池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/08/12 23:05 あいり

    気付いた?

    こんばんわimg

    あいりだよん




    そういえば
    写メ日記のテイスト若干変えたの気付いてくれた??


    写真をハートだらけのやめたの〜


    どうかな!



    あともうひとつは出勤時間が伸びたよ♡

    本当は21時までだったんだけど伸ばしてもらって朝の5時まで痴女してるよimg



    今日というひと夏、あいりと一緒に楽しいひとときにしよう♡

  • 2023/08/12 22:45 ありす(ありさ)

    ❤お早めに



    最近新しい拘束具を買おうか色々探してるありすです🫶🏻️💞

    拘束して、更にありすの身体も使って身動きとれなくして襲っちゃうのが楽しいの。。❤

    えっちなお声はちゃんとたくさん出してね💋


    いわゆる一般的なお盆休み後半はありすもお休みになります🙇‍♀️

    月曜日は残り頭の1枠、お時間が選べるのは明日日曜日のみなのでご予約はお早めに✨

    今日は23時から残り1枠、待ってるね♥️


    ありす♡
    Twitter@arisa___gotanda

  • 2023/08/12 22:32 凛華(りんか)

    今すぐOK!

    今夜の池袋は静かで週末に
    思えないくらい混雑もしていないので
    お家に帰る前に凛華に逢いに来てみない?

    元気いっぱいな凛華は今日も池袋
    ラブホ街で貴方をお待ちしております💕

  • 2023/08/12 22:23 いずみ

    2度目で感度増し増し💕💌8/12 14:00〜K様


    こないだ出会って
    間を開けずに2度目の開発に
    来てくれてありがとう🌹🌹

    2度目ましてだから
    すっかり友達気分で
    いっぱいお話しちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    趣味の話聞いてくれるのうれちい❣️


    いっぱい指チ♡ポでいじめて
    前よりもっと感度増し増しになってて
    順調に開発されちゃってるかんじ🥰

    かわいくてかわいくて
    いじめながらきゅんきゅんしちゃった〜❣️


    頭の中ぼんやりし始めたであろうあたりで
    自分でおもちゃ選ばせたら
    初めての電動ア♡ルパールを選んじゃうの
    えっちだったなあ🥹💕


    結局電動より、ゆっくりじっくりと
    前立腺をマッサージしたり
    エ♡マグラで善いところピンポイントしたり
    するのが好きなドMくんだって
    分かったのはおおきな進歩👏

    会う度に感度増し増しなっちゃう身体、
    K様はどうなっちゃうんでしょう🥹
    かわいいね🥹💕

    またいっぱい新体験しに来てくださいね❣️
    きっともっと
    感度増し増しメスイキ体質になれるよ🥹


    いずみ🩰🐇
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2023/08/12 22:23 莉緒那(りおな)

    深夜にワクワク♡

    上がりの時間を1時まで延ばしました!
    莉緒那こんな遅い時間までは初めてだぁ😍
    ←ワクワクしてる





    深夜帯にはレアな莉緒那にお会いできる変態くんお待ちしてます♡




    残念ながらキャンセルになってしまった方…いつかお会いできますように😌✨

  • 2023/08/12 22:21 凛華(りんか)

    3ナイがスローガン

    四の五の言わずに…初めてのM性感、
    初めての前立腺マッサージという方は
    迷わずに凛華の元に来なさい👍✨

    勤務歴10年以上アナルプレイに
    特化しているので、後悔はさせません❣️

    「緩くならない、痔にならない、痛くない」

    デリケートな部分を使用するため
    3ナイをモットーに安心安全なプレイを
    常に心がけています💕

  • 2023/08/12 22:15 いずみ

    亀頭いじめでペット志願💌8/12 11:00〜H様


    H様、今日は出勤のリクエスト
    ありがとうございました🥰


    前から「会ってみたい❣️」って
    言ってくれてたから
    予定合わせて密会できてよかった🌹


    爽やかハンサムな方で
    どう乱れさせようかな〜って
    わくわくしちゃった❣️


    ベッドに行っていずみ式に責めてたら
    どんどん従順になってきて
    言葉責めしながら亀頭ばっかり
    重点的に責めてたら
    可愛い声だしてペット志願してくれたね🥹


