池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 23:06 莉緒那(りおな)

    壊れた…

    お家でPCで作業しようと思ったらアップデート出来なくて、
    スマホも認識されなくておわった…😇w





    そしたらこんな時間になってしまった🥺





    理性ぶっとんで壊れた変態くんは一緒に遊んでて楽しいから好きなんだけどね🫶らぶ





    早急にどうにかしないと…
    PC今すぐ買うのは無理なので別手段でどうにか対処しないとと頭を悩ます莉緒那さんでした😂
    今日寝れるかな🤔?

  • 2023/08/08 22:56 ちさ

    拘束と乳首と初めて聖水Mさま💓

    7/31月曜日の夜中imgimg

    お仕事帰りにimg

    お遊びくださいましたMさまimgimg

    ありがとうございましたimgimg


    初めて手拘束imgimg

    身動き取れないimgimg

    乳首を舐め放題imgimg

    亀頭をグリグリimgimg

    お尻は指ちぽでジュポジュポimgimg

    初めての聖水imgimg

    たっぷりおちぽにぶっかけimgimg

    トロトロドロドロimgimg

    Mさまの初めてをimgimgimg

    たくさん奪わせていただけてimgimg

    とっても嬉しかったですimgimg

    ありがとうございましたimgimgimg


    お仕事疲れを癒せますようにimgimg

    マッサージもimgimg
    技を磨いておきますのでimgimg

    またMさまのご都合が合う際にはimg

    また変態紳士倶楽部を🎩img

    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/08/08 21:19 ルル

    気になってくれたそこの変態様♡



    ぜひ♡愛に来てくれたら
    嬉しいです☺️✨

    TwitterのDMやオキニトークで
    やり取りできますので
    メッセージも
    お待ちしてます∩^ω^∩💕


    あなたの気持ちいい事
    たぁ〜くさん
    してあげるね🤗






















    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/08/08 21:19 かほ

    今週の出勤予定

    08/07(月) 休み
    08/08(火) 休み
    08/09(水) 16:00 - 22:00
    08/10(木) 休み
    08/11(金) 16:00 - 22:00
    08/12(土) 休み
    08/13(日) 12:00 - 22:00

    お願いします🤲

    かほ
  • 2023/08/08 21:05 りあ

    ご予約ありがとうございます♡



    120分コースでお誘い頂きました
    Tサンimg



    初めまして、お誘いありがとうございますimg
    りあと120分たっぷり遊びましょうね?

    どんな事が好きとかご希望があれば、後ほど教えて下さいね!

    お逢いできるのを楽しみにしてますimg



    imgりあimg
  • 2023/08/08 20:44 いずみ

    久しぶりの出勤

    あそびましょ〜💕
    2:00までおります🥰

    いずみ🩰🐇
    Twitter:@izumi_chijyo
  • 2023/08/08 20:15 あいり

    こういうことはね

    こんばんわimg

    あいりです


    この日記の一つ前を更新してからしばらく期間空いてましたが


    その間ほんっっっっっっとうに色んなことがあって笑


    今年起きる予定の悪運が大凝縮されたかの様な大大ハプニングweekを送っていました



    こんなことあんの?ってことが出てくる出てくる


    お祓い行こうかな。。


    本気で思いました


    たまたまタイミングが重なっただけだと思うけど心臓一つじゃ持たないなと。


    なんか一周回って今はもう面白いです

    笑顔です



    良いことも悪いことも、長くは続かないから

    明るくね!



    そんなこんなで出勤まであと三日?

    楽しみと緊張🫨



    楽しみが9割♡

  • 2023/08/08 19:23 凛華(りんか)

    身も心も整える

    前立腺マッサージは快楽の為だけじゃない!

    実は前立腺マッサージという行為はもともとれっきとした医療行為。前立腺や下半身の諸症状を抱えている方にお医者さんが行う触診であり、前立腺に溜まった老廃物を絞り出すのです。

    本来、この老廃物は尿と一緒に排泄されますが、年齢と共に前立腺に溜まり、排泄しないと前立腺肥大症等の前立腺諸症状の原因になります。

    ED改善としてもオススメ!体を整えながら快感も得られる。それが前立腺マッサージなのです♪




    手袋での施術なのでご安心ください。たっぷりローションをつけて、人差し指の第二関節あたりまで差し入れてマッサージをゆっくり行います!「痛くない、緩くならない、痔にならない」をモットーに行いますので初心者様もご安心くださいね☆

  • 2023/08/08 18:35 りあ

    一部交通費無料に!



    変態紳士の皆様にお知らせでーす!



