上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 23:49 かえで

    こそは!♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    夜ご飯♡食べすぎて


    時間は経ったのに、まだーっ?!

    お腹ぱんぱんですっ( ๑ ´艸`)


    ヘルシーご飯だからいっか


    お風呂入ってくるからね♪🛀🫧


    今日こそは!早寝ルール守りたいけど


    まだまだ、もし、起きてたら

    また書きますね


    寝ちゃいそう?な気が…♡笑


    かえで
  • 2023/10/29 23:48 ゆりこ

    ありがとう♡

    こんばんは、ゆりこです!

    今日もありがとうございましたimg
    短い時間なのに会いに来てくれて
    本当にありがとう〜img

    いっぱいいっぱい楽しかったimg

    明日は今月ラスト!
    19時半から23時までで
    お誘いお待ちしています♡
  • 2023/10/29 23:18 いずみ

    きもちい🦋



    今日は
    ダンスのレッスンに行ってましたimg


    やっぱり体動かすのきもちい…img



    運動でも
    球技とかは苦手だけどimg



    次は31日出勤ですっ!
    10月ラストもよろしくねimg




    いずみ

  • 2023/10/29 22:18 しずく

    ありがとう♡


    今日お誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    はじめましてのお兄様
    ありがとう❤️

    久しぶりに会えて
    嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ごほうびになっているといいな💓

    また一緒にぬるぬるに🤭🫧

    お時間合わなかった
    お兄様ごめんなさい🥲
    次はお会いできると嬉しいです❤️
  • 2023/10/29 21:38 あきら

    初めまして💓


    はじめまして!
    あきらと申します😊

    すごく緊張してますが、
    今日からよろしくお願いします💓

    みなさまにお会いできることを楽しみにしてきました!

    今日は朝まで出勤してます!
    是非お待ちしてますね🐰
  • 2023/10/29 20:48 あむ

    ‎🤍さっそく❤︎




    スタート枠ロングで
    お誘いしてくださったお兄様‎🤍


    ハロウィンだから?ではなかったですが
    コスプレプレイ楽しかったね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    また湯島で会えますように(*´︶`*)💗







    今日は25時まで出勤です⭐️




    寒い夜も一緒に
    暖まろうね‎🤍







    ♡AMU♡
  • 2023/10/29 20:18 かえで

    その柔らかさは…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    思うこと…

    おっぱいの柔らかさと

    二の腕の柔らかさ

    同じって都市伝説

    ホントカナー?(¬з¬)


    違うらしいっっっ


    ええと…私のは…👐

    同じな気がするーー




    そんなわたし

    おっぱいお尻の他に

    むちむちな内もも🍑太もも好き♡

    ってお兄さんに遊んでいただくことも

    多いです


    かえで
  • 2023/10/29 19:48 ゆうき

    💛どんな事が好き??💛

    今日のお休みもあっという間に
    終わっちゃったなぁ~


    明日から出勤🤍

    ヌルヌルもエロい事してあげるの
    大好きだから
    明日がワクワクだけどっimg


    明日はどんな事されたいimgimg

  • 2023/10/29 18:38 ゆりこ

    今日も……♡

    こんばんは、ゆりこです♡

    今日も満枠ありがとうございます!
    すごくうれしいですimg

    はやくあいたい…
    いっぱい楽しもうね♡

    今月ラストは明日の
    19時半-23時です!

    ご予約&お誘いお待ちしています♡
  • 2023/10/29 14:58 せいら

    必読💗来週の出勤日🗓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🍒
    来週の出勤日が決まりました💝

    気付きましたimg
    お店のオープン時間 11時から半年ぶりに出勤するのでドキドキです٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

    「予定合うじゃん!」って気づいて思ってくれた紳士様いたら嬉しいなぁ❤️


    明日明後日でハロウィンイベントが終了します🎃
    季節限定コスプレがあるので一緒にぬるぬるしよ〜❤️
    トリックオアトリート🧙‍♂️

    コスプレの詳細は下の画像でチェック✔️


    imgせいらimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤受付してます!
    オキニトークのメッセージから、またはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/29 14:15 さあや

