町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 19:10 こゆき

    また会いたい




    こんばんは🌙
    そしてお疲れ様です☺️♡


    今日は花金ってやつですね😁
    土日休みの方はゆっくり休んで
    リフレッシュして下さいね✨️


    昨日は登校日でした〜!

    遊んでくれたお兄様方、
    楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです😭
    これからも褒めてもらえるように、
    そして楽しい時間を過ごせるように頑張ります🫡💕

    また時間合う時にでも
    お会い出来たら嬉しいです☺️♪


    次の登校日は 
    12月5日㈫ 17:30~23:00
            7日㈭ 18:00~23:00 
                                               の予定です

    よろしくお願いします٩(* ॑° ॑* )ง♡


                                              

  • 2023/12/01 18:10 のえる

    12月になったよん❤️

    こんばんは✨


    12月になりましたね😌

    あと1ヶ月で2023年が終わっちゃう...



    11月も初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんが遊びに来てくれて嬉しかったです


    こうやって出会えるのも何かの縁だよね

    いつもいつもありがとう❤️

    感謝の気持ちでいっぱいです


    12月もお兄さんたちを癒せるように頑張るね☺️

    もっと寒くなると思うから、風邪ひかないように

    心も身体もポカポカでいようね😌



    今日も18:30〜24:00で待ってます🏫



    たくさんお話ししてイチャイチャして気持ちよくなってね❤️癒しの時間をお届けできるように頑張るよ〜



    優しいお兄さんたちばかりで毎日楽しくご奉仕できてます☺️優しいお兄さんがだいすきよっ!



    の🐸



  • 2023/12/01 18:00 ちぃ

    溜まってる?

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日から12月ですね💨

    時の流れがものすごく早く感じる😇

    11月は2日しか登校できなかったけど今月は沢山登校する予定なのでよろしくお願いします♡

    ☆=================☆

        12/2(土)7時~12時

        12/3(日)7時~12時

    ☆=================☆


    最近寒すぎて電気毛布つかってるんだけどこれから先乗り越えられる気がしない🥲

    冬眠して暖かくなったら外に出たい🐻

    待ってるから暖めに来て🥺


    今日も一日お疲れ様でした!

    時間ある方遊びに来てね💕︎

    待ってます( *´꒳`* )


    ps.差し入れありがとう♡

    暖かいお茶飲んだら体ぽかぽかになった🔆

    甘いものも大好きだから嬉しい☺️

    ごちそうさまでした😋


    いつもご当地のちいかわストラップありがとう🐱

    いつか全国制覇しちゃったりしてΣ( ˙꒳​˙  )

    大事にするね♡




  • 2023/12/01 16:50 ゆめ

    髪の毛まきまき(*'▽'*)







    こんにちは😃

    ゆめだよ〜✨

    今日は15:30-22:00で出勤してます!

    本格的に寒くなってきたね🥶

    上の写真のステッカーを寒そうなやつにしてみた!笑笑

    クリスマスが近づいてきたらサンタさんとか載せよっと😙


    今日はね〜珍しく髪の毛まきまきしてるの!
    見に来てくれたら嬉しいな💖

    お店でお待ちしてます(*^^*)
  • 2023/12/01 16:40 はづき

    いっしょに締めくくろう✌️





    本日16:00〜20:00で出勤中です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    12月突入⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎💫
    街がクリスマスモードでなんだかんだ一番好きな月かも🎅🎄
    クリスマスマーケットとかイルミネーションとか行きたいなあ👀💭💭

    年末に向けて忙しいお兄さんも多いと思いますが、無理はせず疲れた時は是非癒されに来てくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚私も頑張る💪

    来週の予定出しました📝

    ❤︎*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚♡

    12/4(月) 12:00〜20:00
    12/7(木) 15:00〜20:00
    12/8(金)17:00〜20:00

    ❤︎*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚♡


    今月は出勤時間がバラバラになると思います🥲
    お時間合えば嬉しいです🤭
    12月もよろしくおねがいします🫶🏻



  • 2023/12/01 14:31 いちご

    下校しましたっ



    こんにちは いちごです🍓

    今日はもう下校しちゃった!


    本日おやすみデーのお兄様、

    お出かけ前に寄ってくれたお兄様、

    お仕事の合間に来てくれたお兄様🥺

    一緒に遊んでくれて

    ありがとうございました🎀


    これからまだお仕事のお兄様、

    今日も本当にお疲れさまです!

    仕事の疲れを癒やしに、

    またいちごに会いに来てくださいね🍓


    今日はゆっくり休めるお兄様、

    おやすみ満喫してくださいね🌷

    良い休日を過ごせますように♩


    引っ越すって言ってたお兄さんは

    絶対に引っ越し前に

    また来てくださいね…( ´•̥  ̫ •̥` )☁️



    🍓10()までの登校予定日

    12/07() 7:0015:00

    12/08() 7:0017:00

    12/10( 7:0015:00

  • 2023/12/01 10:00 のえる

    好きになるのって

    こんにちは



    昨日もたくさんの楽しい時間をありがとう☺️

    いっっぱいイチャイチャできて楽しかったよ🎀


    人肌ってやっぱり暖かいね☺️

    心も身体もポカポカになっちゃった❤️



    嬉しい言葉もたくさんかけてもらえて...

    もっともっと自分磨き頑張るね☺️

    自分で自分を認められるようになりたいな...

    自己肯定感あげるのって難しいよね🥲


    お兄さんたちの暖かい言葉に支えられてます😌


    いつもいつもありがとう❤️


    今日も18:30〜24:00で登校です🏫



    金曜日だから1週間頑張ったご褒美に...

    土日も頑張るために...


    よかったら癒しの時間をあなたに届けさせてください☺️



    待ってるね



    の🐸


  • 2023/12/01 08:10 いちご

    ねぇ、先輩。




    先輩おはようございます!いちごです
    お先に登校してます!

    ねえねえ、うちの学校に
    空き教室があるって知ってました?

    その部屋使われてないから
    全然人来ないらしくて…
    だから… よかったら一緒に
    その教室で遊びませんか?
    先輩と楽しいことしたくて。
    色々教えて欲しいし。

    来てくれますよね…?
    13時まで待ってますから。

    いちご🍓
  • 2023/12/01 07:30 ここな

    1日🎶🎶🎶

    おはようございます( ˊoˋ ) 。゚☀️


    12月!!!

    早い〜😌🎶


    今月も色んな方と会って楽しく過ごせたらいいなと思ってます💕


    さっそく朝早くに来てくれたお兄さんありがとうございます!

    大学とバイト頑張ってね💪🏻


    今日は14時までいます

    ぜひ来てください✨