上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/18 21:48 ゆうき

    💜◯入したい💜

    明日は出勤日♥️


    ✨18:00~0:00✨

    ですが
    0:00以降も可能ですimg



    エロ不足してるお兄さん達に
    エロ注入したいなぁimg


    お久しぶり本指様も
    初めまして様も
    お誘いしてくれたら……


    待ってるね♥️

  • 2023/10/18 20:56 ちな

    ㊙️




    ごほうびSPAの女の子として
    もっともっとレベルアップしたいから
    心機一転11月になったら
    新しいこと始めるね( * ॑˘ ॑* )🩷


    詳しいことはまだ内緒だけど
    期間限定個人オプション
    初挑戦のプレイ内容も
    プレイ前後についても
    たくさん考えてるから
    楽しみにしててほしい🫶🏻✨



    10月はまだバタバタしてて
    思うように行動できなくて
    悲しいからさ😭!



    初めて来るお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    新しい気持ちになったり
    もっと好きになってもらえるように
    がんばるのだー!🎶




    毎日会いたくなっちゃう
    毎日考えちゃう
    そんな女の子になりたいなって
    考えてます…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💕



  • 2023/10/18 20:28 ゆりこ

    出勤しました♡

    こんばんは、ゆりこです♡

    準備いろいろ終わって
    今すぐご案内できますimg

    いつも事務所が賑やかで…
    あんまり得意じゃないから
    おでかけしてようか迷いますimg

    今日は23時まで出勤してます♡
    お誘いお待ちしています!
  • 2023/10/18 20:21 さあや

    今日も言う夜に🌃


    こんばんわ🌙*゚

    さあや
    出勤いたしましたimg

    スタートから
    ご予約ありがとうございますimg

    お会いできるの
    楽しみに
    待っててくださいね💕︎
  • 2023/10/18 20:08 ちな

    着エロと破廉恥




    さっき遊んでくれた仲良しさん
    ありがとう🩷!

    次の候補はナース…浴衣…
    着エロと破廉恥のコラボ
    最強かもね‪🥺💕笑
    また待ってるね♩♩


    🤍次回20:00~
    えっちなことしましょ( *ˊᵕˋ*)!

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    着エロも破廉恥も
    どっちも捨てられない…!



    興奮の仕方が違うから
    私は選べない🥹🫶🏻笑



    いろんな方法で楽しも( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )






  • 2023/10/18 19:48 かえで

    このあと…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    先程はお誘いありがとう♡

    これから遅くまで

    またお仕事で大変なのに

    私の心配まで…

    さりげない優しさにドキドキしたー


    またお時間が合えば

    いつでも待ってます(❁´◡`❁)



    そして

    このあとラスト枠となりますが

    ご都合があいましたら

    お待ちしております


    かえで
  • 2023/10/18 19:28 ゆりこ

    本日20時から!

    こんばんは、ゆりこです!

    時間少し遅くなっちゃって
    すみません…
    お兄様に会える機会を
    自分で減らしちゃうの悲しいimg

    今日は20時~23時で
    出勤してます!

    週半ば、オイルでいっぱい
    ぬれぬれになってえっちに
    リラックスしましょimg

    お誘いお待ちしています!
  • 2023/10/18 18:28 あむ

    🩵ヌルヌル…💗




    先程までお誘いしてくださったお兄様💗



    あむと過ごしてくれてありがとうimg






    ごほうびSPAの最初に書く
    カウンセリングシートの恥ずかしい質問…



    ご希望のフィニッシュ体制というのが
    あるのですが、
    その中の騎乗○股…

    お尻でされたら、、どうですか?💗




    一緒にヌルヌルに
    気持ちよくなろうねっ(*´︶`*)






