町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 13:30 あすか

    ただいま🙌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    お休みありがとうございました‼️🙇‍♀️
    いっぱい休めて元気になりました💪


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    台風とモロ被りして
    移動が結構大変になった
    今回の帰省だったけど
    実家では夏だからこそ行ける場所とか
    食べ物とか食べれて
    楽しかった!!(๑>◡<๑)

    8月のこの時期は飛行機が高いから
    なかなか帰ろう!って出来ないんだけど
    今回は帰らなきゃいけない用事があったので
    ひぇ〜ってなりながら帰りました(*´ω`*)

    でもまさか行きも帰りも台風と被るとは
    思ってなかったから焦った(⌒-⌒; )
    私は結構晴れ女の方なんだけどなぁ💦

    帰省でこんな大変だったの初めてかも😂

    帰った時はずっと晴れてたから
    そういう意味では晴れ女だったかも🤔

    そして今週も色々あって
    2日間しか出勤出来なくて
    ごめんなさい(´;ω;`)

    来週からはまたいつも通りで
    出勤出来ると思うので
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    もちろん今日もお昼からですが
    21時まで居るので
    帰省後お兄さん達に会えたら
    良いなぁって思ってます(>_<)


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月15日(火) 12時〜21時

    8月18日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/15 06:30 ちな

    めろめろ注射させて?👩‍⚕️💉💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日はありがとう߹~߹


    お盆休み中に会いに来てくれて


    嬉しかったああああ♡


    仲良し本指さんから

    ちなが好きな梅味っ♡


    美味しかったー!!!ありがとう߹~߹♡


    ちなにずっと会いたかったって


    言って来てくれたお兄さんや


    仲良し本指さんとも出会えて


    しあわせだったな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    今日はまた時間変更になっていて


    前の予定通り


    7時~17時までですっ


    ころころ変更しちゃってごめんなさい。


    朝早いけど町田で待ってるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・16日(水)7時~17時

    ・18日(金)10時~20時


    お時間会いますようにっ!


    今週もちなをよろしくね?