという間に
    8月も終わっていったのかな??😌

    今月も色んなお兄さん達と
    出会う事が出来て
    1ヶ月楽しかったです!!(๑>◡<๑)

    今月は帰省して居なかった時もあったので
    来月はたくさん居れる時間を
    作りたいなと思っています(〃ω〃)

    来月もあすかと遊んでくださった
    とてととても嬉しいです( ;꒳; )💗


    🏫次回出勤🏫

    9月4日(月)(仮)

    シフトもう少しで出せると思います🙇‍♀️
    確認宜しくお願いします!!


    来月も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫


    HPチェックお願いします🙇‍♀️


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/31 19:50 ねね

    こんばんは୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄







    ねねです୨୧



    今日は🎀【19時~22時】🎀




    月曜日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます!


    指名してくれたお兄さん、

    初めましてってしてくれたお兄さん、

    ねねと会ってくれたお兄さん全員

    ありがとうございました(><)♡




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    1年目のお兄さん

    ねねのこと選んでくれてありがとう!来てくれたことが嬉しいし、更にねねのこと選んでくれたのが嬉しいです!お仕事とか絶対大変なのにありがとう(><)♡バラエティー番組見れたら教えてね♡また会えるの楽しみに待ってます!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





    お仕事終わりのお兄さん、

    学校終わりのお兄さん、

    お休みのお兄さん、

    その他のお兄さん、

    会えるの楽しみ待ってます(><)♡









    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











  • 2023/08/31 19:01 のえる

    えちえちな下着で....💕

    こんばんは


    今日も一日お疲れ様でした☺️


    のえるちゃんの紐...解いてみない?


    今日も24時まで待ってるね💕



  • 2023/08/31 12:20 ちな

    8月らすとぉおおお🌻💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    ついに8月ラストだねっ♡!!


    今年は夏らしいことなんにもできなかった。


    なのにちゃんと夏バテはしちゃって


    ちょっと悲しい夏だったよーー߹~߹


    お兄さんは夏満喫でした??


    今日は8月ラスト!!!


    ちなといっぱい!!!!


    イチャイチャして楽しみませんか??


    今日は13時~23時までっ


    久しぶりの出勤だからワクワクっ♡


    町田で待ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ※数日前から女の子の日になってしまったので


    下半身系のオプションできません。


    詳しくは受付で聞いてみてねーー♡!


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・9月2日(土)7時~20時※時間伸ばしました


    来月もちなをよろしくお願いします!!!

  • 2023/08/31 10:10 あすか

    ごめんなさい😭


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    ごめんなさいーーー!!😭

    朝起きたら腹痛酷くて動けなくて
    7時のオープンに出勤出来なくて
    ごめんなさい(´;ω;`)

    朝から会いに来てくれようとした
    お兄さんがもしいらっしゃったら
    本当にごめんなさい( i _ i )

    今は薬が効いて元気になったので
    薬が効いたら一気に元気になる身体なので
    ご安心ください!!🙇‍♀️

    🏫本日出勤🏫

    8時〜21時📝


    今日で8月も最後だ〜🌻
    まさか8月ラストに
    腹痛で苦しめられる朝を
    迎えるとは思わなかった(T ^ T)

    もー!!!
    悔しいーー!!!😭
    自分の不甲斐なさが
    許せない……😭

    このあとは21時までしっかりいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    8月の最後の思い出を
    あすかと作ってくださる
    お兄さん達を募集してます(〃ω〃)💗

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月31日(木)   8時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/31 09:30 のぞみ

    夏休み☀️

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日も12時まで居ます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めましてしてくれたお兄様、
    久しぶりに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございます✨
    私も頑張って覚えてるから!忘れないでね!笑
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    8/31という事で、学生さんは夏休み最終日?
    大学生さんはもっと長くまで休みなのかな?
    毎年8/31になると焦って
    夏休みの課題を終わらせていた記憶があります✏✐✎✍

    そして8月は毎日真夏日だったみたいですね💦
    本当に暑い季節皆様乗り切りましたね💪✨

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    来週のシフトはまだ決まっていないですが、
    9/4.9/7は出勤できると思います🎶


    のぞみ