    あっという間の時間に🌈


    こんにちわ⛅️

    朝方雨が
    降っていましたね🌧

    寒くって
    お布団でゴロゴロ
    していたら
    2度寝しちゃっていました
    img

    今日という日が
    素敵な日で
    ありますように🍀
  • 2023/10/29 14:07 かえで

    最後も…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    本指名のお兄さん♡

    今週も会いに来てくれてありがとう


    このあと遊びに来てくださるお兄さん

    お気をつけてお越しください

    準備してお待ちしております♡



    本日のお誘い受付は

    終わりとなっております



    日曜日は

    あまり出られないことと

    いつも短いですが

    ご予定に入れていただけたら

    嬉しいです


    かえで
  • 2023/10/29 13:38 あむ

    ‎🤍たまには違う 雰囲気で





    おはようございます‎🤍






    昨日も千葉店で
    お誘いして下さったお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございました🎀




    またお会いできた時には
    沢山癒させてください((っ(,,•ω•,,`)






    ୨୧୨୧୨୧





    昨日からハロウィンのイベントなのか
    街で仮装した人沢山いますね!🎃





    ハロウィン近いということで
    いつもと違った格好で
    エッチなことするのもありかも꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱💗





    コスプレ個人ページに掲載しております⭐️


    見てみてねฅ^•ω•^ฅ






    本日から3日間
    上野店にいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





    お兄様からのお誘い
    お待ちしております‎🤍






    ♡AMU♡
  • 2023/10/29 11:58 あいか

    実は楽しんでいます…💓



    太ももあたりが
    ちょっとヨルさんちっくな🪡🥀🖤
    ストッキング(。・ω・。)



    細かいあみあみになっていて
    肌触りが好きなのですが


    ヘブンの画質的に伝わるかなぁ|・ω・`)




    日常使いのストッキングは
    もう少しシンプルなので


    こういうあみあみした物だったり
    セクシーな色の物は
    撮影やコスプレで履いて


    楽しんでいます☺️💞





    あいか



  • 2023/10/29 11:58 しずく

    このあと♡


    12時から出勤します🧴🫧

    一緒にぬるぬるしよ🥺

    お誘い待ってます❤️
  • 2023/10/29 11:38 かえで

    せいちょう…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    今向かってます

    天気悪いからかなー

    すごい寒いねっっ



    MCT牛乳🥛✨

    飲んでるんだけど

    お腹へっこんできた!?かも


    気がするーーー⁽


    腹筋もまいにちしてるから

    どっち効果かは…🤔


    変わったって言われたいっっっ


    がんばるー💪


    本日も




    かえで
  • 2023/10/29 09:18 あいか

    ◯◯イキ観察🔍💓



    ちくイキできる方に
    久々に出会えて



    実は心躍っていたこと




    バレちゃっていたかな
    ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾💓笑


    こんどはまた違った体勢で…㊙️♡
    ちくイキ観察させてほしいなぁ🔍(*˙˘˙*)






    前回の初ごほうびから
    ハマっちゃった✨
    っておっしゃっていた方も


    いろんな誘惑に耐えつつも…
    ぬるぬる密着エステ
    堪能してもらえまして🫶🏻( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    仰向けはもちろんなのですが
    うつ伏せの気持ち良さも
    実感してもらえてハッピーです✌🏻💛。ஐஃᵕ̈




    今日は皆様お休みということで
    ゆっくり休んでくださいね🍀


    お誘いくださり
    ありがとうございました💗







    本日はお昼間からの出勤です🍯🫧
    ご予約嬉しいです😊


    まだまだご案内中なので

    タイミング合いましたら
    よろしくお願いします(..◜︎◡︎◝︎..)✨



    ハロウィンイベントも楽しもうね〜👻❤️‍🩹




    あいか




  • 2023/10/29 08:58 しずく

    おはよ♡


    もうすぐハロウィン🎃👻

    でも、今年は
    ハロウィンよりクリスマスを
    すでにプッシュされてる
    気がする🎅
  • 2023/10/29 08:18 かえで

    16:00までと♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    おはようございます

    起きたよ〜〜


    早めの時間でリクエストいただいたので

    終わりの時間も早めに変更となってます



    ✨ホットヨガ🧘✨

    行くことに⋈♡*。゚


    いつもよりよく寝れる…?

    というか。。

    睡眠の質が変わる


    気がする


    本日お約束してくれてる本指名さま

    ありがとう♡

    14:00〜16:00のお誘い

    お待ちしています


    かえで