池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 22:36 ルル

    ペロペロ………


    紳士様の

    気持ちいい所🥴

    たくさぁ〜ん責めたいな🤭

    乳首ちゃん
    たくさんペロペロ😋してあげる❣️

    ち◯ぽちゃんの
    先っちょも……
    たくさん
    責めちゃうね

    たくさん
    我慢😣してね♡


















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2023/08/21 22:25 かほ

    子供の扱い方

    昼間先生と呼ばれている私が子供の扱い方

    を教えてあげます😌

    子供がいうことを聞かない時は子供の言い

    分も聞いてあげましょう。🥰

    この時に急かしてはいけません。

    ずっと待ってあげましょう。

    必ず子供にも言いたいことや理由があるは

    ずです。

    頭ごなしに怒るのではなく、常日頃子供と

    向き合ってあげることで、そこに信頼性が

    生まれます。

    子供は信頼できる大人の意見はちゃんと聞

    いてくれます^_^

    ちなみに、私は男の人もこういう風に扱っ

    ています笑


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/21 22:17 ルル

    お顔に……


    紳士様のお顔に

    この

    お尻のせて

    息できないぐらいに

    押し当てちゃおうかな🤭

    苦しいのも

    興奮🤩しちゃうんじゃないの




















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2023/08/21 21:55 京香(きょうか)

    いいこ❤️

    京香です😘


    月曜日🌙

    週の始まり、
    お仕事頑張ってえらいぞー✨
    頑張った子にはいいこしてあげる🐶💓


    ご褒美は何がいいかな🤔

    優しく撫でられたい?
    耳元で言葉責め?
    それとも、京香の足でいじめられたい?


    一週間がんばろうね😘

  • 2023/08/21 21:17 あいり

    挟まれたい?💕

    こんばんわimg

    あいりです



    土曜日日曜日

    写メ日記見て予約したよ〜

    って予約していただいたお兄さんたち

    ありがとうございました💓



    出勤少ないけど見てくれてる人がいるって

    しあわせなこと👦✨


    改めてありがとうございます




    今日は1日中眠くて

    某あんぱんヒーローと同じく

    おなかが空いて力が出なかった⊂((・x・))⊃



    あとは土日が楽しかったから

    なんかロス!!!



    楽しい時間はすぐに終わっちゃうの

    とっても不思議だよね〜.。o○



    でも今週も1日だけ出勤できるから

    楽しみがまたあるってステキ(*´꒳`*)



    土日のために日々をがんばる😤笑


    -------------------------------------------------


    ✨twitter ▷▷ @chijo_airichan



    身も心もあいりに委ねて

    恥じらいのその先へ


    日常を忘れるような

    とろける時間をあなたに❤︎

    ---------------------------------------------------

  • 2023/08/21 21:05 凛華(りんか)

    満枠完売御礼

    早めの完売ありがとうございます❤✨

    明日のご予約はまだまだ受付中!

    お気軽にお電話ください☎💞

  • 2023/08/21 19:22 りあ

    ご予約ありがとうございます♡



    90分コースでお誘い頂きました
    Hサンimg


    お誘いありがとうございます!
    初めまして、りあですimg


    HサンはM性感は初めてかな?
    それとも大好きな変態さんかな?

    今夜は
    たっぷり可愛いがってあげますね(笑)

    準備して向かうので
    少しお待ち下さいね
    img



    imgりあimg
  • 2023/08/21 19:22 ルル

    ちゅぱちゅぱ……

    ☆人懐っこいです♡
    人が好きです。
    すぐ仲良くなろうとします。

    ☆よく笑います♡
    (笑いすぎて引かないで下さいネ)

    ☆乳首舐め、乳首責めは大好きです♡
    チュパチュパ♡ジュルジュル
    しながら舐め回します♡
    女の子みたいにカラダを
    クネクネ、ピクンピクンさせて
    よがらせてくれると
    喜んでもっとしてあげたくなります。
    (強弱のご要望はその都度教えて下さいね♡)

    ☆亀頭責め寸止め大好きです!
    敏感な亀頭さんを
    優しく激しく弄って悶える姿を見ると
    興奮しちゃいます♡
    我慢してるお顔を見るとカワイイ♡
    と思わず
    抱きしめたくなります♡

    ☆好奇心旺盛です♡
    知らない事はどんな事でも
    知りたいと思っちゃうタイプです♡
    貴方のフェチを
    こっそり教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その方によって
    フェチは様々で
    お一人お一人違うと思いますので♡

    最後までお読み
    頂きありがとうございました(≧∀≦)
    貴方にお目にかかれる日を
    心待ちにしております♡

    気になってくれた変態様❣️
    TwitterのDMやオキニトークから
    メッセージのやり取り
    できますので
    そちらも
    楽しみにお待ちしてます🤗







    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡
  • 2023/08/21 19:21 ルル

    この夏はどう過ごしましたか??


