町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 18:50 きょう

    きょうちゃんのもこぴんとふわおぱ🤍🫢🩷

    



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    今日は快晴ですね〜でも寒いっ🌨️



    視覚情報と触覚情報が

    違いすぎて戸惑っております🥺



    みんなちゃんと服着るんだよ🐻()







    ついについに12月になってしまったね🎄



    みなさんは忘年会とかあるのかな?

    美味しいお酒と美味しいご飯🐶



    私も飲み会したいっ😠😠😠



    お兄さんの飲み会にまぜてもらお👀✨







    もうすっかり冬だしってことで

    いつもつけてる髪飾りも

    冬仕様になっておりまする😶‍🌫️🎀



    ちなちゃんにひつじみたいで

    かわいいって褒めてもらったもんね!🐏🐑



    あとこゆきちゃんがバームクーヘンを

    おすそ分けしてくれたの!🐻🍰



    2人ともありがとね🌹🌹🌹






  • 2023/12/02 18:10 きょう

    きょうちゃんのもこもことふわふわ🩷🫢🤍

    



    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    今日は快晴ですね〜でも寒いっ🌨️



    視覚情報と触覚情報が

    違いすぎて戸惑っております🥺



    みんなちゃんと服着るんだよ🐻()







    ついについに12月になってしまったね🎄



    みなさんは忘年会とかあるのかな?

    美味しいお酒と美味しいご飯🐶



    私も飲み会したいっ😠😠😠



    お兄さんの飲み会にまぜてもらお👀✨







    もうすっかり冬だしってことで

    いつもつけてる髪飾りも

    冬仕様になっておりまする😶‍🌫️🎀



    ちなちゃんにひつじみたいで

    かわいいって褒めてもらったもんね!🐏🐑



    あとこゆきちゃんがバームクーヘンを

    おすそ分けしてくれたの!🐻🍰



    2人ともありがとね🌹🌹🌹






  • 2023/12/02 17:20 きょう

    きょうちゃんのもこもことふわふわ💭🩷🤍




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    今日は快晴ですね🌷でも寒いっ🌨️



    視覚情報と触覚情報違いすぎて戸惑う😵



    みんなちゃんと服着るんだよ()







    ついについに12月になってしまったね🎄



    みなさんは忘年会とかあるのかな?🐰



    私も飲み会したい〜!😠😠😠



    お兄さんの飲み会にまぜてもらう👀✨







    もうすっかり冬だしってことで

    いつもつけてる髪飾りも

    冬仕様になっておりまする😶‍🌫️🎀



    ちなちゃんにひつじみたいで

    かわいいって褒めてもらったもんね!🐏🐑



    あとこゆきちゃんがバームクーヘンを

    おすそ分けしてくれたの!🐻🍰



    2人ともありがとね🌹🌹🌹



  • 2023/12/02 17:00 はる

    やは❤︎

    こんばんは!はるです!

    本日17:00〜23:00でお店にいます🤧✊


    今日はお店向かうまでに時間があったので、

    ボディケア頑張ってきちゃった、、、🥰

    触り心地最高なので触りにきてくださいね😏


    あとオプション「フレンチキス」NGにしてたんだけど、

    △にしてもらいました〜😉

    当日の体調などによってはできないかもだけど、

    気になってる方は是非聞いてね🥹🌸


    💫出勤情報

    12/3(日)13:00〜23:00

    12/4(月)19:00〜23:00

  • 2023/12/02 15:10 ちな

    12月すたーと🎄🌟

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    12月スタートしちゃったねえええ!!


    12月は楽しいこと多いから


    るんるん気分なちなです笑



    木曜日は朝早かったのにありがとう߹~߹


    コメント貰っててずっと会いたかった


    お兄さんから

    ちなが女の子の日なの気遣ってくれて


    素敵な差し入れありがとう♡


    それからちなに会いたいしてくれてた


    お兄さんから

    おやつにぴったりのセレクト嬉しい(*´˘`*)♡


    ありがとう♡


    会いたいって思って来てもらえるのって


    すごく幸せなんだなって実感したよ߹~߹



    今日は15時から23時までっ!



