五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/15 22:50 あいこ

    オンリーワン

    きっと売れてるエステティちゃんであれば、


    各々で効果の違う武器のように、


    個性溢れたオリジナル展開力を持っていると思います。

    私もそこそこ大人気エステティちゃんなので🎀

    自分だけの武器を持っています。

    武器の詳細は内緒ですが🤫

    一つ教えてあげるとしたら、

    チューニング。

    睾丸のチューニングじゃなくてね、

    テンションのチューニング。

    相手を見てテンションをチューニングしてます。

    だからね、貴方の見てる私は貴方とだけの私なの😌

    この人もう少しフランクに行ったほうがいいなとか、

    この方は敬語の方が好ましいなとか。

    結局コミュニケーションは

    相手を観察してチューニングすることが大切だと実感致します。


    相手に合わせすぎてもおもんないから、


    ベースは自分だけどね✌️


    全部終わったら、


    武器をあげるからね😌

  • 2024/01/15 22:11 りえ

    いちご🍓

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    いちごの季節がやってきた!って日記に書いたのですが、さっそくいちごデザートとパン買っちゃいました🥰🍓


    今回はローソン!!

    どらもっちとデニッシュパンです🍓

    どらもっちはクリームずっしりで最高だったし
    デニッシュパンはいちごジャムとカスタードの組み合わせが美味しかった〜😋🍓



    ぜひお兄さんも食べてみてね❤️
    次は何食べようかな〜🥰

    りえ🎀


  • 2024/01/15 19:32 えなこ

    ドロヘドロ

    えなこです❣️

    先日、漫画が好きなお兄様と
    ドロヘドロの話題になりましたが。。。

    なんと、そのタイミングで
    アニメの続編が
    制作決定したそう‼️

    ただ、地上波ではなく配信らしいです😃

    ドロヘドロは
    好きな漫画ではありますが
    首ちょんぱとか過激な描写が
    普通にありまして。。。😨

    続編のシーンは冒頭から
    過激だった記憶があり、
    地上波で流すのは際どいラインだったと
    感じております。。。


    ドロヘドロのストーリーを
    知らないお兄様にお伝えすると、
    記憶喪失のワニ頭の青年が
    自分探しをしながら
    魔法使い達と戦うお話しです🐊🧙

    。。。と書くと
    あんまり面白そうじゃないのですが、
    登場人物の描写が丁寧で
    魅力的な敵キャラが多くいます。

    魅力的、と言っても
    イケメンとか顔のお話しではないです💦
    イケメンはほとんどいません(笑)

    各キャラの過去や好きなこと、
    性格などのエピソードが
    すごく深く
    作者のこだわりを感じるのです。。。

    漫画好きなお兄様は
    是非読んでみてください✨✨
  • 2024/01/15 18:50 あいこ

    今年はね、

    たくさんの野菜と、きのこと、豆腐と、


    具沢山しる飲んだよ❤️





    健康な肉体と


    健全な精神は


    バランスの取れた食事からだね✨


    今年は家庭的な女になるぞ〜(にやにや



    今日も万全に準備して


    貴方を快楽の手前で


    待ち構えております。


    冬なのに溶けよぉねぇ🫠

  • 2024/01/15 12:10 なつめ

    アダルト♡


    こんにちはなつめです🫶

    今日は何を隠そう…

    「アダルトの日」

    ですね😳🩷

    1947年日本初のヌードショーが新宿で開演されたらしいです👯

    舞台に大きな額縁の中に上半身を裸にしたモデルがポーズをとりじっとしたままわずかの時間だけ幕を開くというものだったという…

    昭和の奥ゆかしさ満載のアダルトの日ですね😳🩷

    令和のアダルトななつめさんの次回は

    01/20 土曜日

    12:00〜18:00

    になります💌

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷密着オールヌード洗体

    疲れた身体もすっきり🩷ねちっこい密着タイ古式マッサージ

    むふふ時間たくさん🩷睾丸特化型ちゅーにんぐ

    敏感さんに最高にオススメ!🩷敏感パウダー

    最近かなり大好評の優しい前立腺🩷

    ♥️🆕♥️オールヌード+睾丸チューニングで最初の首温タオルから幸福度満載㊙パウダータイム

    ⭐⭐⭐

    どちらも本当に皆様喜んでくださるのでなつめも嬉しい限りです☺️💞💞

    48時間前まではシティヘブンからのご予約がかなりお得になりますので是非ご活用ください😉✨

    それでは貴方様にお会いできるのをなによりも楽しみにしています☺️🌟💌🫶

  • 2024/01/15 09:20 えりか

    おはよう☀️


    最近また自炊を再開しました❣️

    2024年 家庭的を目指すどっ😼

    お兄さんいつでも
    オキニトーク待ってます( *´꒳`* )
    リクエスト出勤も出来ます🍀*゜
  • 2024/01/15 09:01 あいこ

    つぶすよ!

    おはよう〜☺️


    今から運動しに行きます💪


    運動する時は、スポーツブラジャーつけておっぱいを潰すよ笑


    胸がないと、服をスマートに着こなせて、


    これはこれでいいじゃない?と思う😁

  • 2024/01/15 00:00 りえ

    チャンス🩷

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    今日も来てくださったお兄さんありがとうございました🥰
    りえのマッサージはどうでしたか??
    たくさん癒されてくれてたらいいな😳

    さて明日15日(月)から16日(火)、19日(金)と平日3日間出勤します😳💕

    平日にしか来れないお兄さん!!
    りえに会うチャンスですよ!!😘

    お会いできるの楽しみにしてます😌❤️

    りえ🎀