    どこも行ってなぁ〜い😫
    でも、
    暑過ぎて行きたくないって
    感じでした。

    歩いてるだけで汗だくで
    電車の中は涼しいけど
    汗が引くまでが…汗だく💦


    海も🏖️行きたかったなぁ〜
    クルージングとかもいいなぁ〜
    ナイトプール🏊もいいよねぇ〜
    何か考えるとたくさん
    出てきちゃうなぁ〜

    キャンプ🏕️とかもいいですよねぇ〜
    登山⛰️もいいけど
    登山はもうちょっと

    涼しくなってからですね😊

    ってなわけで
    紳士様の
    夏の思い出とか聞きたいなぁ〜💕



    まだ暑い日が続きますが
    体調には
    くれぐれも気をつけて下さいね∩^ω^∩

    水分補給ですよぉ〜(^-^)♡

















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2023/08/21 18:05 凛華(りんか)

    初めての前立腺マッサージ

    M性感と言えばアナルプレイと
    言えてしまうほど結び付きの強い
    遊びだと個人的には思っています😊✨

    痛くならない、痔にならない
    緩くならない前立腺マッサージで
    ソフトに優しく秘められた性感帯に
    触れられてみませんか?❤

    消毒済みの手にゴム手袋をつけて
    ローションをタップリ垂らして
    ゆっくりと慎重に指入れします🍀

    すぐに気持ち良くなる方もいれば
    数回、前立腺マッサージを繰り返して
    開発をして快感をキャッチ出来るように
    なる方もいらっしゃいます🤗

    おしりの数だけ、感じ方に差がある!

    でも射精が出来る方であればみんな
    前立腺マッサージで気持ちよくなれる
    要素を持っています💞

    中イキ(ドライオーガズム)が
    出来るようになると…無限快楽地獄!

    90分で3、40回はイケちゃいます!

    もちろんノー射精♪

    興味ある方はプロの元で安心安全に
    正しい前立腺マッサージを受けましょ❤

    凛華はこの道10年後え!

    お任せ下さい❣️


  • 2023/08/21 17:35 りあ

    整えてあげる♡


    悪戯されたい変態クン!
    月曜から私に弄ばれてみない…?

    お盆でボケボケになっちゃった身体も…
    シャキッと整うかもimg


    ゾクゾクするようなフェザータッチ
    前立腺マッサージやアナル開発
    脳から感じちゃうような言葉責め

    初めてのM性感クンも大好物ですimg
    りあ色に開発しちゃうねimg



    本日25時まで出勤してます。

    ご自宅や都内ホテルへのデリバリーもできますので、
    是非お誘いお待ちしてまーすimg




    imgりあimg
  • 2023/08/21 17:05 凛華(りんか)

    本日空枠あります!

    ご予約ありがとうございます🥰

    お会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    本日空枠あります❤
    お電話ください✨

    18時枠~
    23時枠~

  • 2023/08/21 16:46 ルル

    [お礼写メ日記]おそくなっちゃってごめんなさい♡


    Iさんimg💕
    2度目ましてで
    すご〜くお久しぶりでしたね♡
    ありがとうございました♡

    Iさんは
    パンスト♡足🦵のネイルの匂いが好きな
    変態紳士様

    パンスト履いたまま
    先っちょを
    ラップ拘束に使うラップでぐるぐる🌀
    匂いを蒸らさせて嗅ぐ👃
    そして……
    お口に入れてペロペロ👅
    それだけでも興奮🤩
    勃起しちゃって♡変態❣️

    勃起したち◯ぽをお手手でじゅぽじゅぽ
    我慢😣できなくなった
    ち◯ぽからは
    大量のザーメンが……🍌💦
    たくさん
    出してくれて
    嬉しかったよ♡

    また♡変態な姿見せにきてね
    楽しみにしてます(^-^)


















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2023/08/21 14:05 凛華(りんか)

    浣腸について

    アナル性感で最大効果を得るために直腸洗浄は欠かせないものです!直腸内がきれいになっていると蠕動運動が起きやすくなります。



    最初に自然排便を済ませ、直腸内に温水40㏄~50㏄を注入して、排出。これを3~4回繰り返すときれいになります。お湯での直腸洗浄は簡単で効果的、さらに腹痛を伴わないのでぜひ行ってくださいね。



