上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:58 かえで

    会えると…♡𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁

    もう寝るのです♡♡♡

    めずらしすぎる??(¬з¬)


    深夜にいきなり日記更新したり…♫

    することも多いわたし、、


    いつも見てくださってるお兄さん

    びっくりですよねっっ


    本当はいつも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    0時なる前には寝たい♡





    明日お会いしてくださるお兄さん

    楽しみにしてますね

    かえで
  • 2023/10/09 22:28 さあや

    こんな夜には🌃


    こんばんわ🌙*゚

    今日は
    「スポーツの日」
    みたい

    スポーツと言えば
    さあやは
    学生の頃
    バスケット部でした
    🏀

    お兄さまの
    スポーツに関する
    思い出とか
    あるの気になるなぁimg

    𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃

    まだまだ
    ご予約
    受付中ですimg

    イチャ甘な
    時間を
    一緒に過ごしましょうね💗






  • 2023/10/09 22:00 ゆうき

    💜本当に…💜

    今日は本当に寒い1日だったね~img


    午前中に用事を済ませてからは
    引きこもりしてたimg


    今週はプライベートもバタバタ忙しく
    ちょっと睡眠不足だったから
    今日いっぱい寝た~♥️

    ありがたい事に本指様、初めまして様に
    たくさんお誘いしてもらえたから
    元気もらえたよぉimg

    また来てくれるのが本当に嬉しいっimg


    また明日から出勤なので
    お誘いしてくれると嬉しいですっ🎵

    エロと明日からの活力をたくさんあげたいなimg


    ✨直近の出勤予定✨
    10/10(火) 17:00~0:00

    10/11(水) 17:00~0:00

    10/14(土) 15:00~23:00

  • 2023/10/09 21:28 えま

    大事、、、🧡






    ずっと欲しかった物が
    今日届きました( ; ; )♡


    思ったより早く届いて嬉しい!!!

    大事にしようと思います🧡



    もう3連休終わるけど
    ゆっくりできましたか?😶



  • 2023/10/09 21:08 ちな

    見てくれてるんだなあって♡




    湯島到着🩷


    雨止んでて滑らずに歩けた!
    よかった〜( *ˊᵕˋ*)笑



    21時からご案内可能なので
    お誘いしてくれるお兄さんは
    ぜひ本家ごほうびSPA上野店に
    お電話してみてね📞💌



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




    みたよ押してくれる
    お兄さんたちありがとうね☺️💕💕


    今日も押してくれてる〜!とか
    久しぶりに押してくれたけど
    写真見てくれたのかな?とか
    思い出してくれてたら
    嬉しいなあ( * ॑˘ ॑* )💭

    そんなこと考えてみてます🩷
    思い出した時には
    ぽちっと押してみてね🩷
    ちな喜びます\( ˶˙˙˶)/




  • 2023/10/09 20:38 あむ

    🩵次回22時〜で す‪‪❤︎‬





    本指名のお兄様💗



    お誘いありがとうございますimg


    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしているね(´˘`*)



    今日もいっぱい楽しもうね🥰




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    次回のご案内は



    22時〜です‎𖤐 ̖́-‬





    ラスト枠お誘いお待ちしております📞💗







    ♡あむ♡
  • 2023/10/09 19:58 あむ

    🩵出勤しました💗




    千葉店出勤しました!☔️♡






    25時まで出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    お兄様からのラブコール、
    まってまるね🌷💗






    ♡あむ♡









  • 2023/10/09 19:08 ゆうき

    💙よーく見ると💙

    この写真好きだったなぁ~♥️


    オイルの感じとか最高にエロく
    撮ってもらえたんだよねimg


    よーく見て……

    足の間から
    垂れ落ちるオイルimg

    妄想が掻き立てられるよね😃


    これがエロくて大好きな1枚なのimg








  • 2023/10/09 17:28 ちな

    性欲が高まる日




    女の子の日が近づいてて
    とってもねむねむだよ〜🐑💤


    今なら立っても座っても
    横になってもなんでも寝れる!笑



    女の子の日の前は
    なぜか性欲がぐんぐん高まるのが
    私のあるあるです…☺️///





    今日もえっちなことする
    準備万端で張り切ってるので
    よろしくお願いします💕💕



    ⭐️21~24時
  • 2023/10/09 16:58 かえで

    9(日)満枠ありがとう♡…𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮🍁



    日曜日なので短い時間でしたが


    初めてのお兄さんや

    本指名さま方から

    すべて事前のお約束をいただきまして

    とっっっても嬉しかったです



    お休みの日に…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

    お仕事終わりに…(ღ˘ㅂ˘ღ)

