池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/08/20 23:55 ちさ

    次回ご案内❤️

    次回ご案内時間はimgimg
    1:20ごろからですimgimg
    まだまだ5:00までimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Kさまimg

    たくさんエッチなところimgimg
    探させてくださいねimgimg

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/08/20 23:15 凛華(りんか)

    M性感とは何ぞや

    変態紳士倶楽部は何をしているの?
    という方はこちらをご覧いただけると
    分かりやすいかなと思います😊✨


    女性に触れる事は出来ませんが
    その分、100パーセント受け身で
    痴女による献身的な快楽責めを
    味わっていただけます❤


    粘膜非接触のため、感染症の
    リスクも一般ヘルスに比べて
    かなり低いです😘







    プレイ内容についての詳細や
    料金、ホテルのご案内などは
    お電話にて受け付けています❣️


    M性感のスタッフさんって怖そうって
    思われがちですが、逆です!


    M男さんの気持ちがわかる
    優しいスタッフさんばかりなので
    安心してお電話ください😊✨

  • 2023/08/20 21:36 薫(かおる)

    いよいよ




    薫さん、初の大阪店出勤!!!✨
    お誘いくださった変態たちありがとう!😊
    エナメルボンデージのご予約、嬉しい!



    8/21(月)と8/22(火)
    空き枠ございますので、
    時間やプレイ内容のご相談
    お気軽にメッセージにてどうぞ🧚



    急に決めた大阪出張だけど、
    大阪のヘンタイたち、
    お誘い待ってるよん!♡︎(°´ ˘ `°)/



  • 2023/08/20 21:21 薫(かおる)

    聖水割り



    先日、
    M性感はじめましてちゃんと
    体液たっぷりプレイしてきた!!!❤️
    エナメルのフレア丈ミニワンピースに
    ショートグローブと網タイツを合わせて♡♡



    エナメルグローブのまま
    お身体を洗って差し上げた後は
    サルートの下着に着替えた!




    薫の大好きなチョコレート!
    たくさんありがとう🥺💕
    甘いものを咀嚼して…




    水分補給は聖水割りで!(๑˃͈꒵˂͈๑)
    哺乳瓶でも飲ませちゃった♡♡




    お土産に、唾液と飴を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お唾がいろんな味になるねえ♡




    薫のぬくもりや体液を
    いろんな形で持ち帰っていただいた!✨
    唾液の染み込んだマスクに、
    唾液スプレー、
    聖水哺乳瓶にボトル入りお聖水…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    帰ってからも楽しんでいただけるの、
    嬉しいなあ🥰













  • 2023/08/20 21:21 ルル

    池袋店初♡5P💕Sさん♡


    池袋店初♡5P

    お誘い頂いたSさん💕
    すご〜く
    嬉しかったです∩^ω^∩♡
    ありがとうございました😊

    すご〜く変態な紳士様で

    もうすご〜く
    濃厚な時間だったね
    どんな事が
    行われたかは
    5人だけのヒ・ミ・ツ🤫

    あの後は
    ちゃんと帰られましたか?
    大丈夫だったかなぁ?

    また5Pのお誘い
    頂けたら嬉しいな☺️
    またお逢いできるの楽しみにしてます♡

    Sさんありがとう∩^ω^∩
    そして
    一緒にセッションして頂いた
    ミレイさん♡水晶さん♡りあさん
    ありがとうございました💕



















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡

  • 2023/08/20 21:18 凛華(りんか)

    新しい○○が…!

    新しい!!

    高級オイルが!!

    今日、届きました!!


    21日から早速使用して行きますので
    痴女オイルエステを体感しに来てね!







    60分☆M性感
    60分☆オイルマッサージ

    一石二鳥の120分コースが
    一番おすすめです❤


    高級オイルでのマッサージは
    凛華指名のお客様限定なので
    ぜひぜひご指名くださいませ😙💕︎

  • 2023/08/20 20:25 あいり

    えっちなお兄さんを挑発♡

    こんばんわimg

    あいりです




    今日久しぶりにサブウェイ食べたんだけど

    美味しかった🥪❤︎



    4月から食べたいなーってずっと思ってたけど

    混んでるから諦めての繰り返しで行けず

    今日やっと行けたよ!