    自分じゃ出来ないよ!という方には個人オプションで浣腸器をご用意出来ますので、予約時にお申し付けくださいね。浣腸は10~15分かかるので、それを込みでプレイ時間をお取りください。



    ただし、前立腺マッサージやエネマグラなど細いもので遊ぶ分には朝の排泄だけで大丈夫!ペニバンやフィストを希望されないのであれば浣腸は必要ありません♪

  • 2023/08/21 12:50 ルル

    🙌ご新規様限定🙌



    ご新規様限定❣️
    最大2200円割引💕


    ご入会金1000円→0円
    または
    ご指名料1000円→0円


    全てのコースが対象です♡
    受付時に「新規割」とお伝え下さい🤗


    他割引との併用不可
    ※プレミア女性をご指名の場合は別途
    特別指名料がかかります
    ※ご利用場所によっては別途デリバリー料金・交通料金を頂きます♡


    一緒に
    初めてをしましょ〜∩^ω^∩💕

    あなたのカラダを


    変態なカラダに
    したいな🙌

    ルルが優しく責めちゃいます✨

















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/08/21 11:35 薫(かおる)

    早起き☀️




    今日は早起きして、
    今、新幹線🚅💨



    いよいよ大阪店出勤!✨✨
    お誘いくださった変態たち、
    ありがとう🥰
    濃ゆい時間にいたしましょう♡♡



  • 2023/08/21 11:25 かほ

    暑いね

    かほちゃん暑くて死にそう

    目指してるアイドルがいるんだけど、その

    子風のメイクしても全然盛れないのね。

    痩せなきゃほんとに泣

    野菜いっぱい食べて筋トレもして、今主食

    さつまいもなんだよ?

    さつまいも好きです🍠


    かほ

  • 2023/08/21 09:15 凛華(りんか)

    事前確認で失敗なし!

    ソフトな痴女プレイがお好きな方は
    変態紳士倶楽部ならフリーでも
    大満足して頂けると思いますが、

    緊縛やアナルプレイ、尿道、フィスト
    などあなたの体に負担がかかるプレイを
    希望している方の「女の子は誰でもいい」
    が1番危険なんです!!


    相手が昨日今日初めてSMに触れた
    新人の女の子である可能性もあります。


    指名代が安心安全なプレイを
    保証しているものだと思って…

    しっかりブログやプロフィール、
    公式クチコミ投稿を参考にして
    女の子を指名しましょう💞


    女の子選びに不安がある方は
    オニキトークで本人にプレイを
    確認したり、店舗スタッフさんに
    オススメの女の子を聞いてみてね!

    変態紳士倶楽部のキャストさん
    スタッフさんはとても優しいので
    怯える必要は全く無いです☺笑

  • 2023/08/21 07:05 凛華(りんか)

    お姉さんとあそぼ♪

    27~2日までお休みに入るので
    それまでに逢いに来てくれると
    嬉しいなー♥️


    「この間、会いに行ったばかりだから
    またすぐに会いに行くの恥ずかしい…」


    いえいえ!!


    凛華は毎日でも会いたいくらいなので
    恥ずかしがる必要はありません🥰


    思い立ったが吉日🤙🏻💕︎


    今だ!って思った時には
    凛華をお呼びくださいね😻

  • 2023/08/21 03:15 凛華(りんか)

    アブノーマルプレイ

    アブノーマルプレイに欠かせないもの…

    男性用アナルグッズ❤

    おもちゃもたくさん用意してるけど
    みなさんから凛華さんの指が1番イイ
    って言っていただけるので、

    宝の持ち腐れ状態でもう一年以上
    使っていないおもちゃもあります🤣

    とはいえおもちゃにはおもちゃの
    良さがありますからね!

    特にエネマグラ❣️

    ドライでイケるようになる正しい
    エネマグラの使い方もレクチャー
    しますので、自慰でお使いの方は
    マイエネマグラをお持ちください😊

  • 2023/08/21 02:15 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内時間はimgimg
    4:30ごろからですimg
    まだまだ5:00まで受付中img

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Mさまimg

    気持ちいいトコロimg

    たくさん探させてくださいねimgimg

    今向かっていますimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/08/21 00:45 凛華(りんか)

    一緒に寝る?


    添い寝してあげるね♪

    明日からまた1週間
    無理せずに頑張りましょ🥰

    おやすみなさい❤