上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 21:58 ゆうき

    💜エロ不足💜

    先程は本指様ありがとう❤️

    いつもお心遣いありがとう♥️
    癒されたぁimg

    極液気に入ってくれて良かった✨
    また極ヌルしようねっ🎵


    これからのお時間ご案内可能ですimg


    エロ不足してないimg
    ヌルエロしたいお兄さんいませんかimg


  • 2023/10/16 19:48 りか

    もうすぐ♡





    もうすぐハロウィンですね🎃💕︎


    とくにイベントはしないのですが
    コスプレは常に用意しています💜🧡


    興味のあるお兄様は
    予約時かお会いした際に
    お伝えくださいね😌♪






    お兄様の好きな物は
    あるかな〜??🩷




    りか

  • 2023/10/16 19:28 さあや

    濡れた🍑で𓂃🫧‪


    🍻お仕事お疲れ様です🍻

    昼間は日差しが
    強くて
    暑かったですね🥵

    さあやも
    お外に出た際に
    日陰を
    探していましたimg

  • 2023/10/16 19:08 ゆうき

    💜お知らせ💜

    今週の予定が変わりました❗


    本日
    最短のご案内が
    ✨21:30頃~✨


    10/19(木)18:00~0:00

    10/21(土)15:00~21:00

    10/22(日)14:00~22:00

    ちょっとだけ増えました♥️

  • 2023/10/16 18:49 ゆりこ

    19時半から♡

    こんばんは、ゆりこです!

    だんだん涼しくなってきたと
    思ってたらまた暑い…
    体温調節が難しいですimg

    今日は19時半~23時まで!
    いっぱいとろとろに
    なりましょうね♡

    お誘いお待ちしていますimg
  • 2023/10/16 17:48 ちな

    絶対って…




    昨日遊んでくれた本指名のお兄さん!
    ありがとね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)🩷


    まさかまさかで嬉しかった〜!
    90分間張り切りすぎたかも🤭🎶
    あ!絶対会いに来てね!笑
    コンタクトね🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日21~24時です( * ॑˘ ॑* )!
    まだ予約空いてます!お待ちしてます🩷



    明日以降の事前予約のお兄さん
    ありがとうね☺️✨
    楽しみにしてるー!💕💕


    明日は24:30~ ご案内できるので
    もし深夜枠のお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます🩷
  • 2023/10/16 17:08 ゆうき

    💙◯◯なのかも💙

    ✨出勤日✨


    しっかりマッサージだけじゃないよ♥️

    オイルにまみれながら
    密着してボディエステ……


    もっと得意なのは……
    密着しながら色々舐め回し…
    エロい事するの得意…というか

    ♥️好き♥️

    責めてないと興奮出来ないから
    変態なのかもimg


    エッチなお姉さんは好きですかimg

    エロと癒しの融合♥️
    試してみません⁉️

    お久しぶり本指様もねっimg

  • 2023/10/16 17:04 せいら

    楽しみたいね💗

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    先程のお久しぶりの紳士様ありがとうございました!
    お久しぶりだからいっぱい色々話しちゃった🐰🍓
    またお時間出来たらいっぱい話そうね(*´꒳`*)
    あとマッサージも👑

    22時までいるのでお誘い待ってます💟


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ​​​​​​​
    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/16 15:18 ゆうき

    💛痴女×極ヌル💛

    予定が長引いてしまい
    本日は
    19:00~0:00になりました❗


    最短のご案内が19:30頃~♥️


    本指様いつもありがとう😉👍️🎶


    今週の予定が色々と変更になるので
    今日中に確定するので
    またお知らせしますimg


  • 2023/10/16 14:28 りか

    あの香り♡




    こんにちは💕




    近所を歩いてたら
    金木犀の香りが🧡𓂃❁⃘𓈒



    去年の今頃、
    今の家に引っ越してきたときも
    金木犀の香りがしてたの🧡


    だからもう1年経ったんだなぁ
    時間が経つのは早いなぁ(*´―`*)
    と思いながら
    この1年を振り返ってみたり…🍀



    今年も2ヶ月ちょっとで
    終わると思うと早いですね💦


    年末まで駆け抜けるぞ〜✊🏻✨




    りか

  • 2023/10/16 13:28 せいら

    次回▶16時~

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    次回ご案内時刻は16時頃です🍓

    スタートをご予約して下さった紳士様……久しぶりの再会で嬉しい🧡´-

    何ヶ月ぶり?
    今から楽しみにしながら準備してるよ💟


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/16 12:36 さあや

    今週も🌈


    こんにちわ🌤️.°

    今週も
    始まりましたね
    月曜日

    さあやの
    次回出勤は
    10月18日(水)
    ⏰20時~⏰

    午後からも
    一緒に
    乗り越えちゃいましょうねimg
  • 2023/10/16 11:28 かえで

    眠…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    ずーーっと変わらない?!?!


    赤ちゃん時から

    長く寝なかったらしい私…


    だけど

    今でもあんまり寝ないか


    生まれつき…ってあるのかな(๑ ́ᄇ`๑)


    でも今日はいっぱい寝ましたっ


    おはようございます




    20代30代はこうで…

    40代は…って

    お話聞いたりするんだけど


    えっちなあれこれも含めて
    (/∀\*))キャ♪"


    そういうのも話してくれるのが

    すごい好きです


    かえで
  • 2023/10/16 08:48 しずく

    おはよ♡


    今週もスタート🫶🫧

    1週間ふぁいと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    1日の中でも気温差が
    激しいね( ´・ω・`)

    体調崩さないよう
    気をつけてね〜☺️
  • 2023/10/16 03:08 あむ

    🩵𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦 𝑜𝑢💗




    本日もお誘いしてくださった
    仲良しのお兄様方、
    素敵なお時間をありがとうございました💗








    スタート枠のお兄様💌


    いつも会いに来てくれて
    ありがとう((っ(,,•ω•,,`)
    あむへの優しい心遣い、
    本当に嬉しいです🥰
    久しぶりのコスプレ🏥💗
    どうでしたか?(*´꒳`*)
    そして普段しないお話も
    盛り上がっちゃったね(*´︶`*)
    いつもお時間があっという間✨️
    一緒に、駆け抜けたい☺️
    あと柴犬の可愛かったです✨️
    これからもあむのこと見ててね(´˘`*)







    ラスト枠のお兄様♡


    最長ロングコースなのに
    足りないね✨️
    今日もいっぱい気持ちよくなって
    一緒にまったりのんびりできて
    あむと楽しく、いつも優しい
    素敵なお時間をあむと過ごしてくれて
    本当にありがとう💗
    今回はあれはできなかったけど、
    次回はまた一緒にしたいな(*ˊᵕˋ*)
    お兄様ともぐもぐしながらの時間も好き‎𖤐 ̖́-‬
    お忙しいと思いますが、
    無理せず頑張ってね☺️





    お兄様方にまたお会いできる日を
    心より楽しみにしています🎀







    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    今週の出勤は


    18日 14-22 上野
    20日 14-22 上野
    21日 14-22 上野
    22日 17-25 千葉

    の予定です( * ॑꒳ ॑*)♡




    事前のご予約もお待ちしております📞💗






    それでは、
    お兄様も1日お疲れ様でした♡♡





    おやすみなさい🌙*.。







    ♡AMU♡