    すごくスイッチ入っちゃって
    めちゃくちゃにしちゃった〜❣️


    また躾されにきて
    ペットになってね❓🐶
    来れる日できたらおしえてねえ🌹


    いずみ🩰🐇
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2023/08/12 21:45 莉緒那(りおな)

    ご予約♡

    初めまして様✨




    3Pのご予約ありがとうございます♡
    2人の痴女からどんな風にされるのが好きかな🤭





    お時間までもう少しムラムラさせててくださいね😘
    お会いできるのを楽しみにしています♡

  • 2023/08/12 20:55 あいり

    ぐちょぐちょ♡

    こんばんわimg

    あいりだよん



    今日は莉緒那さんと初3Pしましたimg



    すごく優しくてえっちなお姉さんとご一緒させていただいて🫨💋



    莉緒那さんのえちえちすぎるパンスト鬼頭責めでぐちょぐちょになっちゃったTくん♡



    えっちすぎる舌使いで敏感乳首をロックオン♡されたら


    びくんびくんが止まらない🫨



    莉緒那さん、Tくん
    ありがとうございました❤︎

  • 2023/08/12 19:18 莉緒那(りおな)

    夜はこれから…♡

    変態な皆様お盆でもエッチな身体は健在ですよね…♡?
    夜はこれから😍





    次回ご案内20時半頃から…✨




    莉緒那23時までの予定になってますが、
    早めにお問い合わせいただけたら時間外も今日なら可能です♡
    (明け方の時間帯じゃなければ🙆‍♀️)




    普段昼間働いているので、
    深夜帯にかけての時間に痴女出来るのはワクワクしちゃうし、
    お盆ならではですのでこの機会にぜひ♡

  • 2023/08/12 19:17 ルル

    💌メッセージ💌頂けたらすご〜く喜びます💕



    💕今日はお休み💕
    オキニトークは
    通知が来るようにしてます🤗

    送っていただけたら
    気がつくのでうれしいです💓




    “お誘い”って、
    すご〜く
    嬉しいな☺️✨




    X(Twitter)のDMでの
    メッセージも
    嬉しいので
    お待ちしてます^_^☆



















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡

  • 2023/08/12 18:45 京香(きょうか)

    ありがとう❤️

    京香です💓


    今日は仲良しの変態さんが遊びに来てくれて嬉しかったなぁ🥰

    前よりも反応がよくて可愛くって、
    全身たーーっぷり舐めつくしちゃった😛💕
    京香、水分不足になっちゃいました😂


    変態のみなさま、
    水分補給は大切よー!笑



    またね❤️

  • 2023/08/12 18:35 莉緒那(りおな)

    ご予約♡

    お久しぶりの再会様✨




    ご予約ありがとうございます😊
    莉緒那の事覚えていてくださってるのかな??
    今回も3Pでの再会♡
    またお会いできるの嬉しいです☺️✨





    敏感でエッチなお身体いっぱいイタズラするのわくわくしながら向かいますね♡

  • 2023/08/12 17:56 凛華(りんか)

    【お礼写メ日記】

    わー!有言実行!しかも素敵なクチコミですっごく嬉しいです❤ありがとうございます!

    これからは師弟関係として二人三脚でアナル開発を続けて行きましょう✨今より敏感な体を手に入れて、人生をさらにenjoyしちゃいましょーね!次は来月かな?首を長くしてお待ちしております😘

    クチコミ投稿した旨をお伝え下されば、次回プラス10分サービスしますので予約時にお申し付けくださいね💕

  • 2023/08/12 17:39 あいり

    夏だしね?

    こんばんわimg

    あいりだよん



    そういえば今日台風の予定だったけど全然平気だったね☀️



    今年の夏こそは海に行きたかったけどそろそろ🪼さん出てきそうな予感img

    しょぼん。





    えむおくんたちー

    こーんな暑い日は聖水浴びたい気分でしょ?


    ちゃんと残さずに飲めるお利口さんなら
    溺れるほど飲ませてあげる♡



    トップバッターは誰かなぁ?


