上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 23:49 さあや

    今宵の🌃は


    こんばんわ🌙*゚

    お風呂入って
    ぬくぬくに
    なってきました
    🛁🫧‪

    少し
    気になっている
    アニメを見て
    寝ようかなぁimg

    今日は
    どんな1日でしたかimg
    明日も
    素敵な1日に
    なりますように✨️

    おやすみなさい🌃
  • 2023/10/26 20:48 いずみ

    わくわく🦋




    でぃずにーの新エリア
    6月からだって〜〜!


    ずっとずっと楽しみにしてたから
    今からわくわくですimg


    予約取れるといいなあimg


    ラプンツェルのアトラクションが
    特に気になるimg




    以上!
    いずみの今気になってることでしたimg




    いずみ

  • 2023/10/26 20:18 ゆうき

    💜ラスト1枠💜

    本日ラスト1枠のみのご案内になりますimg



    23:15頃~🤍

    夜更かしお兄さんからのお誘い待ってますimg


  • 2023/10/26 19:48 せいら

    今日はあと1名様💟

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌛

    ただいま、すぐのご案内できます🏠❤︎

    さっきの紳士様にはいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかった〜🍓
    気持ち良くなってもらえると、せいらも嬉しいよ💕


    今日はあと1名様のご案内です☘️
    コスプレはどれもお好きなのを選べます!


    ぜひぜひ‪٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


    imgせいらimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤受付してます!
    オキニトークのメッセージから、またはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/26 19:28 かえで

    終と…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    本日の受付は終了しております

    お誘いありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    お約束してくれてる本指名さま

    会えるの楽しみにしてます

    あとでね♪


    かえで
  • 2023/10/26 18:48 しずく

    あっという間に♡


    月曜日があと9回きたら
    今年終わりだって🥹

    早すぎるね( ´・ω・`)💦

    どんどんカウントダウンに☃️

    最近はTikTokでみる
    スイカゲームが
    やりたくてやりたくて🥹

    Switch持ってないから
    ずっと配信だけ見て
    我慢してます🍉笑
  • 2023/10/26 18:18 いずみ

    あと少し…🦋




    こんばんは!


    今月も残り少しになってきたね、
    はやい……!


    残り出勤日
    全日ご予約いただけてて嬉しいですimg


    まだ空きがある日もあるので
    チェックしてくださいっimg




    いずみ

  • 2023/10/26 16:28 かえで

    そこはっ…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    くすぐったい…

    って

    言い方いっぱいあるよねっっ


    あ♡そこは…っっ

    ってうねうねしちゃうし

    くすぐったそうだけど

    気持ちいいって… (◎*'艸`q*)☆.+゜


    そんなこと言われたら

    やめられなくなるよ?


    リップされるのが好きなお兄さん

    いつかお会いできる日に♡(❁´◡`❁)


    本日17:00〜23:00

    ラスト枠以外のお誘い

    お時間あえばお待ちしてます

    かえで
  • 2023/10/26 14:48 ゆうき

    💙極液エステ💙

    そろそろ事務所に向かいます🎵

    買い物してからねimg



    今日も本指様ご予約ありがとう~🤍
    お時間まで楽しみに待ってます🤍

    本日の空き枠は

    スタートの17:00~20:00までimg

    ラストの23:15~img







  • 2023/10/26 14:17 あいか

    はやくしたいよ、♡



    あいかですʕ•ᴥ•ʔ🍑



    秋晴れですね〜☀️🍂




    お散歩が気持ちいい季節( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ぶらぶらしたい🚶‍♀️💭🍁






    早くぬるぬるも、したい😊💭🍯








    28(土)❤︎18時〜23時
    29(日)❤︎13時〜23時






    あいか

  • 2023/10/26 14:08 かえで

    あとでね♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    そろそろ準備しないと〜


    ご予約いただいているので

    今日はラスト枠以外

    当日のお誘い(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お待ちしてます


    また今月も会えるの、、

    すっごく嬉しい

    お仕事がんばってね♪

    あとでねっっ


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    早起きして

    いろいろやること終わらせて

    時間経つの早すぎるよ〜



    またゆっくり書くね♡

    かえで
  • 2023/10/26 13:08 せいら

    start▶14時00分

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は14時~22時に出勤します🐠

    ハロウィンイベント開催してるので、今日はどんな〇〇〇なせいらになるのかな?

    コスプレは先着順なので今の内に❣️

    いっぱいぬるぬるしようね🎀💗


    imgせいらimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤受付してます!
    オキニトークのメッセージから、またはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/26 11:18 せいら

    【実証実験】下乳でペン挟める説💕

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ペンはちょい細めのだけど余裕で下乳に挟めちゃう✌️✨

    更に細めのペンでどれだけ挟めるか実証する余地あり⁉️


    せいらimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤受付してます!
    オキニトークのメッセージから、またはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/26 07:48 かえで

    朝でもするよ…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    おはようございます

    昨日もありがとう♡

    短い時間でもお会いできる機会を

    いただけるのは嬉しいです



    寝る前だけの腹筋だったけど

    今日から寝起きでもっっ



    いつまで続くでしょーか?(๑¯◡¯๑)笑

    コツコツと頑張ろぉーー


    かえで
  • 2023/10/26 03:48 かえで

    欲の時間♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    夜になると、、

    夜中になると、、

    えっちな気持ちになる??


    眠くても


    食欲よりも、、睡眠欲

    睡眠欲よりも、、性欲


    重要視するとこってちがうけど


    そんな時に

    おんなじ気持ちだと嬉しいよねっ



    とか考えてまだ起きてる


    はい!寝ます

    また明日ね


    おやすみなさい🌙

    かえで
  • 2023/10/26 02:28 あむ

    ‎🤍ありがとう♡♡




    本日も上野店でお誘いくださった
    お兄様方、
    素敵なお時間をありがとうございました‎🤍‎🤍




    沢山褒めてくれたり、
    遠くから、県を超えて会いに来てくださったり、
    とっても嬉しかったです!!((っ(,,•ω•,,`)💗




    いつも頑張っているお兄様の
    癒しになれていたらいいな…( ֊ ̫ ֊)




    お兄様方にまたお会いできる日を
    心より楽しみにしています🌷







    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    明日はお休みです¨̮⃝




    27日〜31日まで
    千葉と上野出勤予定です⭐️



    出てないぶんは明日だすので
    見てね(*´˘`*)





    それではお兄様方も
    1日お疲れ様でした‎🤍‎🤍





    おやすみなさい(*˘︶˘*)







    ♡AMU♡
  • 2023/10/26 00:08 かえで

    興奮するとき…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁



    明日のお約束♡

    本指名さま✨ありがとう


    初めてのドキドキだったり…

    何度も会えるってすごく嬉しくて…♪


    どうしたら

    いっぱい楽しんでもらえるかな〜( ੭•͈ω•͈)੭

    って想像しちゃいますっ


    優しく触れられるのが好き(/∀\*)

    だから

    私からの全身へのリップも優しくて…💋

    気持ち良いんだって♡♡♡


    それに興奮してくれるお兄さんが

    好きです


    かえで

    26日(木)はスタート17:00〜
    19:00のお誘いまで空いています♡
    明日も