    5ヶ月ぶりに願いが叶えられた🥰




    そんなことはさておき、

    みんな大好き透けおっぱい体操服❤︎



    あいりはお兄さんたちのおっぱい大好きだけど

    お兄さんたちもおっぱいが大好きな人多いよね😂



    運命共同体✊❤︎

  • 2023/08/20 19:19 ルル

    時にはセクシーに………



    笑顔☺️が素敵💓
    って
    良く言われます∩^ω^∩💕
    笑顔で楽しく
    責めちゃいます♡

    時には
    セクシーに♡
    そんな女性に
    責められたくないですか?
    たくさん紳士様を責めたいな🤭





















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡

  • 2023/08/20 19:15 あいり

    ソソる?

    こんばんわimg

    あいりです




    お店には何種類かコスプレの用意があるんだけど

    今日はそのうちの一つ❤︎




    あいりが学生の時はブルマって完全になかったんだけど‥


    前は体操服として普通に着てたらしいね!




    改めて着てみて思ったけど

    相当えっちだよね🤯




    着替えてる所の覗き見、絶対ダメだよ?

  • 2023/08/20 18:40 凛華(りんか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(日) -
    08/21(月) 18:00 - 1:00
    08/22(火) 18:00 - 1:00
    08/23(水) -
    08/24(木) 18:00 - 1:00
    08/25(金) 18:00 - 1:00
    08/26(土) 18:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/20 18:05 凛華(りんか)

    マグロのMでOK!

    ドライでイキたい方、前立腺ばかり
    気にかけて乳首の存在忘れていませんか?

    乳首の性感開発されていますか?

    実は1番分かりやすくて
    開発しやすい性感帯です🤗


    乳首開発して前立腺と一緒に
    刺激してみましょう!

    いつもと違う大きな快感を
    得られるはずです😘

    ドライオーガズムには興味あるけど
    そもそも前立腺開発、乳首開発って
    どうしたら良いのー?という方は
    凛華に全ておまかせください⭐

    貴方は寝ているだけでOK❣️

  • 2023/08/20 17:25 あいり

    手マ◯コで射精管理♡

    こんにちわimg

    あいりだよん



    昨日楽しい時間を一緒に過ごしてくれたSくん


    早速口コミを書いてくれましたimg


    家に帰ってすぐ書いてくれたのかな?

    1日以内に書いてくれるなんて

    素晴らしすぎる行動力の速さ!


    あいりも見習わないとねっ



    早速超嬉しいです☺️ありがとうございます❤️



    超超敏感体質のSくんは〜

    とにかく素直で可愛いのimg


    お利口さんで素直、敏感


    あいりのだいすきフルコンボだドン✊❤️



    あいりのぬるぬる手マ◯コで

    敏感なSくんを寸止め射精管理♡


    とにかくSくんはびっくんびっくんして

    必死に我慢して


    もう無理ーっ!!!って

    可愛いのimg



    最後は
    我慢して我慢して

    一番濃いのいーっぱい出た❤️



    昨日に戻りたいくらい楽しかったimg


    Sくんありがとうございましたimg

    今日はゆっくり休んでね

    また遊ぼうね❤️

  • 2023/08/20 16:35 あいり

    みんなの◯◯が好き

    こんにちわimg

    あいりだよん




    今日も池袋のマゾくんたちをいじめるために

    痴女出勤♡



    昨日も今日もずっと乳首責め✊

    あいり、みんなの乳首が大好きimg


    2人きりの時は

    気持ちいいことだけ考えて集中して?



    今日も素敵な一日を迎えることができたらいいなっ



    お誘い待ってます♡

  • 2023/08/20 14:45 あいり

    痴女られたい?

    こんにちわimg


    あいりだよん




    昨日はたくさんの方に出会えて

    ハッピー!


    ありがとうございました♡



    最後に来てくださったKくんも

    癒されたよ〜って言ってくれて

    あいりも癒されたよ!


    たくさんぎゅーしてきた♡


    ありがとうございましたimg



    本当は21時で帰っちゃう予定だったけど

    時間伸ばしてよかった☺️




    今日も素敵な出会いがあるといいな❣️

    16時、池袋待ち合わせねimg

  • 2023/08/20 14:18 凛華(りんか)

    この時期特有のフェチ

    お題:浴衣の女の子が可愛すぎて神。に回答♪[お題]from:露出なくても萌えるさん


    私は男性の甚平姿の脛が好きです❤

    毛むくじゃらでも脱毛済でも良き👍笑

  • 2023/08/20 13:35 ルル

    急遽……



    出勤します∩^ω^∩💕

    こんな暑い日は

    一緒にホテル🏨で
    涼みましょ〜🎐

    一緒にお酒飲みながら
    責められるのは
    いかがでしょうか😋?





















