町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 21:40 みさき

    見てね👀!!


    みさきです♪



    来週のスケジュール変更になったので

    お知らせです📢 ´-


    12/15(金)9:00〜14:00

    ▶️12/14(木)10:00〜16:00


    に変更になりました!

    金曜日来ようとしていたお兄さんが

    いたらごめんなさいm(._.)m


    木曜日だったら行ける!という

    お兄さんお待ちしております☺️❤︎

  • 2023/12/10 20:20 いちご

    ありがとうございます💐


    こんばんは いちごです🍓
    今日もありがとうございました🏫

    HP見てきてくれたお兄さん、
    お茶とシリアルバー
    ありがとうございます₍ᐢ ⁎⃙  ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!
    午前中にいることが多いので
    ぜひまた来てください🎀

    そしてお兄様方皆々様に
    楽しそうに遊んでもらえると
    とっても嬉しい気持ちになりますね…
    もっと喜んでもらえるように
    がんばります……🔥❤️‍🔥

    明日も登校します!
    よろしくお願いします🌷

    🍓17()までの登校予定日

    12/11() 7:0015:00

    12/12() 7:0017:00

    12/14() 7:0013:00

  • 2023/12/10 18:40 のえる

    登校したよん🏫

    こんばんは


    登校したよん☺️


    今日も私とイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます❤️たくさんお話しましょうね💋




    また明日から1週間のんびりがんばろ😌



    代謝が良すぎて動くとすぐ汗かいちゃう💦



    の🐸



  • 2023/12/10 18:20 きずな

    Special week🫶🏻🩷

    こんばんは🤍


    先週来てくださったお兄様方🥺❤️


    ありがとうございました❣️


    なんかほんとに優し人ばかりで嬉しかったなあ、、


    感動っっ💧🩷


    楽しい1日になりましたっ💖💖


    さて今週は❕❕


    12/11 13 15❣️❣️と三日間出勤します🫡⭐️


    来週は出れないので今週お時間合う方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️🩷🩷🩷🩷


    年末は28日が最後になります!短時間になると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️❕


    




  • 2023/12/10 18:10 はる

    これなーんだ❤︎

    こんばんは!はるです!

    本日は17:00〜23:00でお店にいます!🥹



    また自分で髪の毛染めたので、

    ガラッと雰囲気変わってますよ💇‍♀️


    --------


    写真のもの、何大福かわかりましたか?


    正解は「いちご大福」です!

    わたしいちご大福大好きで、

    販売されてるか小田急百貨店でいつも徘徊して探してました笑


    今日行ったらやっと販売されてて本当に嬉しかった😂

    欲張って4個も買っちゃったけど食べれるかな、、🍓


    ---------

    💫出勤情報

    12/16(土)7:00〜17:00

    12/17(日)7:00〜15:00



  • 2023/12/10 15:40 あくあ

    「俺のクリスマスキャンドルを灯しに来たぜ…❤️‍🔥✨🕯✨🎄✨」



    キャー(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨



    なんて素敵なセリフなの(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)キュン♡*



    タイトルのセリフお借りしました┏●



    …(笑)



    また灯火を灯しにし来てね(* ˊ꒳ˋ*)♩



    みんな〜〜〜〜(´・ω・)✨



    心のキャンドルも、



    あそこのキャンドルも…!!



    い〜っぱい明かりを灯そうね♩(笑)






    今日ねアラームの時間を通り越して寝てて💧‬



    漫画のように飛び起きた!!(笑)



    朝ごはん買える時間が無かったからお兄様からの差し入れが今日の私のエネルギー( っ´• ̫• `)っ✨



    「大したものじゃないけど💧‬」ってセリフを付けるお兄様もいらっしゃるけど、



    !!!



