五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:00 ほのか

    よしよし

    こんばんは、ほのかです!

    甘えたい時は
    いつでも駆け込んで来てくださいなimg


    フェザータッチ&密着マッサージなら
    ほのかにお任せあれimg

    👑出勤日👑
    1/22(月)17:00-23:00
    1/26(金)17:00-23:00
    1/27(土)12:00-20:00

    出勤リクエストも受け付けてます🎶
    お電話またはオキニトークまで💌


    PS
    お店で使ってるニックネーム変えたいなって思っている殿方へ

    スタッフさんにお伝えいただければ
    すぐ変更可能です👍

    改名ご希望の方は(他にいらっしゃるのかな?)はスタッフさんまでご連絡くださいimg


    ここまで読んでくれてありがとっimg​​​​​​

  • 2024/01/21 19:30 えなこ

    えちえちおっぱい

    えなこです❣️

    すごくえちちな
    おっぱい写真が
    撮れたと思っているのですが
    いかがですか。。。⁉️笑

    今までの写メの中で
    これがベストショットです📸

    なお、こちらは奇跡の一枚であり、
    恒例の没写真もあります(笑)


    明日は12時から出勤です(˶'ᵕ'˶ )︎
    よろしく〜💗
  • 2024/01/21 18:31 あいこ

    びーりある

    定期的にランダムなタイミングで自分自身の“無加工の写真”をアップしなければいけないSNS「ビー・リアル」が今若い人たちの間で流行ってる…らしい。


    あ、この間遊びに来てくれたお兄ちゃんが教えてくれた😌

    このアプリの特徴は、「リアルになろう」という意味のアプリ名にも象徴されているように、加工のない“リアルな写真”しかアップできないという点💡

    写真の加工はできないため、ありのままのリアルな自分を写した写真をアップしなければならない。

    あれ、今の今までインスタではキラキラライフ✨が賞賛されて羨望の眼差しを向けられていたのに、

    今度はそれと対極を行くのね?

    若者すっごーい。
    かっこいいー。

    まだルッキズムがとか、なんちゃら言ってんの?ってばっこーんしてちょ🙄

    さて、

    若い人たちが多感な時期に、

    自分を強く持つことの大切さや

    ありのままの姿を認めてあげることの大切さ

    を強く描かれたカルチャーに触れること、

    とても素晴らしいですよね。

    色んな見方や価値観がありますから、この世の全ての方に認めてもらうことは難しいでしょう。

    当たり前です。

    この世界だとこうあるべき論が一般論として君臨し、私もいままでその価値に矯正されっぱなしでここまで走ってきました。

    少しその矯正世界を離れて自分が自分らしく何者であるかを見つめ返した時に、

    わけがわからなくなって、

    自由から逃走しようと、

    またあの世界に戻ろうかと思いましたが、

    私にはあの世界の人たちが忘れてる最低限の倫理観や正義が備わってる確信を得たので、

    自分を信じ、

    その最低限の倫理観や正義感をベースに自分というものを再構築していきたいと渇望しているところです。

    まぁ書き出すと長ーくなるので少しづつね💦
    既に長いね💦

    貴方のありのままってどんな姿ですか?

    きっとどーしよもない部分もたくさんで、自分自身の不甲斐なさに打ちひしがれることも多いと思います。


    でもそれはそれでありのまま。人ってそんな崇高なもんじゃないし、そんなもんかもしれないね。

    ありのままを認める、この新潮流、嫌いじゃない。

    正しいと矯正されすぎた世界、煌びやかすぎることが正とされた世界に疲れたよね。そのままでいいよ。

    びーりあるー


    もし一緒にお酒🥃飲んだらさ、


    合言葉はびーりあるーーー✌️

  • 2024/01/21 15:33 えりか

    お題🐹

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

    1番よく言われるのは
    マッサージが上手いね❣️と
    言っていただけたり🫶
    他にもあるけど1番言われるのは
    マッサージかな(っ´ω`c)
  • 2024/01/21 15:30 えりか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/21(日) 次回1/23(火)14:00~22:00
    01/22(月) 次回1/23(火)14:00~22:00
    01/23(火) 14:00 - 22:00
    01/24(水) 14:00 - 22:00
    01/25(木) -
    01/26(金) -
    01/27(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/21 13:10 あいこ

