池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/08/04 23:05 凛華(りんか)

    M性感の基本的ルール

    特殊なジャンルであるM性感では女の子側が男性を責めます!なので男性側からの責めは全面的にNGです💦

    たとえば、女の子が顔面騎乗位で乗っかってる最中に手を伸ばして胸を揉もうとするなど、男性から責めたりお触りをはしてはいけません😱

    またあなたはM男君という立場なので、女の子に「○○責めて」と命令してはいけませんが、逆に「○○が好きです」「○○を責めてください」と懇願する形なら大歓迎❣️女の子側から顔面騎乗などで密着するのでその時は思う存分、女の子の体温や香りを感じて下さい♪

    気持ち良い時はあえぎ声を出しても女の子に喜ばれ、更なる愛撫をしてもらえるので我慢せずに痴態を晒しちゃいましょ😍
  • 2023/08/04 22:35 薫(かおる)

    抱く




    はじめましての変態ちゃんの元に
    サルートの下着で伺い、
    顔面騎乗や密着たっぷりの
    充実したえろ時間を愉しんできた🥰
    サルートのガーターストッキング、
    新調したけど色合わなかったね💦
    でもガーターベルトはやっぱり華美で素敵!



    ビンカンな乳首を指と舌で可愛がり…



    長細いペニバンで
    寝バック❤️❤️✨



    正常位もバックも好きだけど
    寝バックえろい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    掘るとかお かすより、
    「抱く」という言葉が合う気がする💕✨



    変態をおか すのはやっぱり
    こっちも幸せな気持ちになる!☺️
    変態ちゃん、
    薫を見つけてくれて
    逢いに来てくれて本当にありがとう。
    次はもっと寝バックたっぷりで
    ねっとりと抱かせてくれると嬉しいな(๑˃͈꒵˂͈๑)



    ねっとりじっくり抱かれたい変態、
    全身性感帯な変態、
    薫に抱かれにおいで❤️



  • 2023/08/04 21:15 凛華(りんか)

    あなたにピッタリな

    M性感は女の子によって得意なプレイスタイルがそれぞれあるのでプロフィールやブログをチェックして、この子となら合うって思う子を指名して遊ぶのがポイント!

    どんなプレイでも何でもこざれ!という方はフリーでも十分楽しめますが、このプレイをしたいと言う確固たるこだわりがある方は自分に合う子を見つけましょ💕

    分からないよーという方は電話でスタッフさんに「〇〇がしたいんだけど合う子いますか」と聞いてみましょう!変態紳士倶楽部は様々なタイプの女性がいるので、ピッタリな子を紹介してくれます✨

  • 2023/08/04 20:56 凛華(りんか)

    わーい!

    ご予約ありがとうございます💕

    とっても嬉しいです!

    今から楽しみにしています🥰

    当日は楽しみましょうね♪

  • 2023/08/04 20:53 いずみ

    ゴッドハンド✨


    M性感なので
    いつもお爪は短くしております👐✨

    メスイキしてみない❓💕


    いずみ🩰🐇
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2023/08/04 20:05 ルル

    ♡出勤リクエスト大歓迎〜♡



    みなさまに
    出勤リクエスト
    頂けたら
    ルル時間調整
    日にち調整しますので
    ぜひ♡
    出勤リクエスト
    してね💗

    一緒に変態な事したり♡お酒飲んだり
    色々お話ししたり♡デートしたりもしたいな💗


    ヘブンメッセージなどでの
    やり取りできますので
    ぜひ♡
    そちらも
    お待ちしてます💖
















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/08/04 19:46 ルル

    オキニトークからメッセージ待ってます♡



    💕今日はお休み💕
    オキニトークは
    通知が来るようにしてます🤗

    送っていただけたら
    気がつくのでうれしいです💓




    “お誘い”って、
    すご〜く
    嬉しいな☺️✨




    X(Twitter)のDMでの
    メッセージも
    嬉しいので
    お待ちしてます^_^☆



















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2023/08/04 19:18 ルル

    足ふぇちさん向け💕



    良く
    足綺麗ですねって😍
    言われてます♡

    気になってくれて変態ちゃん
    DMやオキニトーク
    くれたら
    嬉しいな^_^☆

    相談などもあったら
    ぜひ♡メッセージ下さいね😘

    たくさんのメッセージ
    お待ちしてます♡
























    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡


  • 2023/08/04 19:16 凛華(りんか)

    焦らず、ね?

