町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 18:40 なずな

    あたたまってけ〜!💗


    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    そういえばそういえば

    宣材撮った時から髪が短くなりました!💇🏻‍♀️✨


    ボブ?セミロング?くらい!

    ロングヘアが好きだったお兄さん、ごめんね+_+

    でもサラサラは健在だから是非なでてって(՞. ̫ .՞)👋




    さてさて、先週はありがとうございました!

    今週の登校日はこんな感じですっ⬇️




    - - - - - - - - - ♡꒰ 今週の予定 ꒱♡ - - - - - - - - -


    11(月)…17~24

    13(水)…17~24

    15(金)…7~14





    冬休みに入ったので、

    金曜日は初めての朝から登校するよ!



    「気になってたけど時間が合わなくて…」

    って思ってくれてたそこのあなた!


    ぜひぜひこの機会に、

    会いに来てくれると嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日もラストまで待ってるね!໒꒱· ゚



    なずな🐣



  • 2023/12/11 18:10 のえる

    あーした天気になぁれ!

    こんばんは


    今日も一日お疲れ様☺️

    これからお仕事のお兄さんは無理せずファイト😌



    今日も頑張っててみんなえらいよ✨



    今週は土曜日急遽登校することになりました☺️

    お兄さんたちに会える日が増えて嬉しい❤️



    安定の夜の時間帯なので、よかったら一緒にイチャイチャしよ



    寒い中、忙しい中来てくれるの本当に嬉しくて嬉しくて...

    お兄さんたちの手が冷たくて心配になっちゃうけど、私の体温で温まっていってね😌🎀



    人と喋るの好きだから、楽しくお仕事できてるのも優しいお兄さんたちのおかげです❤️ありがとう...☺️



    優しいお兄さんたちばかりで嬉しいな☺️





    今日も元気に24時まで待ってるね🏫❤️


    の🐸


  • 2023/12/11 16:00 せりな

    お天気が


    こんにちは、せりなです🐰💗🍰



    お天気が悪くなりそうですね🥹

    お外にいるお兄様方は

    足元気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙


    そして、意外と日記を見てくださってる!?

    なにを書いたらいいのかわからないので

    アドバイスください☺️



    本日17時〜出勤です!

    お仕事終わり癒されたいお兄様方からの

    お誘いお待ちしております🎶




    せりな

  • 2023/12/11 15:51 いちご

    はじめましてさん

    こんにちは いちごです🍓

    本日下校しました🚶🏫

    初めていらっしゃったお兄様も、
    久しぶりのお兄様も、
    ありがとうございました!

    たまたま見つけてきた!って方とも
    あっという間だけど
    楽しい時間を過ごせてよかったです👩‍❤️‍💋‍👨
    町田校を見つけてくれて
    ありがとうございますの気持ちです🥹🌷
    今日の出会いを覚えていてほしいな🎀ˊ˗

    明日も登校します❤️‍🔥
    いつも遅寝になってしまうけど
    今日こそは早寝を……今日こそは………
    お兄様方も、
    寝られる時に寝て
    休める時にゆっくり休んでください😴


    🍓17()までの登校予定日

    12/12() 7:0017:00

    12/14() 7:0015:00

  • 2023/12/11 12:31 はづき

    今週もよろしくね💫








    本日12:00〜20:00で出勤中です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
    先週もありがとうございました💫
    今週は今日と(金)の2日間です🥺🫶🏻


    先週の土曜日はいいお天気だったから
    クリスマスマーケット🎄行ってきたよ〜〜っ!




    あまりにも激混みだったので
    お酒とソーセージとチュロスだけ食べて
    そそくさと帰りました👯‍♀️♡‧₊˚

    クリスマスのムード大好き過ぎる🫰🏼🫰🏼

    ちなみに25日は出勤予定なので、一緒にクリスマス過ごそ〜!!!!🤭

    お待ちしてます🫣💓

  • 2023/12/11 11:10 きずな

    💧🙇

    昨日の日記見てくださった方ありがとうございます😭


    本日事情により急遽お休みさせていただくことになりました。


    会いにきてくれる予定だったお兄様、申し訳ないです。。


    水曜日は現時点では出勤予定ですが

    また出勤表見ていただけると嬉しいです🙇

  • 2023/12/11 10:00 のえる

    変態さん育てちゃった❤️

    こんにちは




    昨日も楽しい時間をありがとう❤️




    仲良しのお兄さんにメイドさん着せてもらった☺️




    のえるがドMに育てちゃったお兄さん❤️

    ありがとねっ✨





    新しい性癖見つけに来て??笑









    メイドさんにいじめられちゃう?