    池袋の一部交通費が無料になったよimg

    推奨ホテルの他に北口ホテル街も無料になります。

    詳しくは受付の際に従業員さんにお気軽にお尋ねくださいimg




    imgりあimg
  • 2023/08/08 18:16 ルル

    あなたの疲れたカラダを癒してあげる♡

    ☆人懐っこいです♡
    人が好きです。すぐ仲良くなろうとします。

    ☆よく笑います♡(笑いすぎて引かないで下さいネ)

    ☆乳首舐め、乳首責めは大好きです♡
    チュパチュパ♡ジュルジュルしながら舐め回します♡
    女の子みたいにカラダをクネクネ、ピクンピクンさせてよがらせてくれると
    喜んでもっとしてあげたくなります。(強弱のご要望はその都度教えて下さいね♡)

    ☆亀頭責め寸止め大好きです!
    敏感な亀頭さんを優しく激しく弄って悶える姿を見ると興奮しちゃいます♡
    我慢してるお顔を見るとカワイイ♡と思わず抱きしめたくなります♡

    ☆好奇心旺盛です♡
    知らない事はどんな事でも知りたいと思っちゃうタイプです♡
    貴方のフェチをこっそり教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その方によってフェチは様々でお一人お一人違うと思いますので♡

    最後までお読み頂きありがとうございました(≧∀≦)
    貴方にお目にかかれる日を心待ちにしております♡

    気になってくれた変態様❣️
    TwitterのDMやオキニトークから
    メッセージのやり取り
    できますので
    そちらも
    楽しみにお待ちしてます🤗











    ♡♡♡変態紳士倶楽部 ルル♡♡♡
  • 2023/08/08 18:16 京香(きょうか)

    夏休みとは☀️

    京香です😘


    みなさま夏休みは何する予定?
    旅行?ゲーム?
    ずーっとゴロゴロ?

    京香は普段はOLさん。
    旅行行きまーす✈️とか言いたいところですが、
    そう・・・、
    夏休みなんてないんです。
    普通ーーに土日休み😂


    仕事のストレスは、
    変態さんと遊んで解消したい!!!


    ということで、
    8/12(土)11:00〜17:00

    変態さん募集中だよ🤭💓


    京香のおもちゃになってくれる変態さんいない?💜

  • 2023/08/08 18:15 ちさ

    乳首、亀頭、お尻の3点責め三昧Iさま💓

    7/30の夜中にimgimg

    選んでお遊びくださいましたimgimg

    Iさまimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    手を縛ってimg

    乳首責め三昧imgimg

    手でさわさわimgimg

    舌でジュルジュルimgimg

    亀頭責め三昧imgimg

    グリグリグリングリンimgimgimg

    スリスリパンスト責めもimgimg

    お尻責め三昧imgimg

    指ちぽやブルブル玩具でimgimg

    たくさんビクビクimgimg

    初めての聖水もimgimg

    おち◯ぽで受け止めてくださりimgimg

    たくさん責め責め三昧のお時間imgimg

    楽しかったですimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    もっともっとimg

    感じていただけますようにimgimg

    技を磨いてお待ちしておりますのでimg

    またもし池袋にimgimgimg
    来られる事がありましたらimgimg

    Iさまのご都合が合う際にimg

    ぜひぜひimgimg
    お誘い頂けましたら嬉しいですimgimg

  • 2023/08/08 17:06 りあ

    1週間ぶり♡




    今日は久々の出勤img

    1週間ぶりに悪戯したくてうずうずしてます…
    私のオモチャになってくれる貴方クン!
    お誘いお待ちしてまーすimg


    アナル開発、言葉責め、フェザータッチ…
    優しく…時にはハードに?!

    貴方を悪戯させてね?


    本日25時まで出勤しますimg

    imgりあimg


  • 2023/08/08 17:05 かほ

    私のタイプ②

    私のタイプは私のことが好きな人。

    私は基本的に誰でも構わず媚び売ったりしません。

    プライドが高い女だから笑

    でもそのかわり私を見つけてくれたり選んでくれたり大事にしてくれたりする人はめちゃくちゃ可愛がりますimg

    私だって誰でもいいわけじゃないから。
    他の誰でもなく私がいいっていう人が好きimg

    どう?ちょっと気になってきたでしょ。

    私のものになってみない?

    かほ

  • 2023/08/08 15:06 薫(かおる)

    17時!





    本日は予定より早い
    17時出勤となりました!❤️
    明るい時間にえちえちふぇちふぇち(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


    アナ○掘られちゃう?
    お聖水かけられちゃう?
    もっとディープなことしちゃう?💋
    池袋に涼みに来てね🤭



  • 2023/08/08 12:18 かほ

    私のタイプ①

    私のタイプについてお話します。

    ずばりかわいい人ですね。そんだけかよって思ったそこの君🫵!

    そんだけじゃないわ!まだまだあるわ
    なめんなよ^_^


    具体的にいうと恥ずかしそうにしてる人とか顔真っ赤にしてる人とかなかなかデレないツンデレとか、可愛すぎて尊いですね。

    ギャップ萌えってやつですか?あれいいですよね。ほんとたまらない。

    そういう子をいじめたくなります。変ですか?

    かほ

  • 2023/08/08 09:15 かほ

    始めようかな

    こんにちはかほです。

    私実は1ヶ月ほど筋トレサボっちゃってるんですimg

    お客様にはエロくていいじゃんって言われたけど、痩せたい!!のでまた筋トレ始めちゃいます。

    これ宣言ですからね!目指せシックスパック!!!!!!

    かほ

  • 2023/08/08 07:05 彩香(あやか)

    下乳の汗と匂いと肌触りでオ⚪︎ニー❤️

    暑い今の時期は必ず汗ばんじゃうのimg

    特に、
    ブラに包まれてるおっ⚪︎い
          と
    Tバックの中のアソコはimg

    沢山の汗といやらしいお汁と、
    その香りで充満してるimg


    そんな下着を脱いで、あなたのお顔に被せて‥

    オ⚪︎ニーしてる姿を見せて欲しいの💋