町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 20:40 いちご

    また会えるよね?



    こんばんは いちごです🍓
    本日もありがとうございました!

    日記を見て来てくださったお兄様に
    写真を褒めてもらえて
    嬉しかったです〜〜〜💗
    アドバイスしてもらった撮り方
    難しかった… また挑戦します❤️‍🔥
    そして時間を作って会いに来てくれて
    ありがとうございます💐きゅん

    初めて来てくださったお兄様も、
    一緒に時間を過ごした後に
    笑顔で帰られる姿を見送る時、
    お会いできてよかったな…と
    しみじみ感じます💭
    また会えると信じております🎀


    🍓17()までの登校予定日

    12/10( 7:0015:00

    12/11() 7:0015:00

    12/12() 7:0017:00

    12/14() 7:0013:00

  • 2023/12/08 18:08 ちぃ

    あたためて

    こんばんは、ちぃです🌙🐈‍⬛


    今週もお疲れ様でした🍵

    今年もあと3週間で終わり(|| ゚Д゚)

    1年が早すぎてびっくりしてる😣


    12月はあと4.5日登校する予定です!!

    ちなみに24日もいます🎄

    時間は未定だけどまた日記でお知らせします📢⋆


    今週の土日登校するので是非遊びに来てください✨

    *================*

       12/9(土)7時~12時

       12/10(日)7時~12時

    *================*


    待ってるね💕︎

  • 2023/12/08 17:50 なずな

    🛁🫧

    おかえりなさいっ!

    今週から冬休み⸜❄️⸝に入った

    なずなちゃんです‪🐣




    今日は贅沢にも

    湯船に浸かってからきちゃったよ〜🛁🫧‪


    寒いなか登校したのに

    湯船のおかげかぽかぽかやで(@''@)




    昨日と比べて寒いねぇ🧣


    ぽかぽかなずなで

    温まってくのはいかがかな?(՞. ̫ .՞)




    腰がレースになってる

    かわいいおぱんちゅと一緒に

    24時までまってるよ( 📞¨̮ )♥



  • 2023/12/08 17:10 せりな

    今日から🎶

    こんにちは☺️

    今日から入店しました、せりなです🐰🫶





    まだまだ修行中ですが、

    よろしくお願いいたします😌


    お誘いお待ちしております🎶




    せりな

  • 2023/12/08 17:00 らら

    お仕事お疲れ様です😳💗

    店内もクリスマス仕様になって、クリスマスまであと20日くらい!ワクワクっ😖💖

    今日は23時までいます!仕事終わりの疲れ、ららに会いに来てくれたら、吹き飛ばしちゃうぞ✊🏻会いに来てね💗









  • 2023/12/08 12:40 なつき

    ホグワーツ入学(∩ 'ω' )⊃━☆゚.*・。♬.*゚ꕤ*.゚♡゚

    おはようございます🕊


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    会いたかった〜って言ってもらえるけどわたしもだよ🥹♡

    初めまして様も❕また会えるとうれしいです😻🫰🏻


    📸 ´-

    ハリーポッターにハマりすぎてスリザリン生に🐍🖤

    杖もってこようかなぁ🪄💫笑


    ⬇️ポニーテール好き仲良し様へ⭐️

    びっくりした?!🫣💗

    ポニーテール好きって言ってくれたからとったよん🫶🏻🫶🏻

    かわいい待ち...👱🏻‍♀️♡笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうすでに会いにきてくれたお兄様達ありがとう🌈☁️

    コスプレさせてもらったからまた載せる🤍


    16:00までいます🩰️🫧

    来週のシフト土曜日にだすのでhpチェックしてね🧏🏻‍♀️♡


    

  • 2023/12/08 12:30 なつき

    きょうからスリザリン生(・┰・)🖤

    おはようございます🕊


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    会いたかった〜っていわれたけどわたしもだよ🥹♡

    初めまして様もありがとう❕また会えるとうれしいです😻


    📸 ´-

    ハリーポッターにハマりすぎてスリザリン生に🐍🖤

    杖もってこようかなぁ🪄💫笑


    ⬇️ポニーテール好き本指様へ⭐️

    びっくりした?!🫣💗

    ポニーテール好きっていわれたから撮ったよん🫶🏻🫶🏻

    かわいい待ち...👱🏻‍♀️♡笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうすでに会いにきてくれたお兄様達ありがとう🌈☁️