    四つん這いで深いいいね〜

    今日はこれでおしまい🔚


    仲良しさんいつも、ありがとう〜♡


    皆様のご応援があってこそ、
    ご関心があってこそ、
    ご協力があってこそ、


    この世界で生きていけます😌自分が自分らしくね。


    いつも四つん這いであんな話やこんな話やで、深い話を…


    まぁまぁ。いいじゃないの。そんな星。


    我が道突き進む!って印象を持たれてる方もいるかも知れませんが、やっとここまで辿り着いたからこそ、学べる部分や、味わえる味を占めたい、ので…ぜひ!今後とも!よしなに〜💕


    改めて本当にありがとうございました✨


    さてさて、
    来週のスケジュールも空きありますよ。笑

    そしてオキニトークとかでも、

    スケジュール🗓️調整承りますので、

    よろしくどうぞ😌

  • 2024/01/21 12:31 きき

    出勤します✨

    さっそくスタートからご予約いただきありがとうございます✨

    今日は18時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    えっちなお時間楽しみたいです♪

    今日も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg
  • 2024/01/21 12:20 まなつ

    各々の利用理由


    こんにちは、まなつです❣️

    昨日もありがとうございました✨
    なるほど、そういう使い方もあるのか😳
    といまだに驚いてます👍

    みんな各々のおかえすの楽しみ方をしていて、羨ましくなっちゃいました🤣

    そんなみんなの気持ちいいをもっともっと気持ちよくできるように、

    まなつももっともっと頑張るねー❣️❣️❣️




    次回出勤は、25日の19時からです💖

    たくさん気持ちよくしちゃうよー😻

    ご予約お待ちしてます🎶




    今週の出勤予定

    1/25(木)

    1/26(金)

    どちらも1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/21 11:50 いろは

    こんにちは

    本日は19時まで
    お誘い受付しております✨


    癒しと安心できる包容力で
    おもてなしさせてね…♡



    いろは
  • 2024/01/21 09:30 あいこ

    脱🌟弱肉強食

    外出た瞬間終わったわ。


    風強すーぎ、強風オールバック。


    いつもこの世界で戦々恐々と戦っていることと思いますが、


    なーんも関係ない私にだからこそ、


    よわっちい部分も解放できる、


    あったかい場所用意しておくから〜。


    ここでは脱🌟弱肉強食!

  • 2024/01/21 09:20 ほのか

    おはようございます!
    ほのかです🎶


    日曜日の朝から起きて貴方は偉い

    今日は何する?

    ほのかとまったりする?

    コース内だったらほのかとデートもできるよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    ​👑出勤日👑
    1/22(月)17:00-23:00
    1/26(金)17:00-23:00
    1/27(土)12:00-20:00

    出勤リクエストも受け付けてます🎶
    お電話またはオキニトークまで💌​​​​​​
  • 2024/01/21 01:15 えなこ

    のんびり🎵

    えなこです❣️
    ようやく日常のルーティンを
    復活させる余裕ができまして。。。

    昨日はお顔のマッサージ、
    今日は整体(今月2回目)に
    行きました^_^
    マッサージ大好きぃ〜💖

    月曜日は12-16時に出勤しますが、
    その後は美容院に行く予定(˶'ᵕ'˶ )︎

    いつも前髪はぱっつん派ですが、
    月曜日にお会いするお兄様は
    前髪伸びすぎて
    横分けしてるえなこが見れます(笑)


    お写真は昔着た
    エナメルスーツです✨✨