  • 2023/08/12 17:37 凛華(りんか)

    ドライは1日にして成らず

    基本的に前立腺は「内臓感覚」なので違和感や不快感は最初あって当たり前です。いきなり気持ち良くなれるほうがまれなんです。なので一段一段階段を昇るように開発を続けていく気持ちが大切になります。たった1度や2度の前立腺マッサージで自分は不感症なんだ、なんて諦めないでくださいね。



    「イキたい」と焦る事によって快楽が逆に遠ざかり、ドライオーガズム達成が先延ばしになってしまうというのがよくある話。大事なのはそこに至るまでの過程をいかに楽しめるかどうか。頭を空っぽにしてひたすらに快感を味わいましょう。たくさん楽しんだ先にドライオーガズムが待っています。



    直腸は人体で最も吸収力の高い器官の一つでもあります。粘度高めのローションをこまめに足したり、爪を短く切り、清潔なゴム手袋を使用して慎重にプレイをします。



    忘れてはいけない1番大事なことが、直腸は性感帯であるよりも前に内臓ということ。傷が付いたり、ましてや雑菌が入ったりしたら…どうなるか想像してみてください。



    素人同士や自分自身で遊ぶには危険が伴うので、なるべく避けて欲しいです。慣れるまではプロにしか任せないという気持ちでいて下さいね。



    初心者様はまず指を入れられる感覚に慣れる、自身の前立腺の位置を知ることからスタート。アナル開発とドライオーガズムは1日にして成らず。



    継続こそがドライオーガズム到達への最高にして唯一の近道!諦めずに、ゴールまで凛華と二人三脚で一緒に頑張りましょう♪

  • 2023/08/12 17:17 凛華(りんか)

    後悔させません

    本日18時枠と22時以降の2枠が空いてます💕

    池袋のラブホテルにて深夜1時完全退勤
    で変態紳士様をお待ちしております😍

    趣味がペニバン、フィストや聖水マニア
    という変態紳士様はもちろん!

    初M性感、初アナルプレイという
    M男君も大募集中!優しく抱きます❤

    凛華は引退も視野に入れながら
    活動しています!会わずにする後悔よりも
    会ってする後悔の方が良いです!!

    そして凛華は後悔させません😘


  • 2023/08/12 17:15 かほ

    オナ指示

    個人的にオナ指示&オナサポやりたいっち

    ゃけど誰か練習台になってくれる変態さん

    おらん?

    かほちゃんをおかずにして!

    私を見ながら私に指示されながら私に触ら

    れながらしごいてほしい。私でいっぱいに

    してほしいな。

    いうこと聞ける子しか無理だけどね笑


    かほ

  • 2023/08/12 16:16 凛華(りんか)

    賢者タイム0の新感覚

    ドライオーガズムは「射精を伴わないオーガズム」で、精液を発射せずにイクことができます。ペニスを刺激しなくてもイケるため、賢者タイムが訪れることなく何度でも連続して絶頂を迎えられるというメリットがあるのです。

    そんなドライオーガズムを体験できるのが前立腺マッサージ。前立腺は男性だけにある器官で膀胱の真下に位置しており、500円玉くらいの大きさをしているのが特徴です。

    前立腺マッサージでは男性のアナルに指を挿入して前立腺を刺激します。希望されたり流れによってはエネマグラやバイブを使って前立腺をマッサージする場合もあります。

    前立腺を刺激されるとじわじわと快感が得られ、絶頂を迎えたような感覚を味わえるのがポイント。イッたのに一滴も精液が出ていない。これがまさにドライオーガズムであり、想像以上の快楽を味わえるのです。

    一度ドライオーガズムを体験したら、またこの快感を得たくなること間違いなし。M性感にチャレンジされるのであればぜひ前立腺マッサージを体験してみてください。

  • 2023/08/12 16:15 あいり

    なぁぜなぁぜ?

    こんにちわimg

    あいりだよん



    髪何回セットしても散らかるのなぁぜなぁぜすぎるんだけども

    写真の撮り方苦戦ちゅー💋



    待機室の撮影ルームは広くて綺麗だし、撮影の幅が広がるから沢山撮りたいのに


    センスが。。笑




    またあとで撮るimg



    ところで
    えむおくんたち何してるの?



    あいり待ってるんだけどimg

  • 2023/08/12 15:26 あいり

    今日は

    こんにちわimg

    あいりだよん



    みんな!暑い夏がやってきましたね☀️


    お盆シーズン初出勤の私もドキドキですが、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています




    今日も笑顔で楽しい時間を過ごせるようにあいりも頑張ります



    暑さを忘れるようなひと時をあいりと一緒に過ごそう?


