町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/08/22 17:00 きずな

    おひさし🍉💕


    めちちゃくちゃお久しぶりになってしまいました🥲🥲


    7月も今月もなかなか出勤できずで申し訳ございません💧

    今月もそんなこんなで1日以来の出勤になってしまいました、、


    お盆は帰省したりと色々です^ ^


    日記もひさびさになってしまいました😵‍💫


    31のアイスクリームを食べながら書いてます🍨

    好きなフレーバーって結構みんな好み分かれるよね?


    ホッピングシャワーめっちゃ人気なイメージだけど私は断然コットンキャンディとチョコミントです💖

    サーティワンしゅき、、🍨🍨💕💕


    お家でダブル食べるのって幸せ、、(*´꒳`*)🍨

    ゆっくり食べれるし、量多くてもまた凍らせて取って置けるからね^ ^

    日記読んでくれたお兄様は31の好きなフレーバー教えてください🥚💖 アイス嫌いな人もいるかもしれない💤💤😵‍💫

    熱い夏には冷たいものしか勝たないです🍨🧊


    明日の出勤は10:00〜15:00です!


    予約は当日オープンから。お店に☎️でお願いします💖


    待ってるね〜😊♥️

  • 2023/08/22 13:01 みさき

    とぅるん\(//∇//)\


    みさきです♪


    午前中ネイルにいってきて

    気分るんるんなわたしです🕺✨

    爪とぅるんとぅるん🫧




    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😳❤️


    コスプレ着させてくれたり

    美味しい差し入れくれたり

    ありがとう( ´ ▽ ` )

    スク水えちえちだったねー😍


    今日は16:30までいます❣️

    お店で待ってるね😚😚

  • 2023/08/22 11:02 あみ

    ピカピカ⚡


    おはようございます☀

    今日はお昼にポケモンパンを持ってきました⚡

    ピカチュウパワーで頑張る💪


    ポケモンシール何が出るかなぁ~
    楽しみ🌻


    今日は18時までです💓
    時間変更させていただきました。
    ご確認おねがいします😌

    あみ🦁
  • 2023/08/22 07:20 あすか

    油断した😨


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日も7時から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日は暑いーーー!!!😫
    電車待ってるだけなのに
    汗が全然止まらない……
    全身の毛穴から汗が吹き出してるような😨

    昨日は涼しかったから
    油断してた……
    まだまだ夏だね……😥

    しっかり水分取って
    体調気を付けていこう( •̀ω•́ )و

    お店は涼しいから
    是非涼みに来てください💗


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月22日(火)   7時〜21時

    8月23日(水)   7時〜19時

    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/22 05:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    シャトレーゼのお菓子セット!!🍘🥮
    萩の月みたいなカスタードのお菓子は
    食べてみたんたけど
    萩の月みたいな感じで美味しかった😋💓
    他のはまた今度食べたいと思います☺️
    お仕事後に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;∀;)
    暑い中テニスしててすごい!!😂
    熱中症に気を付けてね!!(>_<)



    マンゴープリン!!🥭🍮
    マンゴーもプリンも大好きだから
    あっという間に食べちゃった!!(๑>◡<๑)
    濃厚プリンで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
    お仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    千葉は遠いーー!!(><)
    無理せずにお仕事頑張ってね!!( •̀ω•́ )و

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も7時から出勤します‼️
    今日も21時まで居るので
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(>_<)

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月22日(火)   7時〜21時

    8月23日(水)   7時〜19時

    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