    お時間作ってくださり

    雨も降りはじめ、、少し肌寒い日でしたが

    ありがとうございました



    興奮を感じる瞬間とか…

    すっごい笑ってくれてるのとか


    笑わせられちゃう時間とか…♡


    また来たいなって言ってくださったり

    今日は…って

    嬉しいお気持ちも伝えてくれて…(ღˇᴗˇ)。o♡


    またお会いできますこと…

    心よりお待ちしております


    かえで
  • 2023/10/09 16:48 さあや

    応援しちゃうꉂꉂ📣


    こんにちわ☔️

    さあや
    湯島のほうに
    向かっている所です
    img

    本日は
    ⏰18時~26時⏰


    雨が降って
    肌寒い日なので
    一緒にヌルヌルして
    温まりましょimg
  • 2023/10/09 16:48 せいら

    むっちり食感💟

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    🎪素敵な​​​​​イベント開催情報🎪

    ・台東区交通費無料!
    ・団体割引!2名様以上75分コース〜 ¥2,200
    ・ご新規様割引!最大3,300円OFF

    合言葉があるので詳しくはお店ホームページまたはスタッフまで💁
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    程よいむっちり感がたまらんらしいです💗

    触ってもらえると分かるぷにぷにフニフニな手触り(*´ω`*)

    ​​​​​​​触っていっぱい堪能して欲しいなぁ🍒


    imgせいらimg

    ​​​​​​​
    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡
    CITY HEAVEN会員になっていただくと会員限定投稿見れますよ🎶

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/09 15:49 いずみ

    ぴとっ🦋



    遊んでくれたお兄さん
    雨の中ありがとうimg

    たくさんくっつけて、お話出来て
    楽しかったな……img



    このあと18時頃まで
    すぐご案内できますっimg



    雨も弱くなってきたから
    ぜひ会いに来てくださいimg



    ご自宅等へお伺いすることも
    可能ですっimg



    ご予約の際に
    お伝えくださいねimg





    いずみ

  • 2023/10/09 15:48 あむ

    🩵今日は千葉🍒





    今日は19時半〜
    千葉店に出勤します☆。.:*・゜






    雨で寒いけど
    お兄様と温まりたいな(*ˊᵕˋ*)💗





    遊びに来るお兄様は
    気をつけて来てね( * ॑꒳ ॑*)





    三連休最終日、
    あむに心も身体もたくさん
    癒させてください((っ(,,•ω•,,`)💗







    本日もお誘いお待ちしておりますimg






    ♡あむ♡
  • 2023/10/09 15:18 ひめか

    おっぱいで…///💗



    お兄様のおち○ち○も
    ギュッと包んじゃいますimg


    今日もお兄様達にたくさんの
    エロと癒しを…///💗
  • 2023/10/09 13:38 いずみ

    ぎゅっ🦋



    こんにちはimg
    これから出勤しますimg


    それにしても……
    さむーーい!!!


    いずみとたくさんくっついて
    温まりませんか?img



    お誘いお待ちしておりますimg




    いずみ

  • 2023/10/09 13:08 つぐみ

    とろっとろの、、、♡

    こんにちは☔️つぐみですimg

    午前中少し実験をしてきて

    ただいま事務所に向かってますimg


    ʚ🎀ɞ 本日 14:30〜19:00 出勤です ʚ🎀ɞ


    つぐみがよくプレイ中お兄様に

    褒められるのは、、、

    感じてとろっとろになった顔です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    スイッチが入ると

    すぐに目がとろんとして

    お兄様の目を見つめちゃいますimgimg


    つぐみは敏感だから

    ぬるぬるの指で優しく触られると

    すぐに立っちゃいます、、、(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢💕


    いっぱい触りっこして

    いちゃいちゃ💕できるのが

    つぐみのおすすめポイントimg


    身も心もつぐみに夢中に

    させちゃいますよ♡( *¯ ꒳¯*)んふ


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/10/09 12:48 しずく

    ありがとう♡


    昨日お誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    ありがとう❤️

    本指名のお兄様dayでした🫶🫧

    また会いに来てくれて
    ありがとう🥺

    いつもお気遣いありがとう🧴💞
    日記も読んでもらえて
    嬉しい〜❤️

    休み明け仕事頑張れると
    言ってもらえるの
    幸せです‪( ´꒳` )੭"‪ஐ‬

    出勤少なくなったけど
    会う時間を作ってもらえ
    感謝です☺️💓

    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)✨️
  • 2023/10/09 12:28 さあや

