池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 23:55 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内時間はimgimg
    1:15ごろからですimg
    まだまだ5:00まで受付中imgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Tさまimg

    ご予約ありがとうございますimgimg


    今ワクワク向かっていますのでimg

    少しお待ちくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/08/14 23:25 かほ

    奴隷のYちゃん

    今日はありがとね。

    ほら!日記に載せてって言ってたから載せ

    たよ変態^_^

    本気でなんでもしていいって言うから素が

    出ちゃった!

    この子はやりたかったおな指示やらせてく

    れた!!

    神!!🥹✨

    てか咀嚼から始まって聖水ジュースと

    か、、、

    こんなん好きなんてマジで終わってるね☺️

    美味しかった?ありがとうをちゃんと言え

    て偉かったね。

    またわたしのおもちゃになってください。


    かほ



  • 2023/08/14 22:55 かほ

    甘えん坊Sさん

    指名ありがとうございます。

    トークでいっぱい話してくれて私のためを

    思ってくれて本当紳士✨

    いつもSを演じてるけど甘えたいらしい。

    世の中そういう人だらけです☺️。

    いじめられてみたいってなかなか言えない

    んだね。恥ずかしいね。

    最初から最後までかわいいかわいい言って

    くれて嬉しかったです💓

    お尻の奥押されながらしごいてあげるの気

    持ちよさそうだったね。

    デロデロに溶けててかわいかったなぁ。

    たっくさんの美味しいシュークリームあり

    がとうございました😭さすがすぎる!

    またおいでね。


    かほ

  • 2023/08/14 22:45 莉緒那(りおな)

    しばらく…

    こんばんは、莉緒那です♡
    ちょっとしたお知らせです!




    しばらくお休みさせていただきます😌
    一応次回出勤予定は26(土)予定なので半月弱かな??




    この先今までより出勤が少なくなりそうなので会える時に会いに来てくださいね🥹





    どうぞ宜しくお願いします✨









  • 2023/08/14 22:05 凛華(りんか)

    諸行無常

    正式入店してから3ヶ月が経ちました💕

    時の速さは残酷です🥲‎
    あっという間過ぎる!!


    出会って下さった皆様
    ありがとうございます😊✨

    これから出会うであろう変態紳士様
    ぜひ凛華に抱かれに来てくださいね😍


    そして移籍しても探し出して下さった
    古くからの本指名様にはspecial thxを!

    これからも凛華について来いっ♥


    この夏も元気いっぱいに駆け抜けちゃうぞ♪

  • 2023/08/14 22:00 ちさ

    亀頭磨き屋が出勤しました❤️

    今日も元気にimgimg

    亀頭磨き屋がimgimg

    出勤しておりますimgimg

    パンスト、ガーゼでimgimg

    グリグリimgimg スリスリimgimg

    ヌルヌルimgimg クチュクチュimgimg

    ピカピカimgimg ツルツルimgimg

    亀頭磨きimgimgimg

    5:00までimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023/08/14 19:16 ルル

    お休み中にできなかった事……



    まだお盆休みの方や帰省で
    関東に帰ってきた!って変態紳士様😊

    お時間の合う
    変態紳士様♡
    ぜひ♡池袋変態紳士倶楽部に
    遊びにきてくれたら
    嬉しいな☺️✨

    こっそ〜り
    抜け出して変態な事
    しちゃおう〜🤭

























    🐰🐰🐰 ルル 🐰🐰🐰
  • 2023/08/14 19:15 凛華(りんか)

    あなたのM度は?

    お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪[お題]from:ちょっと泣いたしさん


    前にもこの話題に触れたのですが、大事なことなので再び回答します☺️


    『優しいお姉さんふうに軽めの言葉責めをください』『ハードな言葉責めは苦手です』『キツめの罵倒をください』『卑猥な言葉だけください』など、事前にあなたの好みを伝えてください♪


    そうでないと基本であるキツめの言葉責めを浴びせられてしまいます。言葉責めにもハード~ソフトまでレベルがあります。さらには赤ちゃん言葉系での責めもあるので、希望を伝えないと自分の好みでは無い言葉責めをされてしまいます…。

  • 2023/08/14 14:05 かほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(月) 16:00 - 22:00
    08/15(火) -
    08/16(水) -
    08/17(木) 11:00 - 22:00
    08/18(金) -
    08/19(土) -
    08/20(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/14 13:15 ルル

    知って欲しくて……


    ☆人懐っこいです♡
    人が好きです。
    すぐ仲良くなろうとします。

    ☆よく笑います♡
    (笑いすぎて引かないで下さいネ)

    ☆乳首舐め、乳首責めは大好きです♡
    チュパチュパ♡ジュルジュル
    しながら舐め回します♡
    女の子みたいにカラダを
    クネクネ、ピクンピクンさせて
    よがらせてくれると
    喜んでもっとしてあげたくなります。
    (強弱のご要望はその都度教えて下さいね♡)

    ☆亀頭責め寸止め大好きです!
    敏感な亀頭さんを
    優しく激しく弄って悶える姿を見ると
    興奮しちゃいます♡
    我慢してるお顔を見るとカワイイ♡
    と思わず
    抱きしめたくなります♡