    お題:今日は「走ろうの日」!走ってお店行くからまってて!に回答♪[お題]from:汗だくだわさん

    シャワーで汗流してあげるからね💕でも走って熱中症になったら大変だから遅刻しそうな時は遠慮なく電話して、ゆっくり来てね☎✨

  • 2023/08/04 18:25 莉緒那(りおな)

    事前予約♡

    莉緒那が処女を奪った再会様✨




    6日のご予約ありがとうございます♡
    莉緒那の事を覚えていてくれて嬉しい🥰
    遠くからありがとうございます✨





    あれからしばらく経ちましたがもっとエッチな身体になってるかな🤭
    またビクビクしちゃうかな…♡
    日曜日お会いできるのを楽しみにしていますね✨




    暑いので気をつけて元気に会いましょう😘

  • 2023/08/04 18:19 ちさ

    密着乳首と初めてのお尻ブルブルMさま💓

    7/25の夜img

    お久しぶりの変態紳士imgimg

    選んでくださいましたMさまimgimg

    可愛いお部屋でのお遊びimgimg

    ありがとうございましたimg

    密着ハグハグimgimg

    乳首舐めimgimg

    お尻は指ちぽとブルブル玩具imgimg

    おちぽに聖水ぶっかけimgimg

    ぬるぬるくちゅくちゅimgimg

    たくさんタメになるお話もimgimg

    していただきましてimgimg

    とっても楽しいお時間をimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    もっともっと全身でimgimg

    感じていただけますようにimgimg

    マッサージも腕を磨いてimg

    お待ちしておりますのでimgimg

    またMさまのご都合が合う際にはimg

    ぜひぜひimgimg

    お誘い頂けましたら嬉しいですimgimg

  • 2023/08/04 18:05 ありす(ありさ)

    💛全部夏のせい




    こんにちは💛

    今日も暑い中ご予約ありがとうございます☺️

    ありすは平熱が高くてとっても暑がりなので(おかげ免疫が強いみたいで小学生から風邪をひいたことがありません😂)
    お部屋涼しめでお待ち頂けるととても助かります🙆🏻‍♀️
    年中おててが温かいので、気持ちいいっていってもらえるよ☺️


    そして6日の日曜日!

    初めて朝11時~15時まで出勤する事にしたよ♡
    (この日はお時間伸ばせません😯)

    多分最初で最後なのでいつもタイミングが合わない貴方様ももしもししてみてね🤗(お電話でのご予約推奨)


    最短のご案内は五反田で22時20分(お電話の最初に五反田希望でといって下さいね♡BIX推奨です)池袋で22時50分頃になります!


    ぜーーーんぶ夏のせいにしてありすとあつい夏を過ごそうね👶🏻︎‪🫶🏻

    ありす♡
    Twitter@arisa___gotanda







  • 2023/08/04 17:17 薫(かおる)

    夏しよう☀️




    夏っぽいこと、
    しましたか?晴れ☀️🍉🎐
    バドガール衣装の薫が
    ビール注いであげる♡♡



    本日お誘いいただいた紳士様、
    ありがとう☺️
    えっちにじっくり攻めさせてもらお❤️
    本日は21時以降、
    60-90分のコース空き枠ございます。




    事前ご予約大歓迎✨
    薫と逢うのが初めての方は
    希望日時や場所をメッセージで
    お教えください♡︎(°´ ˘ `°)/



  • 2023/08/04 17:15 凛華(りんか)

    次回出勤は

    10~12日18時~1時完全終了にて
    事前予約お待ちしております💕

  • 2023/08/04 15:25 彩香(あやか)

    今日の××❤️

    事前予約を頂いてるから、

    今日の次回案内は22時過ぎ頃img

    タイミング合う子いるかな?img

  • 2023/08/04 13:55 ルル

    AIでやってもらった結果…



    こんな

    感じになりました∩^ω^∩💕

    可愛くてして

    頂きまして〜

    って

    感じです😍






















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/08/04 12:45 彩香(あやか)

    締め落とし&罵倒&連続ドライ💕

    全身を愛撫されて‥

    頭がフワフワしてきたところでの
    締め落としは最高の気持ち良さらしいのimg

    私の手にかかれば、
    10秒足らずでイけちゃうの❤️


    沢山快感にまみれてる最中に
    落としてあげる💋

  • 2023/08/04 12:11 莉緒那(りおな)

    めちゃくちゃにされてくれ♡

    貴方(変態くん)求めているフレーズはありますか…?





