町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/23 20:02 あいら

    書き忘れたっ( ̄ω ̄;)




    明日 7:00-15:30 います‼️



    書き忘れちゃった🥺🥺



    おにーさん達も 早起きして朝活しよ~☀









    ⬆️


    懐かしすぎる自撮りスタンプ

  • 2023/08/23 19:50 あいら

    はじまりのうみ




    こんばんは~!!



    帰宅途中にカイオーガ レイドが山ほどあったので
    討伐しまくりました🐳



    ML1位個体と言われたけどよく分からない、、💦



    明日はグラードン❤️‍🔥も頑張りますよ☺️☺️









    今日もありがとうございました( ´ つᴗー`)⬇️

    ○○が女の子みたい㊙️🤐

    ひみつ

    ありがとうございました(՞-ω-՞)ᐝ







    イースターのマイメロちゃん🐰💕

    うさぎがうさぎ着てる…!!!

    めちゃくちゃかわいいゆ🥺





  • 2023/08/23 10:10 みさき

    びしょ濡れ🫣

    みさきです♪


    昨日は帰るときちょうど

    土砂降りと重なっちゃって

    びしょ濡れになって帰りました〜🫨

    傘さしてても意味なかった、、笑


    お兄さんたちは大丈夫だったかな??


    今朝も起きたら土砂降りで

    びっくり🫨🫨🫨


    水曜日だけど、今週ラストです🥺💕

    16:30までいるので遊びにきてねっ🫶


    来週は火曜日、金曜日出勤予定です📢

  • 2023/08/23 09:30 なつき

    きょうからっ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)ෆ˚*

    おはようございます🕊


    なんと3週間ぶりの出勤になってしまいました...😿

    久しぶりすぎてちょっと緊張😵‍💫💧


    おやすみの間も日記かくとお兄様たちがたくさん

    コメントくれるからうれしい👼🏻❤︎

    いつもほんとありがとう〜っ、全力感謝✊🏻💕


    お盆の時期もかなり過ぎちゃったけど

    みんなが何して過ごしてたかおしえてね〜っ🫣✨️


    あ、貼れる写真がなくて証明写真みたいなのですみません😹

    (同じ写真を貼りたくないという謎のこだわりのせいです笑)


    16:30までいるのでぜひ遊びに来てね🫶🏻🤍


    

  • 2023/08/23 08:20 あすか

    楽しみ!!😆


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日も朝から出勤中‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜19時📝


    朝から嬉しいニュースが✨
    来年、リトルナイトメア3の発売が
    発表されましたー!!(*≧∀≦*)

    リトルナイトメアシリーズ
    1も2もやってるんだけど
    ホラーゲームだけど

    主人公達が可愛いし
    ストーリーは考察系なので
    自分なりの考察や
    色んな人の考察が見れて
    楽しい作品なんだよね( *¯ ꒳¯*)

    2は特にラスト衝撃的だったから
    3への期待が余計に膨らんじゃう!!
    今度はオンラインで
    協力プレイが可能になるらしいから
    1人じゃ難しいステージも
    協力プレイでなんとかなるかも!?🧐

    これから続報が楽しみ〜🥰


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月23日(水)   7時〜19時

    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/23 08:00 あいら

    今日も7時からオープンしてますっ❕




    おはようございます☀️



    今日は 7:00-18:00 です



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    電車乗らないから
    徒歩の時間が長いせいで濡れちゃうんだけど☔️



    涼しくていいね🥺



    とりあえずなんでもポジティブに考える🤔💭



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    朝から2度抜き成功して 手コキ上手いんじゃないかと調子に乗ってる私です。









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    差し入れ ありがとうございます💕



    今週の生きる糧にします笑笑























  • 2023/08/23 05:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    チョコパイの栗味!!🌰🍫
    チョコパイ大好きだから
    嬉しい!!(*≧∀≦*)
    お菓子はもう栗味が出てるんだねー!!😳
    秋だなぁ(*´ω`*)
    チョコパイも栗も大好きだから
    パクパク食べちゃいそう😆
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    ジョイポリス良いなぁ!!
    行った事ないから楽しそう!!(*≧∀≦*)



    ままどおるだ〜!!😊
    これ福島のお土産だったんだね😳
    知らなかった……!!😂
    お饅頭大好きだから嬉しい😋
    お茶と一緒に食べたら美味しかった(๑´ڡ`๑)
    出張帰りに遊びに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    日記見てくれてたの嬉しかった!!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も7時から出勤します‼️
    今日は19時までで
    2時間短い時間になります💦


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/


    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月23日(水)   7時〜19時

    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