    ちなの12月スタート一緒に過ごしてくれる


    お兄さんどこかなあ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    イチャイチャいっぱいしよーー


    町田で待ってますっ♡


    ----------

    ☆今週・来週の予定★

    ・3日(日)17時~23時

    ・7日(木)15時~23時

    ・9日(土)15時~23時

    ・10日(日)15時~23時


    日曜日も来週もイチャイチャしようね??

  • 2023/12/02 14:50 のえる

    寒くてぶるぶる

    こんにちは



    珍しくこの時間から登校してます🏫



    24時まで頑張るぞ☺️❤️



    昼間から寒すぎて震えちゃう⛄️

    お兄さんたちも冬の装いになってて季節感じるなぁ...


    暖かいお部屋で一緒にイチャイチャして体温上げてこ☺️



    髪型ちょっと変わったから見にきてねっ!



    早速指名してくださったお兄様もいて嬉しいです🎀



    待ってるね☺️💋


    の🐸

  • 2023/12/02 12:20 ねね

    12月୨୧


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄













    ねねです୨୧















    🎀【11時~17時】🎀までいます!

















    もう12月だね(><)


    クリスマスだよー!🎄🤶🏻










    クリスマスにお兄さんに会えるかなー?

    って今からワクワクしてます♡














    冬になると乾燥がすごいよね(><)

    ねねは乾燥に弱いので

    喉ケアを大事にしようと思います(><)























    お兄さんも寒くなってきたから

    体調に気をつけてね!⛄















    今日来てくれるお兄さんは

    来る時気をつけてください(><)♡



    会えるの楽しみに待ってます♡























    12月もよろしくお願いします♡🎄












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









  • 2023/12/02 09:00 のえる

    心も身体もポカポカ❤️

    この前着せてもらった水色メイドさん❤️



    こんにちは



    昨日もたくさんありがとう〜☺️

    いろんなお話しできて楽しかったよ!


    イチャイチャしてくれたお兄さんたちに感謝❤️

    冬で寂しいのえるの心もポカポカになりました☺️


    冬になると寂しくなっちゃうんだよね...



    お外にいて手の冷たいお兄さんが多くて心配🥲

    そんな時は遠慮せずのえるの身体で暖をとってください✨暖かい体準備して待ってるね笑





    今日は珍しく15時から登校です!

    前の予定が早く終わったらもうちょっと早く登校できるかな🤔その時はまた日記更新します🎀


    ちょっとイメチェンしてくるからお楽しみに!


    の🐸

  • 2023/12/02 07:50 ここな

    🍀おはよう🍀

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸


    昨日もたくさん来てくれてありがとうございます🙌🏻💕


    最近乾燥が気になります💭

    暖房つけるとよけい乾燥するからつけたくない

    けどつけないと寒すぎる🥶💦


    いい加湿器があったら教えてください👀✨


    乾燥したくないよ〜🥲



    今日は14時までいます🌈

    ぜひ来てください〜

  • 2023/12/02 02:30 あいら

    思ったより仕事早く終わったなぁ、どうしよう [町田 風俗 検索🤳] かな…🤔





    先日 初めましての方とお話して 2人で大ウケしたんですけど
    仕事が早く終わった時「どうしよう🍌」って思うのって男性特有の感情のような気がします☺️

    そんな時に ササッと、そして癒しを与えてくれるビデはんって…
    超♡最高じゃない??

    なんかPRになってしまったけど、そんな話になってこちらも笑顔になりました(*´艸`)









    11月も 沢山愛に来てくれて、ありがとうございました🙏



    今年まだなんにもデッカい事してないかもだけど
    何事もない生活が続くのが幸せなんだよと言ってくれたの
    凄く納得しました🥺アータシカニ



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    12月で、寒くたって⛄15日間くらい出ますのでヨロシュウです



    来週の出勤予定です↓↓↓



    12月4日(月)14:00-20:00⚠️[7:00-未定]に変更するかもしれないです‼️

    12月5日(火)11:00-18:30

    12月7日(木)15:00-20:00

    12月8日(金)11:00-20:00

    12月9日(土)7:00-18:00



    です🍓🥛



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日は歯医者に行った後 マンマと姉妹で女子会して来た😍



    パスタはトマトクリームとか、ケチャップベタベタナポリタンとか、ボロネーゼが好き😘



    赤いパスタがすきですꉂ 🤭


    イカスミとペペロンチーノはチャレンジしたことが無い 未開の地🍝










    おやすみなさい‪🌱‬