    ヌル×ムチで🌈


    🌧こんにちわ🌧

    昨日の夜から
    ポツポツと
    雨が降ってきましたねimg

    寒さが
    強くなって
    お布団から出られない
    さあやですimg

    本日は
    ⏰18時~26時⏰

    あったかオイルで
    イチャイチャしましょ💗
  • 2023/10/09 10:38 ゆうき

    💛まさか…💛



    昨日も初めまして様
    本指様お誘いありがとう~♥️
    また一緒にヌルヌルしようねっimg




    まさか今日がこんなに寒いとわ。。。

    皆様暖かい格好で過ごしてねimg



    今週の出勤はちょっと少なめimg

    10/10(火) 17:00~0:00

    10/11(水) 17:00~0:00

    10/14(土) 15:00~23:00


    少なめだけど全部遅い時間まで可能です♥️





  • 2023/10/09 09:38 あいか

    ♨️湯島だけじゃない♨️



    湯島近辺の3つのホテル🏩


    🌟プランタン
    🌟パティオ
    🌟リンデン



    こちらが通常の
    交通費無料エリアになり
    よくご利用いただく
    ラブホテルになります❤️🆓。ஐஃᵕ̈





    デリバリー割
    ご利用いただくと



    湯島エリア全てのホテル

    台東区エリア

    上野・鶯谷・浅草など


    交通費がかからなくなります💖



    👤💭湯島までは少し距離があるなぁ


    👤💭山手線沿いの方が利用しやすいなぁ



    そんな方もいらっしゃるかと思うので
    是非デリバリー割を
    使ってくださいね😊🩵






    わたしの場合は
    ビジネスホテル、ラブホテル以外に

    ご自宅への出張も可能なので🏠💡



    ご希望の際は
    お気軽にお問い合わせくださいませ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾📞💖




    もちろん台東区以外のエリアの
    ご出張も大歓迎です🚗🌈。ஐஃᵕ̈




    連休最終日
    一緒に楽しくぬるぬる
    しましょう〜٩( *˙˙*)۶❤️‍🔥





    あいか



  • 2023/10/09 08:48 あいか

    ほら起きて〜っ!☀️



    写真の中のわたしが
    おそらくそう言っております
    (:3 っ)=≡=-・∴



    今日はあいにくの雨ですねーん




    だからたくさん動いて
    密着して


    あたたまるんだ🍯❤️‍🔥





    あいか





    🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️

    🎃ハロウィンイベント始めました🎃



    ①誘惑ナース🏥🩵
    ②セクシーブラックチャイナ🇨🇳🖤
    ③きらきらハイレグビキニ👙🪩

    ご予約の際にお伝えください☎️💌


    💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜🕯️💜

  • 2023/10/09 00:28 いずみ

    早く会いたいな🦋



    こんばんは!


    三連休のお兄さんも
    多いかな?

    いかがお過ごしでしょうか?img



    いずみはあんまりお休み感なく
    安静に過ごしてました……img

    おかげで体調はだいぶよくなったよ!img



    日付かわって今日は出勤日ですimg

    14時〜19時までいますっ

    会いに来てくれたら嬉しいな……img




    いずみ

  • 2023/10/09 00:18 あいか

    皆様のタイミングで💖



    土日にお誘いくださった皆様✨


    今回もお時間いっぱい
    楽しく過ごせて
    嬉しかったです😊♡



    何度も会っているのに
    初の試み…だったりಇ


    まさかの
    ○年ぶりの再会だったり



    タイミング合わせて
    会いにきてくださり
    本当にありがとう(..◜︎◡︎◝︎..)🌹


    皆様の行動力がなければ
    お会いできなかったと思うと
    感謝しかありません( *˙˙*)✨



    そして変わらず皆さまが
    優しくてほっこり♡



    こんな事話したねって
    一緒に振り返られて


    嬉しくなりました(*˙˘˙*)




    前とは違った環境の中で
    また会いにくるねって
    言ってもらえるのは


    すごくすごく
    嬉しいです。








    年明けに…♡

    花粉のピークが過ぎた4月に…♡笑



    皆さまのタイミングで
    またお待ちしているね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🩵








    あいか