五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:00 ほのか

    見逃さないでね

    こんばんは、ほのかです!

    あと1時間で1月も終わりimg

    1月会いに来てくださった皆様
    ありがとうございましたimg

    新年のご挨拶出来て嬉しかったなimg

    2月は本指名様 ネット指名様 限定で
    かわいいコスチュームをご用意して
    お待ちしてますimg

    👑2月スケジュール👑



    ​💚17:00-23:00(平日)
    ❤12:00-20:00(土日祝)
    ✖︎ 出勤不可

    ​​​​​​
    スタンプなし
    リクエストいただければ
    出勤調整可能です❣️

    リクエスト出勤はオキニトークまで💌💭

  • 2024/01/31 19:50 いろは

    感謝です🐇🤍

    今日お会い出来たお兄様方、

    寒い中ほんとうにありがとうございました💕

    経験が少なく満足いただけているか

    不安ですが、これからも全力で

    お兄様方を癒せるように頑張ります🐰



    なので温かく見守ってもらえると嬉しいです🙇‍♀️🤍
  • 2024/01/31 17:31 あいこ

    おちゃめすぎて…

    近所の八百屋さんで、


    甘平の説明が可愛すぎて、


    すっ転びそうになりました。






    みかんと同じように食べれるよ

    →うん、知ってるよ笑
     どっからどう見てもそうだね!


    きょうい的な甘さであのせとかにひけをのらないかんきつです。

    →お兄さん「で」の書き方が特徴的ね😛



    おちゃめなコメントに、
    心を打たれたので、
    応援も込めて、
    買ってみるっ❣️

  • 2024/01/31 16:31 みお

    🌟出勤について🌟


    今週土曜日でたかったんだけど
    お仕事の都合でどうしても難しそうなので
    来週の金土2日連続で出ようと思います🙋‍♀️
    9日、10日だよ🙆‍♀️◎

    絶対でられるようにがんばる!
    お兄さんたちもお仕事頑張れー☺️🔥

    早くお兄さんに会いたい🥺💕、、

    みお

  • 2024/01/31 15:10 なつめ

    小さい声でしか言えないけど…



    今日夜ちょっぴり出勤できるかも…🥺

    大崎でのぽしごとが18時までには終われば…おわ…れ…ば…



  • 2024/01/31 13:50 みお

    てつや😗🩷

    タイトルの「てつや」が人の名前っぽくみえた方ー?🙋‍♀️

    人の名前ではなく
    徹夜!!!

    徹夜したのに終わらない現状に嘆いてます🫠
    うわーーーー

    ダウン タウンの星座血液型占いみんなみてる??今年みなさんはどうでした?😙

    今年は射手座のB型最下位らしくて
    影響を感じる🥹💭
    ただの頑張り不足のいい言い訳ですかね笑

    神社や占いに頼りたくなります🔮
    いままさにーーー!

    当たる占い知りません??
    ご利益ある神社知りません??
    知ってるお兄さんいたら教えて🩷🥺笑

    神社巡りけっこう好きなんだっ🩷


  • 2024/01/31 12:30 まなつ

    実はそういうことできちゃうタイプ

    こんにちは、まなつです🎶

    昨日から栄養管理アプリ入れてみました‼️‼️‼️

    なんか最近体調が変なので🥹(風邪とかじゃなくて体質的なものの方です💦

    根本から見直そうかな、みたいな😂

    自炊はあんまりしない方だし、、、

    どちらかといえば食事にそんなに興味ないし、、、

    お腹空いてても無視しちゃうし、、、

    といった感じなので真剣に食事に向き合おうと思います🤣👍

    まあとりあえずは入力をぽちぽち頑張るところから🎶

    実はここ3年くらい家計簿も続いてるんだよね😂

    まなつのこと知ってる人は絶対以外だと思ってるだろうなーて🤣

    わりと細かいことコツコツできるタイプ👍

    今日はこのあと19時から出勤します❣️

    1月ラストー‼️‼️‼️

    たくさん気持ちよくしちゃうよ😻

    ご予約お待ちしてます

    今日以降の出勤予定

    2/3(土)

    2/7(水)

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/31 10:30 あいこ

    バレちゃった…?テヘ😛

    おはようのご挨拶。


    おはよう☺️
    こんにちは😃


    いっぱい寝ただっ!


    寝坊、
    略してネボと呼んでね!


