五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:20 あいこ

    泣きっつらに🐝

    ずっと室内にいたので雨が降ってることに気が付きませんでした。


    だから雨降ってるので☔


    ビニール傘を求めてコンビニ行ったわけであります。


    850円。


    うそぉーーん。


    うそぉーーーん。


    500円だと勝手に思ってたけど、


    もはや1000円見えてるじゃん。


    インフレきつ。


    消費者物価の前年比上昇率2%目指してるみたいだけど、


    達成したところで、全然嬉しみ感じれない気がする🥺



    そもそもビニール傘買うことも嫌なのに、


    妥協して買おうとしたら、


    こんなに高いなんて‥‥


    なきっつらに🐝


    必要なところに払うのは良いんだけど、


    買わなくてもいいものに払うのって、


    なんだか損した気分よね。。


    今後は気をつける!


    小さい折りたたみ傘常に持っておくのもいいかもだね💡

  • 2024/03/05 20:20 いろは

    お礼✉️💜

    今日もいろはをお誘いくださった
    お兄様方、本当にありがとうございましたimg

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    N様♥
    はじめてのオプション体験させてもらって、
    とってもドキドキしました..💕
    あんなに恥ずかしいとは思わなかった(´ฅωฅ`)♡
    色白が好みだったみたいでれなを選んでくれて
    ありがとうございました☺️
    またいろはがお兄さんを癒せる時間がきますように✨

    S様♥♥
    いろはを選んでいつも来てくれてありがとう🥰
    今日は前回よりもっと攻めちゃった...💜
    いつも時間あっという間に終わっちゃって寂しいけど
    次会えることをずっと考えて待ってるよ(*´`)♡
    これからもたくさんいろはとの思い出作ろうね💜

    S様♥
    はじめてのおかエスの機会にいろはが
    お兄さんの元へ行けてとても嬉しかったです✨
    またご利用の機会があれば、ぜひ今日のいろはの気持ちいい
    マッサージと性感を思い出してまたお誘い下さい🤍
    ニーハイ興奮MAX差し上げますよ🥰

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    明後日金曜日17-24で出勤します∩⑅∩’’
    お時間合うお兄様、いろはとたくさん温まりませんか♡





    いろは💜
  • 2024/03/05 17:20 ほのか

    ブラックサンダー⚡ホワイトサンダー🌩️

    こんばんは、ほのかです!

    本日17:00-23:00にて出勤しますimg

    ご案内可能なお時間は
    お電話にてご確認くださいimg


    火曜日に出勤するの、
    久しぶりimgimgimg


    会えなかったお兄さまたち
    待ってますimg


    ファミマのブラックサンダーコラボ
    制覇したい🔥img
    どれから食べようかな~img


    また後でね!
    ではでは👋


  • 2024/03/05 17:20 えなこ

    五反田グルメ〜進世堂🍓

    えなこです❣️
    今日の五反田グルメは
    煎餅屋さんの『進世堂』です‼️

    お煎餅が名物なのに
    豆大福が人気らしい。。。笑

    豆大福はお昼過ぎたら
    売り切れることもある人気らしいですが、
    えなこが行った時にも
    豆大福はすでに売り切れてまして
    少し残っていたいちご大福を買いました🍓

    写真を見ての通り
    手作り感がありますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    食べた感想としては。。。
    もしかして、いちご大福も
    生地自体は豆大福と一緒なのかな❓

    豆が入っていて、
    お餅の生地が分厚く、もっちもち‼️
    そして中にこしあんが入ってます(˶'ᵕ'˶ )︎

    生地は塩味がきいていて
    あんこは甘さ控え目なので
    甘すぎるのが苦手な人でも
    美味しく食べられると思います^_^


    えなこ、大福1個しか買ってないのに
    お店の人がすごく丁寧で、
    えなこが大福を受け取った時には
    お辞儀までしてくださり
    逆に申し訳なくなりました💦

    次回はもっと買います。。。💦



    ⬇️今まで食べた五反田グルメはこちら⬇️
    ttps://okaesuenako.seesaa.net
  • 2024/03/05 16:31 いろは

    会いたい💕

    いろはです🐰💕
    19時30分まで寒い寒いして待ってるよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    お時間合うお兄様おとはを誘ってくれると嬉しいなあᕱ⑅ᕱ︎♡
  • 2024/03/05 14:50 あいこ

    占い



    街を眺めているといろんな情報が入ってきますよね。


    特に自分が今求めてる情報は、


    ガツンと運命的な出逢いを彷彿させるくらい


    頭に刺さったりしますよね。


    占い2980円


    普段なら占いねぇ、くだらないなぁって



    思うところだけど、



    なんだか占いの看板は刺さる。



    占いなんて行って何を占ってほしいんだろうね。


    きっと今が人生の転換期とか言われるんだろうなぁ。


    そりゃ占いに行ってる時点で迷える何かがあるんだからそりゃそーだわな笑
  • 2024/03/05 13:40 いろは

    出勤しました♡

    こんにちは、いろはですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
    本日14-19:30出勤しました💜

    昨日は久しぶりに好きなコスメや美容グッズを
    お買い物しに行きました♪

    これからもさらにどんどん可愛くなれるようにたくさん努力しなきゃなって思っています😌
    かわいくて完璧な姿をいつでもお兄様に見て欲しくて💭

    ではそんないろはに会って沢山癒されてくれるかな‪(՞ . ̫ .՞)♡
    待ってますよ゚.✧·゚*.⋆꙳


    いろは💜
  • 2024/03/05 10:30 いろは

    会える?☺️

    こんにちは、いろはです☺️
    今日は14-19:30でおにいさまと沢山あったまりたいですimg

    どんな方もいろはがたっぷりの癒しと温かさをあげます😌✨


    はやくあえますようにᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡





    いろは💜