    の🐸

  • 2023/12/11 08:20 あすか

    今週は今日から出勤中❣️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は金曜日に着させていただいた
    セクシーランジェリーです📸💋
    金曜日はもう一つの
    ピンクの方も着させていただいたので
    2つとも同日に着たのは
    初めてでとてもレアな経験を
    させていただきました😳💗
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日は天気下り坂みたい(´・ω・`)
    雨降ったら寒くなるのかなぁ😖

    昨日まで暖かったのに
    今日は布団から出るの
    ちょっと辛かった😂

    寒いよ〜!!:(´◦ω◦`):
    でもコートとヒートテック最強🔥
    これあれば寒さは
    まだ耐えれるぞ…!!(ง •̀ω•́)ง

    寒いの本日苦手だから
    しっかり対策しないと
    外出られなくなるー!!😇


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    12月11日(月) 7時〜17時

    12月12日(火) 7時〜17時

    12月13日(水) 7時〜17時

    12月14日(木) 7時〜13時

    12月15日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/12/11 07:50 いちご

    月曜日の朝




    おはようございます いちごです🍓
    本日登校しております🏫

    月曜日はやっぱり
    一週間の始まりって感じがしますね

    長いようで短い1週間、、
    今週も強く生きましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ちなみに今週は
    火曜日(〜17:00)と
    木曜日(〜15:00)もいます𓈒𓏸

    今日は15時まで 待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨
  • 2023/12/11 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    シャンメリーいただきました😆
    シャンメリー見かけるようになると
    クリスマスだなぁってなる!!☺️🎄
    お酒も好きだけど、シャンメリーの味も
    なぜだか好きなんだよね笑
    子供の時はこれで乾杯してた🥂笑
    久しぶりに会いに
    来てくれてありがとう(T ^ T)
    ディズニーリベンジ出来ると良いね✨
    コスプレのオプションもありがとう(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は月曜日から出勤します‼️
    金曜日まで毎日出勤します🙋‍♀️
    沢山いるのでお時間合うお兄さん
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!🥹💗

    今週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    12月11日(月) 7時〜17時

    12月12日(火) 7時〜17時

    12月13日(水) 7時〜17時

    12月14日(木) 7時〜13時

    12月15日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/12/11 03:50 きょう

    とろとろとかちかち🤤🤍🤐(お休みのお知らせもあるよ🧸)




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    まずは来週以降のお休みの

    お知らせをさせてくださいませ🪴



    12月11日(月)〜12月20日(水)



    上記期間はお休みをいただきます🌙



    お兄さんに会えない日が続くから

    きょうちゃんはさみしいよお🐰💦



    21日から年末にかけては登校予定だから

    その時はまたいっぱい遊ぼうね🌷🌷🌷










    突然なのですが

    みなさんはプリンお好きでしょうか?



    好きな食べ物ランキングを

    つけるとしたら上位にはいるくらい

    私はプリンが大好きでございます🐶💗



    でもここ近年の

    とろ〜りやわらかプリンブームは

    あまり好きじゃないです🥲



    きょうちゃんは石くらい

    かったいプリンが好みなの👉🏻👈🏻



    でも中々売られてないんだよね🌧️







    小ぶりだけど満足度高い!

    ファミマの「喫茶店のレトロプリン」🍮



    なめらかなのにしっかり!

    ローソンの「クラシックプリン」🍮



    コンビニならこれが美味しかった🥺🥺🥺



    それと最近存在を知ったんだけど

    どうやら成城石井にも

    かためプリンがおかれてるのだとか💭



    今度買いに行こ。😈👿😈



    他にも素敵なプリンさんをご存知の方は

    ぜひとも私にご一報お願いします🌏⚡️







    甘いもの苦手なお兄さんには……



    代わりと言ってなんですが

    おそらくプリンにも負けない!


    なめらかなきょうちゃんボディを

    たっぷりん堪能してもらおっ💓🫢💓



    もちろん甘党のお兄さんもね?👀✨