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡

  • 2023/08/20 12:18 凛華(りんか)

    本当の自分との出会い

    「職人だね!」と言われる事が
    増えてきた昨今ではありますが🤣笑

    業界10年以上歴があるので極めて
    来た感じがようやく出てきたかな!

    奥深い世界なのでゴールが無く
    まだまだ勉強不足な部分もありますが

    「もっと早くに勇気をだして
    凛華さんに会いに来ておけば
    今頃、もっと楽しめてたんだろうな」

    って有難いことに言って頂ける事も
    珍しく無くなって来ました💋✨


    M性感に興味がある方!

    遅かれ早かれいつかはM性感デビュー
    をすることになるのですから
    今日が1番若くて元気な体を
    持っている訳ですし!

    思い立ったが吉日😘

    ほんとの自分に出会ってみませんか?

  • 2023/08/20 09:35 りこ

    私の好きと皆さまの好き

    リコです

    リコの趣味の一つは映画。嗜好は偏っている

    自覚があります笑

    今はこれが観たい。早く配信されないかしら

    変態紳士さま、おすすめを教えてください

    リコのオススメ映画もオススメプレイも

    聞いてくださいね

    出勤は
    23日(水)13時から22時
    28日(月)13時から22時
    9月1日(金)13時から22時

    となります。よろしくお願いします

  • 2023/08/20 09:15 凛華(りんか)

    ぬるぬるとろとろ

    21日から個人的に入手した高級オイルでの
    痴女エステプレイも可能になるので

    M性感+マッサージの至極のプレイを
    味わいたい方は是非是非お越しください❤

    凛華は風エス・メンエス経験者です✨

  • 2023/08/20 08:25 薫(かおる)

    大阪へ




    いよいよ初の大阪店へ!
    お誘いくださった変態たち、
    ありがとう🥰
    エナメルボンデージも
    使い捨て哺乳瓶も持って行くよん!



    8/21(月)は24時前後から、
    8/22(火)は22時半頃から
    空き枠ございますので
    お問い合わせください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    サルートの下着も新しい柄タイツも
    持って行く🔥
    大阪のヘンタイたち、
    攻めるのが楽しみだ!






  • 2023/08/20 07:05 彩香(あやか)

    ××して帰ってきた変態達❤️

    最近、指名で呼ばれて会ったら‥

    「アレ?前会った事あるよね?
    数年振りだね〜^ ^進化した?笑」
    (変態としての身体の変化ね)

    なんて事が多々あって
    お互い変態道を突き進んで、成長してるから‥
    セッションが盛り上がる盛り上がる笑

    Mも感じて深まってくると、
    語彙力が無くなってきて面白いのimg

    最終的に、
    「イイ」
           or
          「イク」
    しか言えないのが、また可愛い❤️

    だから、
    もっと追い込みたくなっちゃうんだよね😆

  • 2023/08/20 07:05 凛華(りんか)

    男性のGスポット

    前立腺マッサージって怖い痛そうってイメージがありますよね。やりすぎると病気になるんじゃないか、痔になるんじゃないか、緩くなるんじゃないか…たくさんの不安がありますよね。



    確かに性器では無く、内臓なので素人同士や自慰で遊ぶにはハードルが高いです。しかし、プロ相手であれば痛みも感じませんし、緩くなったり怪我をする事もありません。



    本来、前立腺マッサージは骨盤内の血流改善効果がありますので、前立腺炎の症状に対して一定の効果があるアプローチ方法です。



    ED改善や炎症の防止以外にも前立腺を刺激することはとても気持ちよく、私たちは前立腺を「男性のGスポット」とも呼んでいます。理由は、前立腺には多数の神経終末が密集しているため。実際、前立腺には女性のクリ〇リスにも匹敵する数の神経終末があるのです。(神経終末とは神経細胞体から伸びた軸索の末端部分。 他の神経細胞(ニューロン)とシナプスを介して結合し、神経伝達物質を放出して情報を伝える)



    前立腺への刺激から得られるオーガズムは全身で感じられるもので、ゾクゾクするような感覚が体中に広がります。これは自慰や挿入による通常のオーガズムのように、部分的でダイレクトな快感とは対照的なものです。通常、前立腺からオーガズムを得るためには、より入念な準備や複数回のチャレンジが必要です。しかし、間違いなくその手間に見合う価値があります。



