五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 21:53 なつめ

    どうする?♡



    私はあなたをあっためたいな☺️🫶🩷

    土曜日会えるの楽しみにしてるね🥰

  • 2024/01/18 21:50 えなこ

    マッサージ→マッサージ

    えなこです❣️
    今日は整体に行ってから
    ここに出勤していました(笑)

    学芸大学駅にある某マッサージ店で
    90分コースで全身ほぐされた後
    学生さん達に人気❓と思われる
    クレープを買いました❣️

    チョコのデコレーションが雑。。。笑

    でも、ボリュームたっぷりで
    生クリームは手作り感あって
    美味しかった‼️


    他のクレープ屋さんとは
    一味違ったので調べてみたら
    無添加や手作りに
    こだわっているお店らしい😁

    えなこは前に
    すごーく好きなクレープ屋があって、
    お店の雰囲気が変わって
    行かなくなったんだけど。。。
    少しだけ、昔の好きだった時の
    そのお店を思い出すお味でした🍫
  • 2024/01/18 21:40 あいこ

    避けてきたもの‥

    今まで避けてきたもの‥


    それは、


    制服系のコスプレ!


    いやー、ね、


    犯罪だょ。


    捕まるぞ。。笑


    でも、実際着てみると


    なかなか可愛いんじゃないか?と


    思ってしまった。😝


    後必要なものは機関銃かな🔫


    勝負だっ!



    ❤️おまけ❤️



  • 2024/01/18 18:21 いろは

    ♡今週の予定♡

    こんばんは♡


    今週残りの出勤予定です♪


    いつも頑張るお兄さんに
    癒しタイムをお届けします(⁠*⁠˘⁠⁠˘⁠*⁠)💕



    ♡今週の予定♡

    1/19(金)15:00〜24:00

    1/20(土)17:00〜24:00

    1/21(日)12:00〜19:00


    寒い日が続きますが
    お仕事無理せずに暖かく過ごしてね🌱



    いろは
  • 2024/01/18 15:50 きき

    こんにちは

    明日は16:00より23:00までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間がんばったお身体すみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    2人でえっちなお時間いっぱい気持ち良くなりましょうimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます✨

  • 2024/01/18 09:00 あいこ

    カラフルな



    色鮮やかな1日を刻めるように



    カラフルなモーニング。



    今日も健康なからだ✋と



    健全な精神✨で



    万全の準備をして



    もし貴方が闇落ちしそうになったら



    そこから



    手を引っ張って走り出せるように



    しておくからね!
  • 2024/01/18 01:50 えなこ

    すっぴん➕無加工

    えなこです❣️
    最近のえなこは。。。
    出勤が控えめです。。。😂

    年末年始にお会いしたお兄様は
    ご存知かと思いますが、
    お正月はほとんど毎日
    出勤しておりまして。。。💦

    昼職ではとあるマネージャー業を
    しているのですが、
    そちらのお仕事の溜まった分と
    女の子の日が来たことも重なり
    今週のおかしなエステさんは
    ゆったりしたシフトにしております☺️

    その代わり、
    えなこの出勤日は
    色々な欲求を発散したいから
    たくさん楽しいコトしたいなあ(笑)


    ということで
    今日のお写真は完全オフで
    お休みモードのえなこです😄
    すっぴん➕ほとんど加工してないので
    実際お会いする時には
    このお写真そのままのえなこです❤️
  • 2024/01/18 00:00 あいこ

    前世はフグだった?

    「なんかお兄さんと一緒にいると、落ち着くんだよね☺️
    もしかしたら、前世は夫婦だったかもしれないね?❤️」

    (↑あ、これ私の好きなセリフ)

    (むしろみんなで流行らせよーよw)



    ってちょっとロマンチスト発言、



    ふふ決まったぜ!ってぶちかましたら、



    お兄さんが、



    ん?なに?😕



    ってぽかーんフェイスしてて、



    ん?😕ってむしろ聞き返したら、



    「前世はフグ🐡ですか?
    えっと‥前世フグだから落ち着く?!」



    って聞き返されて‥



    笑いました。
    おもちょい🥺



    前世フグってただの悪口🤬



    楽しい時間をありがとうございます。



    もうこのセリフが頭に浮かぶたびに、



    貴方のことを思い出すよ。



    一緒に過ごした思い出は永遠に。♾️