    今日は暖かくなるみたいだね✨
    春具合が半端なくなって、
    浮かれちゃう🌸
    プリマヴェーラ!





    朝食はちょっとづつ。
    残りは昼にでも。
    同じメニューで。


    今は、
    来る春に浮かれた気持ちでいっぱいだけど、
    今朝は、
    こわい夢で目が覚めた。


    新卒で入社した会社の同期グループライン。


    同期という名の初期メン、
    今は半分以上が、
    それぞれ別のフィールドで、
    武士として、
    キラキラ星になるべく、
    戦っているわけだけど、
    定期的に更新されるのね。


    そのグループラインで、
    僕の、
    おかしな世界のことを、
    バラされてしまったんだ。


    ピンクのナース服を着た、
    長い髪の毛触ってる、
    あの写真が…


    あいこ様の、
    あのアイコンが、
    グループラインに、
    貼り付けられてしまった。


    あ、知らない?
    知らない貴方のために。
    こいちゅでちゅ↓




    なんでバレただ…


    どうしよ、


    もうここまでかな?


    やめるしかないかな?


    同期来るかもしれん?
    いや来ないか?笑


    うーんどーしよ…


    ってしばらく悩んでたんだけど、


    もういいやーってなんか吹っ切れて、


    イエス!高須クリニック!
    とも言わず、


    ノー!ミルク、ノーライフ!
    とも言わず、


    放置することにしました。


    もうなんか何も言う必要ないよね。


    なーんもおもろくない。


    別に後ろめたくもないし、
    いや少しは後ろめたいけど笑


    そんなもんグループラインに、
    貼り付ける人の方が、


    つまんな。みっともな。


    相手にする必要もないわって


    バレちゃった?テヘッって


    そんな悪夢から解放されました。


    私はそんなことしない、
    人の噂でニヤつかない、


    大きな人間になれるといいな、


    まぁ既にさすがに、しないけどw





    やさしさで包んで〜✨


    ジブリ大好き。

  • 2024/01/31 09:20 ほのか

    my routine⇄

    おはようございます、ほのかです!

    今日はなんと。
    お昼のお仕事は​​​​有休でおやすみですimg

    3月で消滅してしまう有休を
    少しでも減らしたい‼️
    ですが、消化できずに終わりそうですimg


    月から金までお仕事がある生活を
    社会人になってからずっとしているので
    平日のおやすみって背徳的😈😈😈

    本日はコンサートに行ってきますimg

    私は月に1回演劇鑑賞や音楽鑑賞
    をする時間を作っていますimg

    お金と時間と心の余裕が無いと
    できないことと思っておりまして、

    「この日々を続けていきたい」

    という気持ちを込めて
    唯一続けていることかもしれません。

    今年、モーツァルトとロミジュリは
    絶対観にいきたいimg

    2025年に劇団四季で
    バック・トゥ・ザ・フューチャー
    が上演される予定でして
    そちらも大変気になっております。

    好きなクラシックの曲、
    ミュージカルやオペラがある
    殿方居たら一緒にお話したいなimg

  • 2024/01/31 08:40 まなつ

    今月のまなつ🙆‍♀️

    おはよー❣️まなつです

    今日で1月ももう終わっちゃいますねー🥹

    充実した1月を過ごせましたか

    まなつは深夜までやってる上手なマッサージ屋さんを見つけられたこと😻

    オタク活動にもたくさん勤しめて
    😚✨

    充実した1月を過ごせたと思います💖

    あとはいつも会いにきてくれるみんなのおかげでもあるよねー😚😚😚💖

    2月もたくさん楽しいイベントが詰まっててウキウキです🎶🎶🎶

    今月のお疲れ様会はまなつとどうですか😄🎶

    19時からお待ちしてます💖

    今日以降の出勤予定

    2/3(土)

    2/7(水)

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/31 00:20 あいこ

    大化の改新

    無秩序で、


    合理性が一切なく、


    意味のわからない、


    訳のわからない、


    そんな君の性癖。


    理屈じゃ説明のできないことに、


    とてもとても、
    エロスを感じる。


    君と手でケーキをぐちゃぐちゃに食うところにエロスを感じるみたいなね。


    性的快楽の文化って、
    新たに構築されているのではなくて、


    ただただ細胞レベルで、
    ただただ原子化して、


    理屈じゃ説明できないことを
    思い出してるのでは?と
    思うのです。


    退化ではない、原子化。


    大化の改新645。