    ☆好奇心旺盛です♡
    知らない事はどんな事でも
    知りたいと思っちゃうタイプです♡
    貴方のフェチを
    こっそり教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その方によって
    フェチは様々で
    お一人お一人違うと思いますので♡

    最後までお読み
    頂きありがとうございました(≧∀≦)
    貴方にお目にかかれる日を
    心待ちにしております♡

    気になってくれた変態様❣️
    TwitterのDMやオキニトークから
    メッセージのやり取り
    できますので
    そちらも
    楽しみにお待ちしてます🤗









    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/08/14 12:06 凛華(りんか)

    テクニック重視な貴方へ

    素敵なクチコミ
    ありがとうございました!

    書いていただけると尚更
    やる気が倍増します💞

    とっても励みになりました♪

    感謝です😍

    この道10年越え…

    今が1番輝いている時期です!


    オイルマッサージもアレの手技も
    両方しっかり楽しみたい
    テクニック重視の方♪

    若い子じゃなく落ち着いた
    お姉さんや痴女が好きな方♪

    前立腺マッサージでドライを
    目指したい、ED改善したい方♪

    ぜひりんかを
    お選びください❣️

    後悔はさせません!

    1度お相手させて頂いたお兄様方
    りんかは日々進化しているので

    常に新鮮なプレイをお届け
    出来る自信があります😍


    ぜひまた逢いに来てくださいね♪

  • 2023/08/14 09:15 薫(かおる)

    急だけど…



    来週の平日に
    大阪店に出勤する!
    と言ったら
    お誘いいただける方、、、
    いらっしゃるカナ???🤭


    決まったら改めて日記で
    お知らせいたします。



  • 2023/08/14 08:05 京香(きょうか)

    がんばろ❤️

    京香です😘


    おはようございます
    月曜日ですね☔️
    週末はスッキリできましたか?
    今週も頑張ろうね😄💓


    この前の撮影風景📷

    広いスタジオでぽつん。

    全身撮らないカットだったからスリッパ😂
    バミリの代わりにクッション🤣

    裏側ってこんな感じ。
    なんだかシュールだよね笑

  • 2023/08/14 07:15 凛華(りんか)

    冥利に尽きる…!

    『凛華さんがいなくなってから
    色んな女の子に会ったけど…

    僕のなかのM性感は凛華さんそのもので
    だから移籍先を見つけ出せて良かったです』

    とっても嬉しかった言葉です💕

    私がM性感そのものになってるって
    冥利に尽きるお言葉で忘れられない😚✨

    私が引退した後に
    『あの子ほんとに良かったな』って
    懐かしんで貰えるように1日1日を
    大切に楽しんで変態紳士倶楽部で
    プレイさせていただいています❣️

  • 2023/08/14 02:35 ありす(ありさ)

    👼🏻出勤予定。。。と追っかけ



    こんばんは🌛

    王道のM性感 変態紳士倶楽部のありすです✨

    このお写真、前世の時のなんだけどこれくらい明るいロングヘアーにまたしようかなぁ。

    最近は短め&暗めが気に入ってたんだけど、貴方はどっちがすき??♡

    今日も仲良しさん、ありがとうございました♡
    やっぱり阿吽の呼吸だよ!
    いつも本当にありがとう🥰

    出勤予定ですが、システムの都合で休みじゃない所がお休みになってしまってたみたいなので、お知らせします📢⋆





    明日もお久しぶりさん、ありがとうー♡
    前世でお会いしていて、変態紳士倶楽部には御新規で遊びに来てくれる方が今もたくさんいる事がとってもうれしい✨追いかけてきてくれるの大歓迎です♡(オキニトークorTwitterDMしてくれたら五反田でも交通費なし、ホテル手配します♡)


    明日14日は18時から120分までだけ空いてます🙆‍♂️

    ありす♡
    Twitter@arisa___gotanda





  • 2023/08/14 01:05 かほ

    本日出勤だよ

    今日14日は 16:00ー22:00まで!

    お待ちしてます♪


    昨日のお客様方ありがとう!

    お陰で欲が発散されて帰りの電車でもぶじ

    痴漢せずに帰れました笑


    かほ

  • 2023/08/14 00:05 あいり

    事件!!!

    こんばんわimg

    あいりだよん




    帰ってきて手洗おうと思って鏡見たら

    当たり前の如くドバドバ鼻血溢れ出ててびっくりした🤯



    いつから出てたんだ?笑



    しばらく止まらなくてさっきやっと止まった💦




    暑かったからかな?

    とにかく謎すぎる笑


    焦ったーーーーー



    そんなこんなで今週は久しぶりの出勤でしたが


    まずは出会えたことに感謝♡




    あいりも久しぶりに出勤してみて

    楽しいけどまだ未熟なところ多いと思ったし

    いい空間を作るために為にもっと勉強しないとなーーと改めて思いました




    がんばります♡




    そんなこんなで出勤終わりです!


    いつもありがとう♡またね!