町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/25 22:50 あいら

    出勤時間 表記間違えたっ( ̄ω ̄;)



    昨日出勤後にインコちゃんに愛に行きました‪🦜‬




    頭のうえでおやつ食べてたからヒマワリの殻まみれ笑笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    前の日記に書いた 明日の予定ですが…




    14:00-20:00 ❌




    10:00-20:00 ⭕️




    です‼️




    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







    帰り道になんと 色違い出たわよ⁉️




    個体値はまぁまぁ…ナス🍆みたいでかわいい🤣




    明日は出勤なので

    ポケGOのフェスは出来ないかも(´;ω;`)




    日曜日は希望あるかな~(  ・᷄ᯅ・᷅ )?




    それでは おやすみなさい😌😌

  • 2023/08/25 21:50 あいら

    みんなに元気をわけたい( ̄∇ ̄)




    こんばんは‼️日記ちょっと長めです📖☡✍




    今日もありがとうございました‪👍🏻 ̖́-‬




    おしゃべり好きな方が多くて楽しかったヽ(*´∀`)ノ




    明日は今週最後の出勤です!(と言っても月曜日出ます笑)




    14:00-20:00 です(´□`*)アーン




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    5時前に来てくれた写真指名のお兄さん




    日記見ててくれたのね(ˊ∩𖥦∩ˋ)




    プロフィール変えたのすぐ気づいて 言いに来てくれたの(´∀`)




    【虫歯無い】がチャームポイントなのか??🤔

    と思ってたけど結構大事だよね💦




    なかなか時間合わなかったみたいだけど今日会えてよかったです!




    そんな方のために朝から出たりして

    いっぱい頑張りますね(ง •̀_•́)ง




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    5時半頃来てくれたシルビアお兄さん




    私は界隈の姫にはならないのでなるならお友達になってください🤣




    お話楽しくてギリギリになっちゃった( ̄ω ̄;)




    また指名する!って言ってくれて嬉しいです…!!




    色々教えてくれたら良いなぁ、、(;_;)(;_;)




    日記に載せてたTシャツのリンクです⬇️

    押せるか分かんない(´;ω;`)




    検索する所にコピーして貼り付けたらいけるかも‼️




    Manfinity EMRG メンズカーとレターTシャツ

    I discovered amazing products on SHEIN.com, come check them out!

    http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VNgUE0qhTe4&localcountry=JP&url_from=GM7417621716010405888




    ありがとうございました🚗³₃




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    6時前に来てくれたハンギョドンのお兄さん🐟




    2度目ましての、2年ぶり…‼️




    覚えてくれててありがとう…😭




    初期の時から天才って言ってくれてて

    今日も天才と言ってくれてありがたや( ´゚Д゚`)




    お風呂2回しか入ってないハンギョドンかわいすぎ🐟




    干からびちゃわないかな?大丈夫かな?




    また生存報告しに、乳首舐め&つばたらし手コキされにおいでください😊




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    本指名さま 今日の一番乗り‼️




    6:30から電話予約出来るの初めて知りました🤣




    大阪たどり着けましたか…?




    気をつけて行ってらっしゃい👋




    化粧水とっても助かりました😭😭




    スプレータイプの探してたんです




    今日はシャワーだけだったので

    バスソルトはまた今度レポします!




    ありがとう(´∀`)







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    タトゥーさん




    Aコースしか案内出来なくてすみません(;_;)、




    金箔ローションは顔に塗るヤツでした(*^^*)




    お風呂すきなの覚えてたのね😊😊




    明日はおパンツ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲かな…?




    ありがとうございました😊





  • 2023/08/25 20:20 ねね

    こんばんは୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄







    ねねです୨୧





    今日は🎀【20時30分~22時30分】🎀




    金曜日ですね!

    お仕事終わりのお兄さん、

    学校終わりのお兄さん、

    お休みのお兄さん、

    ねねに会いに来てくれたら嬉しいです(><)♡




    会えるの楽しみに待ってます♡













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








  • 2023/08/25 18:30 のえる

    おっぱいに包まれてみませんか?

    こんばんは!


    髪の色変えたよ〜🫶


    見にきてね!


    のえるちゃんのフワフワおっぱいでパイズリとかいかが?


    待ってるね💕

  • 2023/08/25 11:40 あいら

    おわりのだいち




    こんにちは(´∀`)



    14:00-20:00 です❣️



    もう少し下の方に来週の予定書いてます









    完璧なグラードンは出なかったけど色違いは2匹💛🌋



    ふみふみはcpが2323だから笑笑



    安直である









    今週の出勤も残り2日‼️



    最近無駄に元気だからいっぱい頑張れる❤️‍🔥❤️‍🔥



    来週は2日しか出れません(´・ω・`)



    8月28日(月)12:00-18:00

    8月29日(火)7:00-16:00



    です(*´`)




  • 2023/08/25 11:10 あみ

    横浜🐹


    おはようございます☀


    ちょっと怒られそうだけど
    今日のタオルは横浜ベイスターズ🐹

    リラックマが好きで
    コラボだから使ってるだけよん🐻


    大好きなリラックマと一緒に😌
    今日も頑張ろうかな🌈


    今日は20時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁
  • 2023/08/25 09:40 なつき

    金曜日のおはようᜊﬞﬞ .ᐟ.ᐟ

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸


    水曜日、たくさんのお兄様ありがとお👼🏻❤︎

    会いたかった〜って言って頂けると同じ気持ちだったんだ❕

    ってうれしくなっちゃいました☺️🫶🏻


    あたらしい素敵なご縁にも感謝〜っ🌸🤍


    褒めてもらうと照れてなんて言っていいのかわかんなくて

    デヘッデヘヘッ🤤💦ってなっちゃうのやめたい...(笑)


    でも褒められると伸びるタイプなのでみんなのおかげで

    いつもぐーんと成長してる!はず!!!✊🏻✨️


    きょうは17:00までお店にいます🏫🪄

    まだまだあついけど一緒にがんばろうね〜っ❤️‍🔥


    来週のシフトあしただすのでhpチェックお願いします🧚‍♀️


    

  • 2023/08/25 08:40 あすか

    金曜日✨


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日の朝は涼しくて
    過ごしやすかったかも〜!!😌

    この涼しさがずっと続けば良いけど
    まだまた油断しては
    行けないんだよな…!!( `ω´ )

    今日はプレミアムフライデーだね✨
    1週間お仕事お疲れ様です〜(*´ω`*)

    平日残り1日頑張ろう!!( •̀ω•́ )و


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/25 07:14 ここな

    ファイナルローズ🌹💫

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    最近見たいものが多すぎて追いつけない( ˊᵕˋ ;)

    映画も見たいし、アニメも見たいし、ドラマも、、、


    どれから見ればいいか悩む🤔


    とりあえず1番気になるバチェラーから見ようかな🌹✨



    今日は14時までです❕

    ぜひ来てください💖

  • 2023/08/25 05:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    水曜日いただいた分です🎁



    梨のゼリーー!!🍐
    梨のゼリーって初めて見たかも😳
    名前の通り大きな梨が
    いっぱい入ってて美味しかった😋
    梨はあのシャキッとした
    食感が美味しいよね〜!!(๑>◡<๑)
    夜勤明けに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    ライブの話またいっぱい聞けて
    楽しかった〜!!😆🎵

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日は出勤します‼️
    7時から21時まで居ます❣️
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月25日(金)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