町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 21:20 ねね

    登校中୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧





    今日は🎀【20時~22時】🎀





    昨日来てくれたお兄さんありがとうございます!





    指名してくれたお兄さん、

    初めましてのお兄さん、

    ねねに会いに来てくれてありがとう!




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    苺のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう!また会えたの嬉しいです(><)お盆休めたみたいでよかったです(><)♡お土産もありがとう!嬉しいです♡食べるの楽しみー!お仕事大変だと思うけど頑張ってください(><)

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















    まだまだ暑いから熱中症にならないように

    気をつけてください(><)♡





    この間女の子がアイスくれたから

    頑張れた(><)♡ありがとう〜!






























    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






  • 2023/08/21 18:10 のえる

    えちえちな時間過ごしませんか?

    こんばんは☺️


    今日も一日お疲れ様でした🫶


    今日も暑かったね🥲



    涼しい部屋でのえるとえちえちな時間過ごしませんか?


    待ってるね☺️💕


    ゆーっくりたくさん焦らしてあげる💕



  • 2023/08/21 10:40 みさき

    🫶ありがとう🫶

    みさきです♪



    先週遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました(〃ω〃)💕


    今週は月曜日から出勤しているので

    お時間合うかたお待ちしてますっ❣️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    初めましてでポリスを着せてくれた

    おにいさん👮👮‍♂️

    楽しんでくれたかな?☺️

    おすすめしてくれたお友達に

    ちゃんとお礼言わなきゃだよ!笑


    コスプレっていつもと違う印象に

    なるからなんだかわくわくして

    嬉しいし楽しい\(//∇//)\

    かわいいって言ってくれるのは

    もっとうれしい❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 2023/08/21 07:10 あすか

    21日の今日は…⚡️


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日は21日!!
    ということは……👀

    ポイント5倍デー‼️⚡️

    どのコースでもポイント5個付きます🎶
    とてもお得なイベントですよ( •̀ω•́ )و

    今日行こうか迷ってるお兄さん
    是非今日行く事をオススメします( *¯ ꒳¯*)

    今日はそうでもなかったお兄さん
    是非今日行く事をオススメしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    是非ぜひビデオdeはんど町田校に
    遊びに来てください(๑>◡<๑)


    今週も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月21日(月)   7時〜21時

    8月22日(火)   7時〜21時

    8月23日(水)   7時〜19時

    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/21 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    豆腐バー!!☺️
    これ手軽に食べれて美味しいよね!😋
    セブンのをよく買うから
    ファミマのは初めて食べたかも!
    昆布味の出汁でセブンのとは
    また違った味付けで美味しかった(๑´ڡ`๑)
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    帰省の話をいっぱい出来て
    楽しかった〜!!(๑>◡<๑)



    ガトーレーズン!!🍇🍪
    これ美味しいよね!😋
    バターサンドみたいなお菓子で
    いくつもバクバク出来ちゃう🤣
    いっぱい入ってるから
    女の子と分けて食べたいと思います(*´ω`*)
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    生ビール半額は魅力的だね〜😆🍺



    焼きプリンのサンドクッキー🍮🍪
    こんなお菓子あるんだ!!😳
    初めて見たー!!
    味は焼きプリンの味がするかも!?
    しっとり目のクッキーで
    美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
    おやすみの日に会いに
    来てくれてありがとう!!(;∀;)
    ライブの話いっぱい聞けて楽しかった😊🎤

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は月曜日の今日から
    出勤しますー‼️
    今日は21時までいるので
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月21日(月)   7時〜21時

    8月22日(火)   7時〜21時

    8月23日(水)   7時〜19時

    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/21 00:10 あいら

    お礼(*´༥`*)









    ⬆️

    あ これ私がオススメしたやつだ…(ノ∀`)タハー

    すごく良いよね、、!

    ミニ扇風機最高です👍🏻

    鉄?アルミ?の所が秒でキンキンになるので助かりまくってます

    ありがとうございました💚葉っぱのチャーム🌿覚えてます




    ⬆️

    宝くじで1等が当たって
    半分こ出来るのはいつなんでしょうか( ̄∇ ̄)

    この前は今までで最高額だったね(野口英世)

    シアターポップコーンとペプシでU-NEXT観るの最高‎^_^

    いっぱい汗かいてね( ̄ω ̄;)

    ありがとうございました





    ⬆️

    【悲報】

    ニックネームが記憶から消えてしまいました

    申し訳ない 不甲斐ない💔

    また次来てくれた時に教えてください(´;ω;`)

    ポケモンGOはボックスとバッグがミチミチですw

    皆増やしてるものなんですかね?

    課金ボタン((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

    ありがとうございました





    ⬆️

    はじめましてさん‼️

    風俗に慣れている先輩

    スマートでした

    お話もスムーズで接客されているかと思いましたわ(´∀`)

    ありがとうございました





    ⬆️

    ベルト褒めたら同じやつのピンク探してくれたの‪( ˇωˇ ♡ )‬神…

    穴がなくて好きな太さ(?)にできるやつ考えた人天才よね

    定番の生脱ぎ おパンツ…ナニに使ってるんですか…🤔🤔

    なんでもいいけど( ≡ ^ ^ ≡ )♪

    私の化身です

    ありがとうございました

  • 2023/08/21 00:00 あいら

    今週も✡️鬼頑張る🔥




    こんばんは(>_<)









    今週の出勤予定です⬇️



    8月21日(月)14:00-20:00 【明日】

    8月23日(水)7:00-18:00

    8月24日(木)7:00-15:30

    8月25日(金)14:00-20:00

    8月26日(土)11:00-20:00



    家で暇を持て余すのが嫌いなので、
    かといって行くところも思い浮かばないので



    沢山出勤入れちゃったよう、、



    時間バラバラで分かりずらくてすみませんっ🙇🏻‍♀️💦



    頑張って貢献します❤️‍🔥❤️‍🔥



    ガンバレエールください(´;ω;`)