    お盆の特別な時間に、ぜひあいりと楽しい思い出を作ろimg



    お待ちしています

  • 2023/08/12 14:43 凛華(りんか)

    本日残り2枠!

    ・18時枠
    ・22時以降

    本日残り2枠です💕

    お問い合わせはお急ぎください✨

    申し訳ありませんが凛華は基本的には
    池袋エリアのみとなっています💦

  • 2023/08/12 14:25 りあ

    ご予約ありがとうございます♡



    90分コースでお誘い頂きましたTサンimg


    いつもお誘いありがとうね〜img

    今日はリクエスト下さった、
    メガネっ子スタイルで悪戯しちゃうからねー??

    楽しみに待っててね

    お時間になったら伺いますimg


    imgりあimg
  • 2023/08/12 13:25 莉緒那(りおな)

    めずらしい😳

    物珍しい時間帯に体液プレイ大好き痴女出没♡



    👠15時〜23時





    今日は遅い時間まで大丈夫なのでいつもの土曜日よりも少し遅い時間からにしてみました😘




    いつもなかなかタイミングが合わない皆様にお会いできますよーに😌💓
    今日なら21時半までにお問い合わせいただけたら23時以降も可能です✨←





    かわいい変態くん方本日も宜しくお願いします♡

  • 2023/08/12 13:23 凛華(りんか)

    お礼日記

    ルージュSさんへ♪

    2夜連続のご指名
    ありがとうございました💕

    さすがになんだか帰り際は
    寂しくなっちゃいましたね😭

    次は年末年始かな?会えたら嬉しいです⭐
    またたくさんドライでイキまくっちゃおう!

    お互い体に気をつけて
    元気に再会しようね、約束😍


    ☆☆☆

    アメジストSさんへ♪


    初めてのM性感にうちを選ぶなんて
    お目が高いです、さすが!!

    ちゃんと下調べして凛華を
    選んでくれたところもさすがSさん💕

    そうです!池袋でアナル開発といえば
    凛華なので間違いないです🤣笑

    定期的に修行してドライで
    イけるようになりましょ♪

    Sさんの場合、素質があるので
    次回すぐにイけるように
    なってもおかしくないです❣️

    またお待ちしております✨

  • 2023/08/12 13:05 凛華(りんか)

    前立腺開発をしたいあなたへ

    前立腺開発をするにあたって
    重要なのが事前のマッサージ!

    いきなり指入れをしても違和感
    があったり排泄感が強いだけ。

    外肛門括約筋:自分の意志で
    締めることができる随意筋
    →主に肉体的ほぐしが重要

    内肛門括約筋:自律神経の働きで
    締まっており、自分の意志で動かせない
    →主にリラックスが重要

    この違いのせいで、本当に
    括約筋がほぐされた状態にする
    のは慣れていない人には難易度が高い。

    しっかり時間をかけて丁寧に
    マッサージをすると肉体的ほぐし
    だけでなくリラックス効果もあるし、

    血行が良くなって神経の血流が
    増加して感度も上がります♪

    事前にパウダーマッサージや
    オイルマッサージで全身を解し、
    括約筋もしっかり解してから
    前立腺マッサージを行います!

    まずは『前立腺に触れられる感覚』を
    知ってから快感を得られるように
    じっくりゆっくりと開発をして
    行きます。先を急がないのも大切♪

    緩くならない、痔にならない、
    痛くない前立腺マッサージで
    ドライオーガズムをりんかと
    体感してみませんか(o^^o)

    初めてのアナルはプロに任せて
    安心安全に…そして確実に快感を
    キャッチ出来るようにして行きましょ!

  • 2023/08/12 12:25 かほ

    ムラムラ

    週に1、2回しか出勤しないのに毎日誰か

    をいじめたいですimgどうしようwww

    割と特殊な性癖しとって、いじめること以

    外興味ないんですよね。やけん性欲という

    より、支配欲?痴漢したい欲?母性?の塊

    なんです。こんなことここでしか言えない



    電車とかでも目の前の男の人に触りたいし

    抱きつきたいし頭撫でたいし。我慢するの

    が本当に辛い。。。

    果てることがない欲ですが、出勤時はいっ

    ぱい発散させてね(割と本気で切実な願い

    です)。


    かほ

  • 2023/08/12 12:11 りあ

    本日急遽出勤します♡



    今日は急遽出勤になりました〜img

    15時から18時受付の短い時間ですが、
    ご予定合う方は是非お誘いお待ちしてます


    17時台の最終枠1枠だけまだ空きがあるので、お盆休みにえっちなコトしませんかっ??