    この後もお誘いお待ちしております((っ(,,•ω•,,`)💗








    ♡あむ♡
  • 2023/10/18 17:48 せいら

    ぬくぬくしよっ🍓

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    夜の気温差にはご注意🌃

    寒くなるとごほうびSPAの名物 あったかオイルが恋しくなる(´-`).。oO

    これからオイルで気持ち良く、ぬるぬるで気持ち良く、倍に気持ち良くなる時間だよ〜🙌🏅

    22時までいるのでお待ちしてます🎶


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/18 17:28 あいか

    おっぱいから滴る…💧



    おっぱいから滴るオイルとか


    密着した時の柔らかさとか


    指や舌の感触とか



    ふとした時に
    また思い出してもらえたら
    嬉しいです♡




    リピーター様も
    初めまして様も
    昨夜はお誘いありがとうございました✨




    本日も夜から🌉🍯
    よろしくお願いします(..◜︎◡︎◝︎..)




    あいか











  • 2023/10/18 16:58 ゆうき

    💙してるの…💙

    まだ花粉飛んでるimg

    今日はずっとムズムズしてるっimg


    猛暑が続くと時期がずれるみたいだけど
    本当だねimg



  • 2023/10/18 15:28 さあや

    熟れた〇〇は🌈


    こんにちわ🌤️.°

    マックの
    「三角チョコパイ」が
    出てきて
    季節を感じている
    さあやです🥧🍫

    タイミング合えば
    食べたい🤤img

    本日は
    ⏰20時~⏰
    お待ちしていますね💗
  • 2023/10/18 15:08 ねね

    ぽかぽか⸝⸝⸝♡

    こんにちは!




    大学終わり出勤します!!!




    皆さんの事をたっぷりじっくり癒せますように、、🦥☁️




    ご予定お待ちしております!

  • 2023/10/18 14:18 かえで

    今日も♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    久しぶりの4連勤はじまってます

    まだ2日目


    もう少ししたら行きます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    昨日はお家着いたら

    遅くなっちゃってて


    日記書きながら…


    スマホしっかり握りしめながら

    起きましたっっ


    朝からのお仕事

    用事のバタバタも終わって

    休憩中〜〜


    またあとでね(❁´◡`❁)

    かえで
  • 2023/10/18 13:58 あむ

    🩵向かってます❣️





    湯島向かってます❣️






    上野のお兄様💗





    今日も精一杯の
    ご褒美をさせてね( * ॑꒳ ॑*)♡






    本日もよろしくお願いしますimg






    ♡あむ♡
  • 2023/10/18 12:48 せいら

    start▶14時~

    は[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは✨
    今日も日中は暑い?暖かいけど夜は寒くなるので気温差にご注意ください*ˊᵕˋ*

    今週は14時出勤が多いけど、疲れて癒されたい紳士様はいっぱいぬるぬるしよ🧴🧼
    気持ち良くなろうね🥀


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ​​​​​​​
    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/18 11:28 かすみ

    出勤したよーん💓

    出勤しましたimg



    今日もかすみとたっくさんえちえち
    マッサージたくさんしましょぉimg




    かすみ
  • 2023/10/18 11:01 せいら

    今日おります💖

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀
    今日は14時~22時出勤します🗓

    最近沢山のお久しぶり紳士様に会えて嬉しい🧡´-
    はじめまして様とも、もっと会いたいな♡

    当日予約でお誘い待ってます🍒
    いっぱいぬるぬるぬちゃぬちゃしようね💋


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ​​​​​​​
    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/18 10:58 えま

    非日常のとは何か





    制服コス着たまま
    お風呂はいってみたよ🛀


    違うえちえち感があるよね🫣🧡




    体験してみる?
  • 2023/10/18 09:48 さあや

    肌寒い日には🌈


    ☀️おはようございます☀️

    10月も
    半分をきってきましたね
    🐿🌰🍁🍂

    毎日が
    本当に過ぎていくのが
    早いと
    思う今日この頃です

    本日は
    ⏰20時~⏰
    出勤しているので
    愛に来てね💕︎