    莉緒那はこんなスタンスで痴女しています♡





    昼職の真面目な莉緒那を知る人からは絶対に想像がつかない…痴女の時の姿♡





    ギャップに興奮して私にめちゃくちゃにされてくれ…😈♡





    本日久しぶりの夜出勤✨
    18時〜23時まで
    お誘いお待ちしてます♡


  • 2023/08/04 12:07 凛華(りんか)

    本格的な睾丸マッサージ

    いくら睾丸マッサージが健康に良いとは言っても、睾丸だけマッサージしても無意味なんです。本場タイでも全身を1時間ほどマッサージしてからようやく睾丸マッサージに移ります。



    全身の血行が回ってはじめて、睾丸マッサージは効果を発揮するのでオイルマッサージやパウダーマッサージをしっかり受けて血流を良くし、全身を解しましょ!時間に余裕がある方は湯船に浸かると効果的ですよ♪



    私たちの体は、いろんな栄養素を血液で運んでいるので、どんな内臓も血液の循環を必要としています。精子と男性ホルモンを作る睾丸も、スムーズな血行が不可欠なのです。男性の性欲や、夜の元気のためにも、睾丸マッサージで血行をよくしてあげましょう!



    痴女られながらの全身マッサージで体の疲れを取りながら、睾丸・前立腺マッサージや発射も出来るなん良い事尽くし♪ご新規様も大歓迎!ぜひ凛華に会いに来てくださいね☆

  • 2023/08/04 09:25 りこ

    明日出勤します

    リコです

    暑すぎてプールと梅干しにハマってます

    暑さ対策してますか?

    暑さを忘れてリコとする変態プレイが

    おすすめです

    明日5日(土)13時から22時まで

    お待ちしております

    ご予約お待ちしております

  • 2023/08/04 07:05 凛華(りんか)

    多様性M性感

    昔から多様性が尊重されて来たM性感✨

    マイノリティな趣味趣向を
    お持ちの方でも楽しめるのが
    この世界の奥深いところ❤

    性別は関係ありません♪
    普段ひとに言えない性癖を
    さらけ出させるジャンル🍀

    それぞれのお店のルールを
    違反しない範囲でなら大丈夫😻

    あなたの性癖、教えてね!

    ふたりだけの秘密だよ㊙️

  • 2023/08/04 07:05 彩香(あやか)

    ドMに堕ちたければ‥

    何も考えず私にカラダを委ねなさい。

    そして感じなさい。

    あなたの望む形で‥

    意識が飛ぶまで、
    快楽地獄に堕としてあげるから💋

  • 2023/08/04 00:25 ちさ

    パンスト亀頭責めとア○ルパールのSさま💓

    7/23の夜中にimgimg

    お店を見つけてimgimg
    選んでくださいましたimgimg

    Sさまimg

    ありがとうございましたimgimg

    全身敏感imgimg

    おしりと全身imgimg

    パウダーさわさわimgimg

    お耳と首筋ペロンimgimg

    ビンビン亀頭さまにはimgimgimg

    ローショントロトロimgimg

    パンストすりすりimgimg

    ガーゼでじゅりじゅりimgimg

    お尻は指ちぽでimgimg

    ヌポヌポimgimg

    ルパールも参戦imgimgimg

    スボスボimgボロボロimgimg

    両乳首と亀頭とお尻img

    気持ちいい4点責めimgimg

    大好きな亀頭責めをimgimgimg

    思いっきりさせていただきましてimgimg

    楽しいお時間をimgimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    都内に来られた際にimgimg

    またお遊びいただけましたらimg

    嬉しいですimgimg

    変態紳士倶楽部を🎩img

    どうぞよろしくお願い致しますimgimg