    プレゼントっていうのはね何でも

    その気持ちに価値があるからね👏🏻(◜֊◝ )ウン



    「喜んでくれると嬉しい!✨」ってお兄様が思ってくれるようにね、



    私もすごくすごく嬉しい(◜ᴗ◝ )✨







    そして寝ぼけながら履いてきたおぱんちゅ…



    どエロいって言ってくれたり

    可愛いって言ってくれたり

    興味津々になってくれたり…🩷 ̖́-



    好評で嬉しかった(◜ᴗ◝ )✨照




    ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎




    来週のシフト出しました📨🐾🕊🔖 .·



    12月、全然出れていないけど(´・ω・)寂



    遊びに来てくれたら嬉しいな( ›ᴗ‹♡)



    早く会いたいな、

    また会いたいな…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡








  • 2023/12/10 14:20 ちな

    ねぇだいすきだよ?

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとうでしたっ!!


    1週間ぶりに会えた本指くん、本指さん


    すっっごく嬉しかったよ😭


    仲良し本指くんには


    おすすめの小説教えてもらえたり


    色々本の話して楽しめちゃった♡


    それから仲良し本指さんには


    まさか1週間後に会えると思ってなくて


    お仕事終わりに会いに来てくれて


    嬉しかったです♡


    京都旅行終わりに来てくれた


    久しぶりの本指くんもありがとう😭


    ちなのこと覚えててまた会いに来てくれて、、、


    少しでもお兄さんとの楽しい思い出の一部に


    なれてる事嬉しいです!!!


    そして昨日スタッフさんにも言われたんだけど


    たくさんの写真指名のお兄さんが来てくれて、、


    素敵な出会いに感謝です😭💗


    またお会いできますように🌟 ̖́-



    今日も15時から23時まで!



    12月の予定は1個前の日記にてお知らせしてるよ!


    残り少ないけど会えたら嬉しい♡



    では町田でお待ちしてます🌟


    --------

    ☆来週の予定★

    ・15日(金)15時~23時

    ・16日(土)15時~23時


    来週ほんとに少なくてごめんね。


    会えること祈ってる♡笑

  • 2023/12/10 10:00 のえる

    しあわせのおすそわけ❤️

    こんにちは


    昨日はお兄さんたちにたくさん元気をもらえて嬉しかったよっ☺️❤️

    気持ちよさそうな顔とか、笑顔とか...

    嬉しい言葉だったり...



    本当いつもありがとう😌

    お兄さんたちのおかげで頑張れるよ❤️



    私からも気持ちいい事、楽しい時間、癒しの時間...

    たくさん共有できたらいいなと思ってます✨



    これからもよろしくね❤️






    今日は19:00〜24:00です🎀

    待ってるね🏫


    たくさんイチャイチャしよっ💋



    の🐸


  • 2023/12/10 09:40 いちご

    登校しております🏫


    おはようございます いちごです🍓
    本日登校しております!
    15時まで 待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨
    今朝は梅干しを食べてきました!
    梅干しは甘いのは苦手で、
    酸っぱさ重視です絶対に。

    昔からお気に入りの
    梅干しがあるのですが、
    今朝食べきってしまいました、、、
    調べたら通販で買えそうなので
    早く買って家に置いておこうと
    意気込んでます❤️‍🔥

    梅干しのこと考えて書いてたら
    また食べたくなっちゃった、、、
  • 2023/12/10 09:30 ねね

    ちいさくてかわいい…?୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧









    おはようございます!










    今日は🎀【17時~20時】🎀














    昨日来てくれたお兄さんありがとう!



    そういえば昨日女の子から

    もらったんだ(><)♡


    ありがとう!うれしい(><)♡






















    🎀次回出勤予定🎀


    16日


    です(><)♡




    お兄さんと予定合うかなー?

    たくさんイチャイチャしようね♡













    会えるの楽しみに待ってます(><)♡











    今日もよろしくお願いします୨୧
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









  • 2023/12/10 07:40 ここな

    寝落ち🐑💤💭

    おはようございます☀️


    昨日もありがとうございました❣️❣️

    来てくれた方また会えるの楽しみにしています🥰


    昨日theW見ようと思ったらいつの間にか寝てて全部見れなかった(._.`)

    配信あったら配信で見ようかな〜


    エルフの荒川ちゃんが可愛くて面白くて好きなんですよね💖

    テレビに出てたらつい見ちゃいます👀✨


    今日は12時までいます😊

    ぜひ来てください✨