    男性版Gスポットこと前立腺は、肛門内側のお腹側に5cmほど入った部分にあります。女性の細い指の第二関節までしか入れません。ガシガシと荒く出し入れをするのでは無く、じんわりと指圧し、前立腺を優しくクルクルと撫でますので痛みは皆無。



    初めての前立腺マッサージでいきなり中イキ(ドライオーガズム)を達成する方は稀ですが、最初から気持ち良くなれる方はかなり多いです。前立腺の刺激だけで、陰茎に触られずに発射する(トコロテン)場合も多々あります。



    ドライでイけるようになるとマルチオーガズムという状態に陥り、前立腺を押されている限り、70分コースで3~40回は連続して絶頂に達するようになります。90分コースだと100回近くイけるようになる方も。更に慣れてくるとノーハンド、つまりどこにも触れられずに私と目が合うだけでドライでイけるようになります。これをアイコンタクトオーガズムと呼びます。



    とっても奥深いM性感というジャンルに貴方も夢中になる事間違い無し。まずは物は試し!



    ただ、女の子選びはしっかり行いましょう。M性感嬢の全員が全員、前立腺マッサージが得意なわけではありません。


  • 2023/08/20 04:05 凛華(りんか)

    お礼日記

    Sちゃんへ♪


    ご指名ありがとうございます!

    初めてのM性感で
    緊張したんじゃないかな?

    でも怖くなかったでしょ😘

    だーっくさん褒めてくれて
    ありがとうございました❤

    癒されたーって言ってくれたけど
    私こそ可愛いSちゃんに癒されました!

    もっともっと甘えて欲しいな😍

    次はロングコースでゆっくり
    お話しながら過ごしたいね💞

    お仕事に疲れたら
    凛華に愛されに来てね!

  • 2023/08/20 02:45 いずみ

    ほむらちゃんと3P💌8/19 I様


    I様、ほむらちゃんと
    3Pありがとうございました❣️

    かわいいほむらちゃんの巨乳で
    お顔圧迫されたり
    ふたりがかりで乳首責められたり
    すっごくデトックスだったでしょ❓💕

    終わったあとの🎮🚗³₃の話も
    楽しかった〜❣️

    また3Pクセになっちゃって
    呼んでくれたら嬉しいな💕


    思い出して抜いてね💕︎


    いずみ
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2023/08/20 01:45 あいり

    Tくんへ♡

    こんばんわimg

    あいりだよん



    あーっという間に深夜🌃

    先週と同じく出勤時間が伸びました💫

    朝まで痴女やってるよん



    先程はTくんお疲れのところ会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg




    太ももで温もり感じながら♡

    足絡めホールドしながらの玉握り手♡キ


    たくさん声聞かせてくれてありがとう♡




    あいりの課題だなぁと感じたことがたくさんあったから


    勉強して次回リベンジさせてねimg




    帰りバタバタとしちゃってごめんなさい💦


    差し入れまでありがとうimg

  • 2023/08/20 01:05 いずみ

    定期ち♡ぽ検診💌8/19 S様

    S様、今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    昨日いずみのこと考えて
    しこたま抜いて
    今日は来ない予定だったけど来ちゃった

    って言ってくれて嬉しかった🥰

    それって普段から
    いずみのこと考えてくれてるってことだし、
    考えてたら実物に会いたくなった❣️
    って事だよね🥰❓


    初めて会った時はM性感も初めてって
    言ってたのに
    定期的にお顔見に来てくれて嬉しい🥹💕


    今日もいっぱい愛をあげて
    ちょっとずつア♡ル開発も進んだよ〜❣️


    いつも気にかけてくれるから
    大切なことも相談させて頂きました、
    聞いてくれてありがとう❣️

    楽しみにしててね、
    これからも見守ってね🥰


    いずみ
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2023/08/20 00:15 かほ

    褒めてぇええええ

    Twitterのヘッダー私がちゃちゃっと描い

    たんだ。

    かわちいだろぉおおおお💕💗

    天才?ありがとう。

    直近の出勤予定日

    8/22 11:00〜22:00
    8/25 18:00〜22:00
    8/27 11:00〜22:00

    よろしくお願いします🤲


    かほ@hentai_kaho(twitter)