    初めてのM性感、アナル開発、エッチな言葉責め、フェザータッチや妄想プレイまでimg

    性癖爆発させてりあとにゃんにゃんしよ?


    お誘いお待ちしてますimg


    imgりあimg


  • 2023/08/12 11:35 京香(きょうか)

    おはよう💙

    おはようございます
    京香です😘


    今日もよろしくお願いします🩷


    ご予約いただいた変態さん💓
    あとでたっぷり楽しもうね😘

  • 2023/08/12 09:15 りこ

    心地よい…

    リコです

    M性感って普段味わえない『非日常』を

    味わえるステキなところなのです

    どんな風にオモチャにされたいか

    イジメられたいか願望を聞いて女性が

    リードしながら快楽に導きます

    痛い、怖い、熱い、こういったプレイは

    ご要望がなかったらしないです

    安心して身を委ねに来てください

    もちろん、ハードなプレイがご要望でしたら

    それにも目がないリコなのでぜひぜひ

    会いに来てくださいませ

  • 2023/08/12 07:05 凛華(りんか)

    新感覚☆睾丸マッサージ

    皆様口を揃えて「何これ!いつもより出てる!」と仰って下さっています。睾丸や睾丸周りをマッサージすることによって、血流が促され勃起力や射精時の精子量・射精時の勢いの変化を男性に感じて頂けるため、いつもよりも強い射精感や強くて長い快感を得られるようです。


    凄いですね、睾丸マッサージって。責めたがりな私の中で新たな発見でした!睾丸マッサージをしっかり行ってからの前立腺マッサージで更に男性機能の向上、さらにはドライオーガズム(射精せずに何度もイク)を感じやすくなります。ドライに興味がある方もぜひ、凛華の元へお越しくださいね。

  • 2023/08/12 03:45 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内はimgimg
    明日土曜日22:00ごろからですimg
    ぜひぜひimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Tさまimg
    お久しぶりの再会ご予約img
    ありがとうございますimgimg
    とっても嬉しいですimg


    乳首でもお尻でもimgimg
    ビクビクビクビクimg
    楽しみですimgimg

    本日もimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/08/12 02:35 りあ

    ご予約ありがとうございました!



    90分コースでお誘い頂きました
    Nサンimg


    先程はお誘いありがとうございました!

    また東京に遊びに来た時は悪戯してあげるね〜?(笑)

    そして静岡に私のファン第一号が誕生して嬉しいですimg


    明日は気をつけて帰ってね!
    おやすみなさい〜img


    imgりあimg
  • 2023/08/12 01:36 ちさ

    連続ペニバン挿入で顔面聖水と乳首舐めOさま💓

    月曜日の朝方にimgimg
    五反田店にて🎩img
    ロングコースで延長までimgimg
    してくださったimgimg
    Oさまimg
    ありがとうございましたimgimg


    ゆっくりまったり乳首舐めimgimg
    舌先チロチロimgジュルルルーimgimg
    おけつま○こはimgimg
    指ち○ぽでジュポジュポimgimg
    ぶっといペニバンでimgimgimg
    ズコズコズコズコimgimg
    新しいペニバンの使い方も発見imgimg
    img裏返し挿入img
    顔面騎乗しながらimgimg
    お口に聖水たっぷりimgimgimg
    たくさんエッチなプレイをimgimg
    させていただけてimgimg
    終始大興奮のお時間imgimgimg
    ありがとうございましたimgimg

    「乳首の名言」も試してimgimg
    結果のご報告をimgimg
    準備しておきますのでimgimg
    また私が五反田店出勤の際はimgimg
    ぜひぜひimgimg
    お誘い頂けましたら嬉しいですimgimg


    ​​​​​​​

  • 2023/08/12 00:15 かほ

    お仕事楽しい

    お仕事ほんとに楽しすぎる。

    合法的に触れて痴漢できて反応見れるの最

    高すぎてこっちが逆にお金払いたいくらい

    なんですが笑笑

    いつも支配欲を満たさせてくれてありがと

    う。

    あーほんと幸せ💗💗💗


    かほ