町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 22:10 のえる

    ふわふわな○○タッチしにおいで〜🫶

    こんばんは


    今日も一日ありがとうございました🫶


    お会いできたお兄さま方とはたくさんお話できて楽しかったです☺️


    また会いにきてねっ💕


    おっぱいの触り心地と形に定評をいただいております笑


    よかったらタッチしにおいで🫶


    パイズリもできちゃうよん😉




    🌻今週の予定🌻

    10日18:30〜24:00

    11日16:00〜24:00

    12日16:00〜24:00

    13日16:00〜24:00


    のえるちゃんでした!

  • 2023/08/09 21:00 あいら

    勃ちに勃ちを重ねる


    何時かの おにいさんが放った名言(迷言)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    こんばんは🌙💖



    本日も
    初めまして様 本指様 ありがとうございました‎^_^



    明日は11:00-20:00ですが

    もっと早く来る気持ちです。









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    早朝から起きるのも悪くないわね、、、



    午前6時過ぎの町田は不思議な感じでした



    駐車場(駐輪場)がガラガラだったり

    道にうずくまってる人がいたり

    見知らぬ人が「ピンク髪のお姉さーん✋」って
    手振ってくれたり笑

    外も少し涼しいからポケモンGO遠回りが捗る笑



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日で今週は 最後の出勤です



    次は1週間後位の予定なので( ´ㅁ` ;)、、



    あいらちゃんちょっと気になってるぜ〜😎って方が
    もし いましたら是非🥰💭



    雨風と暑さから守ってくれるお店で待ってます🔞‪🫶🏻️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    お礼⬇️


    しんちぃさん!だいたい1年ぶりくらい…?



    お顔見れて良かったです



    お仕事と自転車🚴💨忙しい中、生存報告 感謝です笑



    何がとは言わないけど…前より上手くなってた(*'‎꒳'*)?



    ほぼ毎日かかさず「みたよ」もありがとう😭



    通知欄にあるからいつも気づいてます(;*;_;*;)


    今日のコト思い出して幸(さち)になってください🥰💭


    ありがとう









    アメリカ🇺🇸に行ってた仲良し様



    おかえりなさい笑笑



    ご家族と旅行とっても良いね( ‐ω‐)b



    アメリカンマイメロのおみやげ&抱き枕マイメロ



    ♡超☆かわいい♡



    モンスターとチョコラBBは明日の朝ぶち込んで気合い入れます✊✨


    チケットのやつ!!!!←も感謝感激∈(゚∈∋゚)∋



    ありがとう











  • 2023/08/09 18:31 のえる

    雨の音聴きながら....☔️

    こんばんは


    お仕事だった方〜☺️

    今日も一日お疲れ様でした😌


    雨すごかったね☔️

    雷もちょっと鳴ってたし⚡️



    今ちょうど止んでるから来るチャンス!笑


    涼しいお部屋で待ってます💕


    のえるちゃんより

  • 2023/08/09 09:01 あいら

    嫌よ嫌よも好きのうち🍵




    おはようございます‪𖦹 ̫ 𖦹‬



    7:00-16:00 出勤してます‼️



    嫌だなって思っていた「ジャスミン茶」
    昨日今日と買ってるんですけどどういう事🤔🤔



    嫌いと言いつつ癖になってる説が濃厚



    意味がわからない🤣









    雨降ったりやんだり



    天気が不安定なので出かけるなら
    傘持っていった方がいいです☂️



    それでは、16:00までがんばります(ง •̀_•́)ง