上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/19 23:28 かえで

    連…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    後半のスケジュール♡

    いろいろと追加…しまして(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू


    たくさん入ってます


    前半少なめだったので

    入れそうな日全部で

    気づけば連勤になってました


    レア出勤じゃなくて…

    レア休日ね


    夜と朝と昼で

    いたり、、いなかったり、、ですが


    選び放題な私のごほうびday♡

    良かったら遊んでください


    かえで
  • 2023/10/19 22:23 ゆうき

    💙可能です💙

    深夜帯のお誘い可能です♥️



    お久しぶり本指様~
    たまには顔見せて🤍
    色々させて🤍


    初めまして様も
    ごほうびさせて下さいねっ🎵



    ✨直近の出勤予定✨

    10/21(土) 15:00~21:00

    10/22(日) 14:00~22:00

    10/24(火) 16:00~0:00

    今月も残りわずか……
    エッチなマッサージしよimg

  • 2023/10/19 21:59 かえで

    今月まで…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    本日も

    日記見てくださり

    いつもいつもみたよしてくれて

    ありがとう…本当に嬉しいです


    がんばりたいっっ

    って思わせていただけてること、、

    すごーーく感謝してます



    今月まで…って

    変な言い方だったか…な?


    今使ってるコスプレは今月いっぱいで

    終わりになります


    前から日記に書いてたけど


    新しいのは今!

    頑張ってます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆準備中〜


    年末に向けても変えてくので

    いっぱい楽しみましょうね♡


    かえで
  • 2023/10/19 20:58 あむ

    🩵ムチムチはすき?💗




    お兄様こんばんは🌛✨️





    今日も一日お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)💗







    手足は細いのにちゃんと
    胸とおしりがあるのすごい!って
    褒めていただけます( * ॑꒳ ॑*)♡



    ムチムチスレンダーボディに
    会い気に来てね💗






    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    明日から

    金土 上野店
    日 千葉店

    で3日間出勤ですimg




    空き枠まだありますので
    ご予約お待ちしております📞💗







    ♡AMU♡
  • 2023/10/19 18:26 えま

    堪能してね💗



    ☁️次回21:30〜☁️

    出勤しました〜img


    スタートとラストお誘いありがとう🕊💗



    今日も素敵なごほうび時間にしようね!🫧

    えっちなオプションも、、、🙈
  • 2023/10/19 18:18 ゆうき

    💛スタート💛

    スタート空き枠あります♥️


    今からすぐご案内可能ですimg



    いっぱい色々したいなぁ~img

    されたくないimgimg


  • 2023/10/19 17:48 せいら

    🌃

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ちょっと寒く感じ始めました……🍃

    只今すぐのご案内できます🐰🍓
    まだ一部時間帯ネットから予約できるのでお誘いもらえたら嬉しいです🧡´-


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ​​​​​​​
    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/19 17:28 りか

    今夜も♡




    出勤しました〜🩷


    今夜も22時までいるので

    お時間合うお兄様、
    お待ちしてます🩵🫧



    ぬるぬるいちゃいちゃ
    マッサージ堪能しにきてね?🩷







    昨夜お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました💕


    りかに心も体も委ねてくれて
    すごく嬉しかった💖

    次回は長い時間で
    マッサージもえっちなことも…🤭



    りか

  • 2023/10/19 17:08 ゆうき

    💜濃厚な……💜

    出勤しましたぁ♥️


    今日は深夜のお時間受付可能です✨


    スタートは18:00~img



    大好評の極液まだやってます🤍
    濃厚オイルで密着しよ♥️


  • 2023/10/19 16:28 ひめか

    ぷるんぷるん💕



    おっぱいぷるんぷるん


    エッチなマッサージ得意ですimg



    どこが気持ちいのか教えてくださいimg
  • 2023/10/19 14:18 せいら

    そりゃこうなりまっせ☀

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    だらーん_(-ω-`_)_

    急な暑さには弱い……
    そもそも暑いのが嫌いで夏より冬派のせいらからしたら最早干物状態……🐟

    きりっとね🍊🥭



    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/19 13:48 りか

    気づいた?♡






    ちょっと前に
    変わったみたいなの🫣







    〜美尻からはじまる安らぎ〜




    ちょっと笑っちゃった🤭

    変わったの気づいた人いるかな?



    よくおしりに挟まれたい!
    埋もれたい!
    って言ってくれる
    お兄様がいるんだけど、、、


    安らぎに繋がってるかな?🫣🩷




    美尻目指して
    これからも頑張らなきゃ〜🍑✨





    あ!♡
    おしりの騎乗位素股‪(〃ω〃)

    気持ちいいみたいですよ♡///




    りか
  • 2023/10/19 12:10 せいら

    あれれ(๑• . •๑)??

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日なんだか暑くて「夏?」って錯覚しちゃう💦
    昨日までは涼しかったのに、でも夜になると冷えるから寒暖差注意!風邪に注意!

    今週も残り今日と土曜日、
    14時~22時で出勤します🗓

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


    imgせいらimg
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    土日は最近湯島近辺ホテルが埋まりやすいので、ご注意ください💦
    たまに空いてることもありますが、詳しくはお店まで📞💛

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡

    ・リクエスト出勤はオキニトークのメッセージまたはお店へ前日までにご連絡ください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/10/19 11:18 あいか

    いつもと違った雰囲気で



    ナースに

    ノーパンパンストのオプション



    びりびりになった
    ストッキングから見える肌の色

    そこにオイルを垂らすと…///


    えろえろ確定です❤️





    きらきらハイレグも
    喜んでもらえてよかった👙♡



    次回の作戦?を一緒に立てたりするのも


    いつもと違った雰囲気で
    楽しむのも、良いですね♡




    昨夜もありがとうございました😊🌉❤️





    本日はごほうびお休みです😴🍯💭



    金土日
    出勤しますので
    よろしくお願いします♡





    あいか
  • 2023/10/19 10:28 ひめか

    出勤です✌️



    少し間空いてしまいましたが
    今日からまた出勤ですimg


    自慢のもちふわおっぱいで
    お兄様達のカラダを
    沢山マッサージしちゃいますimg


    エロと癒しをお兄様に…///img
  • 2023/10/19 09:48 れいか

    ❤️久々に❤️




    お久し振りです😊💓



    またまた久々に
    出勤させていただきます💐



    21日♡16-21
    28日♡16-21



    既にご予約して下さった
    ご本指サマ
    初めましてサマ
    ありがとうございます🥰



    まだ空き枠もありますので
    お誘いお待ちしております!



  • 2023/10/19 08:48 りか

    おはよ♡





    おはようございます☀️


    今日は暖かい1日になりそう🍁🧡




    かわいいニットを買ったけど
    まだ着れそうにないかな〜??

    もう少し寒くなるまで
    我慢我慢、、!


    男性のニット着てるの好きだから
    それが見れるのも
    もう少し我慢かな🫣♡笑



    では、

    今日も頑張りましょうね✊🏻❣️



    りか
  • 2023/10/19 07:28 えま

    寒いからね🫶





    最近寒くなってきたから
    動画見ながらお湯浸かるのハマってる🛀



    そろそろサウナ行きたいな〜


    上野周辺ってサウナあるのかな?👀




  • 2023/10/19 03:58 かえで

    またまた…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    早めに寝られるように…♡

    と、最近は1時間だけ早めて

    22時までに


    少しだけなのに

    時間に余裕ができてきた♡


    が、、、!!

    今日はこんな時間に…



    体調管理しっかりしよーー


    私のベスト睡眠5時間


    しっかり寝ますっっっ





    かえで