町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 21:20 あいら

    毎日何十秒、褒められまくったお菓子は他よりちょっと甘くなるって

    (今日教えて頂いた曲の歌詞です)
    (昨日の夜あげた日記のも歌詞です)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    こんばんは \(!_!)/



    雨降ったりやんだり、蒸し蒸ししたり嫌ね😢



    皆にちょっと👌いい事 ないかなあ‪𖦹 ̫ 𖦹‬



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日朝 早く起きられたら 今日みたいに早く行きます!!



    理想は7時出勤だけど5時前に起きられるかな…( ¯꒳​¯ )ᐝネミィナ



    恐らく9:00出勤になるかとおもいます‎^_^!









    急遽出勤したのにも関わらずダブルコースで遊んでくれた本指様、救世主😭









    今週のおやつはこれで賄えそう🤣



    ちょっと元気に なりました😊😊



    明日も元気に 頑張ります٩( ᐛ )و



    アリガトウ



  • 2023/08/08 19:00 のえる

    えちえち下着で...💕💕

    こんばんは〜🫶


    今日も暑かったね🥲


    久しぶりに昼間にお外出たけど暑くて溶けちゃうかと思った🫠




    今日はえちえち下着でお兄さんたちの帰りを待ってるよん💕



    今週の予定🫶

    9日18:30〜24:00

    10日18:30〜24:00

    11日16:00〜24:00

    12日16:00〜24:00

    13日16:00〜24:00


    台風来るみたいだけど待ってるね🫶


  • 2023/08/08 18:40 あくあ

    広末涼子の帽子が涼しすぎる…👒



    昨日もおとといも

    遊んでくれてありがとうございました😭💗


    久しぶりのお兄様、

    予定が忙しかったり、町田に久しぶりに来たりと、色々な都合があると思うけれど、「また遊びたい♩」って思ってくれるお気持ちが本当に嬉しいんだよ😭♡


    また早く会いたいな…のお気持ちだけど

    またいつでもお待ちしております✨✨✨


    初めましてのお兄様も

    出会ってくれて本当にありがとうー!!😊♡

    楽しんでくれていたら、また遊びに来てくれたら、

    嬉しいな…( *´꒳`* )♡


    ___________________



    近々こちら側にも

    台風来るのかな?…🌀


    お家とか大切なものは

    どうか壊さないでくれよ…・ω・` 🌪 )


    .


    明日はいつもより少し遅めの

    17:00〜お店におります🌌🤍


    お天気悪そうだけど、

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    気をつけてね・ω・` ☂️ )



    __________________


    

    ps:タイトル悩んだ末…👒


    芸能人だからってプライベートまで撮られちゃうのは可哀想だけど、


    不意の写真も綺麗だなぁ…👒


    うちゅくしい(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و





    

  • 2023/08/08 10:50 あみ

    ごり🦍


    おはようございます💡


    今日は午前中から🌼

    長い時間いるのでたくさんのかたと
    お会いできたら嬉しいです🌠



    昨日は筋肉自慢のゴリラさんが多くて🦍
    めっちゃ美味しかったです😌
    ごちそうさまでした。筋肉大好き💪

    皆様の自慢の筋肉見せてくださいな🍎


    今日は21時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍒

    あみ🦁
  • 2023/08/08 10:10 みさき

    ありがとう🫰💕

    みさきです♪




    先週来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!


    仲良し本指さんや、

    指名してくれたお兄さん

    初めましてのお兄さん

    楽しい時間をありがとう😊🩷


    中には1時間程待ってくれた

    本指さんも…(ω)

    予約のやり方教えたから

    次からは大丈夫かな??

    忙しい中いつもありがとう🥺🫶


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    土日は地元のお祭り、ちょっと離れた

    ところのお祭りに行ってきたよ🍧✨

    花火も見てもう夏は満喫しきった!!笑


    お兄さんたちはお祭り行ったり

    花火見たり夏らしいことしたかな?🤔

    ぜひぜひ聞かせてね〜っ❣️


    今日は16:30までですっ!

    涼しいお店でお待ちしてますヾ(╹◡╹)"

  • 2023/08/08 10:10 あいら

    おはよ( ´ㅁ` ;)朝でも暑いのね




    おはようございます🥱



    4連勤2日目🌸です



    ちょっと早いですが



    15:00までいます‼️









    ネイル変わってます💅✨



    爪(?)ネイルフェチ(?)の方 どうでしょうか-ㅁ-?



    色がハロウィンっぽくなってしまった(´^ω^`)



    よーく見るとアゲハ蝶のアートです🦋‪



    デハデハ👋🏻゛

  • 2023/08/08 08:12 のぞみ

    おはようございます😊



    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は少し短いですが、13時までいます🙂

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    昨日も沢山ありがとうございました♡
    そろそろ来てくれるかなーってお兄様にも
    お会いできて嬉しかった🫶
    また予定があったら待ってますね💕︎
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    そういえばTwitterのアプリって入れていますか?
    最近Xになりましたよね!
    でも、私のTwitterは残ってます....
    まだXにはなってません!笑
    同じ方いらっしゃいますか......🥹
    アップデートしなきゃなのはわかってるけど
    名残惜しすぎて出来ません😭😭😭

    来週は16日と20日辺りで
    出勤できるかなーと思います( *´꒳`* )


    のぞみ


  • 2023/08/08 08:10 あすか

    今日はいっぱい😳


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日もオープンから元気に出勤中です‼️
    今週は今日が最後の出勤です🙇‍♀️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日は何の日だろうって調べたら
    めっちゃ出てきてビックリした!!笑

    すごくいっぱいある!!

    さすが8月8日でゾロ目の日だ🤔

    その中でも
    たこ焼きの日と
    パインアメの日
    に目が付いた🐙🍍

    たこ焼き美味しいよね🤤
    タコの足が8本から来るんだって!
    この前ジャンボたこ焼きを
    食べたんだけど
    タコがいっぱい入ってて
    美味しかったな〜(๑´ڡ`๑)

    パインアメは
    輪○が4つ揃うからなんだって!
    小さい頃マイブームだった時があって
    ずっと買ってた時があったな〜笑
    今もたまに食べたくなって買う時ある☺️

    お兄さんも今日はいっぱい記念日あるから
    是非調べてみてね!!笑

    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月8日(火) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/08 06:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ミスタードーナツ!!😍🍩
    白いポンデリングだ!!😂
    私これずっと食べたかったの!!
    私がミスド行く度に売り切れてるので
    もう諦めてました😇
    普通のポンデリングも好きだけど
    もっともちもちしてて美味しかった!!(๑´ڡ`๑)
    沢山頂いたので女の子と分けて食べました😋
    お仕事の合間に
    会いに来てくれてありがとう!!(;ω;)
    台風がまさかすぎる…気を付けて行ってきます!



    牛乳プリンのガレットサンドと笛ラムネ!!
    ガレットサンドはムーンライトみたいな
    クッキーと牛乳プリンのクリームが入ってて
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    笛ラムネは懐かしい!!(*≧∀≦*)
    コーラ味とかあるんだね🤔
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    ライブも台風被らないと良いね!!😭

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も7時から出勤します‼️
    今週は今日がラストです😢
    でも21時まで居るので
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月8日(火) 7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