    コスプレさせてもらったからまた載せる🤍


    16:00までいます🩰️🫧

    来週のシフト土曜日にだすのでhpチェックしてね🧏🏻‍♀️♡


    

  • 2023/12/08 10:05 のえる

    のんびりゆったり😌

    こんにちは


    昨日も愛ある変態さんたちに会えて楽しかったよ☺️笑


    いつもいつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんたちには感謝の気持ちでいっぱい✨



    そして



    本日はお休みです😌

    また土日でたくさんイチャイチャしようね❤️


    土曜日は【17:00〜24:00】

    日曜日は【19:00〜24:00】


    の時間で登校です🏫



    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね🎀

    最近痩せたから褒めて欲しい🥺❤️笑



    癒しの時間をたくさん届けられますように...





    なずなちゃんおかえり〜☺️


    の🐸

  • 2023/12/08 10:04 みさき

    ψ(`∇´)🔥



    みさきです♪




    なちゅきちがお土産くれた❤︎


    火曜日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ🫶 ´-


    キャンパーのお兄さん🏕️

    ひっさびさにきてくれて嬉しかった❤️

    しっかり覚えてるからまた来てね?

    忘れてないよ??笑


    今日は14:00までと短い時間ですが

    遊びに来てくれたら嬉しい(*´꒳`*)♪

  • 2023/12/08 10:00 あすか

    ビッグチャンスを掴め⁉️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は一粒万倍日と大安が重なってる
    とっても縁起が良い日なんだって❣️🌟

    年末ジャンボを買うなら
    今日が良いかも⁉️

    ニュースで宝くじ売り場の様子が映ってだけど
    めっちゃ混んでてすごかった😳

    今日お仕事終わったら
    買いに行ってみようかなぁ(*´艸`*)

    宝くじは当たらないと分かってるけど
    夢があるよね〜😌🌟

    お兄さん達は
    年末ジャンボ買いますか〜??😃


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    12月8日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2023/12/08 09:00 いちご

    ぺこ、、、




    おはようございます いちごです🍓
    登校してます!

    朝、何かしら
    食べておいた方がいいかなと思って
    少しお腹に入れると
    数時間後にお腹減る…
    何も食べない方が逆にお腹空かない…
    気がする…

    そして今ははらぺこです🍥
    でも今日は17時までいます!

    町田校で待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨
  • 2023/12/08 08:20 はづき

    最後まで見てね😄



    おはようございます〜〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    本日17:0020:00出勤します* ॢ ॢ.*˚


    今日は金曜日〜〜💫

    短い時間だけど会いにきてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🫰🏼

    寒さもだいぶ本格的になってきた🥺

    体調崩されてませんか?

    帰ったらゆっくり🛁に浸かって一日の疲れを癒してくださいね🫶🏻



    12月の残りのスケジュール書いてみました📝

    のところが今月の出勤予定日です🪄

    日数少ないです🥲

    ❓のところはどっちか出勤するかも!??!?みたいな感じ🫣 ゴメンネ


    時間は大体お昼〜20:00の予定です🫠




    来週は2日間居ます🫶🏻

    12/11(月) 12:00〜20:00

    12/15(金) 12:00〜20:00


    追加・変更あったらすぐお知らせします〜📢♡

    今年最後にお顔見せにきてね🫰🏼


    また後でね🥳

  • 2023/12/08 07:10 ここな

    待ち遠しい〜😌🎶

    おはようございます🌼


    新しいアニメ見始めたんですけど、面白くてすぐ見終わっちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    漫画気になってて結局読んでなかったから、

    アニメで見れて嬉しい🍀💕


    早く最新話が見たいです🥺



    今日は14時までいます❣️

    ぜひ来てください🎶