町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/04 18:10 のえる

    えちえちタイム💕

    こんばんは


    今日も暑いね🥲


    のえるちゃんはやっとハンディファンデビューしました笑


    遅いよね🫢


    あるのとないのとじゃだいぶ違うね!



    涼しいお部屋でえちえちタイム過ごしにきてね💕


    待ってます...🫶

  • 2023/08/04 16:01 あくあ

    何かを隠すかのように、恥ずかしそうに抑える姿…



    あくあです…│. • ๑) ♪



    おやすみ中だけど覗いてくれたら嬉しいな🐑。



    .



    昨日もあくあちゃんと遊んで下さったお兄様

    ありがとうございました! (՞.ˬ.՞)"‬


    お写真で選んでくれたり、日記や出勤表などホームページを見てたことを伝えてくれたり、口コミで見た通りだと教えてくれたり、🥰


    偶然のお兄様も嫌がらないでくれて…(自己肯定感の低さ💣💥)


    「来てよかったよ♪」っていっぱい聞かせてくれて嬉しかったです🥲♡ 何回も言うけどお兄様が楽しんでくれるのがモチベーションの一つでもあるから。( ´‎ࠏ`* )


    「こういうお店が初めてかつ女の子があまり得意じゃないかもしれなくて…。」とこの間仰っていたお兄様がまた遊びに来てくれたりもして本当にありがとう…。涙





    セクシーランジェリーを初めて着ました🫣❕


    おピンクの透け透けがえっちで可愛い…🔞👯‍♀️


    着させてくれた写真指名のお兄様🫶🏻‪ ́-‬

    初めまして不安だったと思うけど、

    似合ってる♪って喜んでくれて嬉しかった ; ; ♡


    .


    優しいお兄様達また待ってます😺♡



    __________________




    何回も言うけど


    優しいなと感じるのは

    それは相手にも同じように写っている証拠かも🦆


    優しいなと感じる人には

    意図しなくとも自然と優しくなれているものなのかなと、


    🎀相性や好み ・ その人の性格・何事にも例外は有る🎀


    私たち無意識のうちに、

    優しさのブーメランで遊んで生きているのかなぁなんて🪃


    ブーメランで例えたら少しは

    のほほんっ…♪って思えない❔🧸


    .


    色々な重荷を抱えすぎてしまう優しいお兄様の

    お荷物が少しでも軽くなりますように🎀🪄⌒



  • 2023/08/04 09:40 みさき

    会えるかな…?

    みさきです♪




    クチコミ書いてくれたお兄さん

    ありがとうございますっ🫰❤️

    直接言われるのも嬉しいけど、

    こうやって書いてくれるのも

    すっごいうれしい( ´ ▽ ` )💕


    もっともっとがんばろうって

    励みになるよーっ!!ありがとう😊


    今日は16:30までいます!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週からお盆休みだね!?

    なんと!12.13日出勤します

    土日出勤はレアだよ?よ?😎😎


    土日休みのお兄さん、

    お盆休みのお兄さん、

    ぜひ会いにきてください(//∇//)🩷


    時間帯もいつもと違うので

    ちょっぴり今からドキドキしてる🤭


    来週の予定🧸🌈

    8/8 (火)9:3016:30

    8/12(土)14:0021:00

    8/13(日)7:0014:00

  • 2023/08/04 07:18 あすか

    今週ラスト出勤❣️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日今週ラスト出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日はさすがに朝から
    暑いーーー!!(⁎×﹏×⁎)

    暑いというか
    ジメジメベタベタするー!!( ˙-˙ )

    今日はゆかたの日なんだって👘
    今年は色んな所で
    花火大会や夏祭りが
    復活したから
    毎日のように浴衣着てる人を
    見かける気がする!!(*´ω`*)

    浴衣可愛いし
    見ると夏だなぁってなる(๑>◡<๑)

    あすか浴衣は1人で
    着付け出来ます(`・ω・´)b
    帯もいくつか種類結べる( *¯ ꒳¯*)

    でも浴衣を着ていく場所に行かないから
    今年も着る機会無さそうだけどね(⌒-⌒; )
    着方忘れちゃいそう:( ;´꒳`;):

    浴衣暑いからもう少し
    涼しくなってから着たいかも🤔笑

    お兄さん達は浴衣好きですか?👘


    今週ラストも町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/04 07:17 ここな

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻🎶


    今日も凄く暑いよ〜☀️😖☀️

    みなさん、熱中症ほんとに気をつけてくださいね!!


    今ディズニープラス入ろか迷ってます💭❔

    ディズニー作品見たいけど、

    他にも入ってるのあるからもったいない気をするし…


    入ったらまたずっと家から出なくなるだろうな(*´ `ꕤ)ィェィェ♪


    今日は14時までいます😊

    ぜひ来てください🎶


  • 2023/08/04 07:00 ちぃ

    土日会おうね♡

    おはようございます、ちぃです☀️


    今日1日頑張ったらほとんどの方が明日はお休みかな?


    先月遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    気づいたら7月終わってました🥲

    8月は4.5日ほど登校する予定です🙌

    ☆……登校日のお知らせ…☆

          8/5(土)7時~12時

          8/6(日)7時~14時

    ☆……………………………☆


    朝はお昼に比べて比較的に涼しめなのでおすすめです🎐

    でも、熱中症とか脱水症気を付けてね😣


    今日も一日一緒に頑張りましょう🔥❤️‍🔥


    土日会えるの楽しみにしてます♡


    PS.

    差し入れありがとうございました😊

    とっても元気出ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*








  • 2023/08/04 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    ミニうちわ…に見えるけど
    これはミニうちわ型のハガキ!!✉️😳 
    これちゃんと切手貼ったら
    ハガキになるの凄い!!(OvO)
    見る向きによって花火のデザインが
    変わるやつだ!!🥰
    ちょっと暑い時に仰ぐのに良いかも(๑>◡<๑)
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとうー!!(T ^ T)
    体調良くなって本当に良かった!!(;∀;)
    まだまだ暑い日が続くから
    お互い気を付けていこうね!!(>_<)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も7時から出勤します❣️
    今週ラスト出勤です🙌
    20時までで1時間短い出勤時間になってます⚡️
    平日ラストはあすかに
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!🥹🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