五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:50 かのん

    あいがと🦁

    今日もありがとう😊
    かのんです🦁

    今日もお誘い、、、、
    いや対戦ありがとうね👀

    スタッフさんから聞いて時間合わない時間があったときいて嬉しくも悲しくもあります

    また、見つけて声かけてね💑?


    次回は週末なんで
    いっぱいまってるよ
    おやすみー

    かのん🦁
    ※いつもはいちごだけど今日は王
    気づいた人はマイガールにしてねん

  • 2024/03/27 20:56 りえ

    出勤予定です🩵

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    来週までシフト出しました🩷

    3月31日(日)11時~16時30分
    4月2日(火)20時~23時
    4月4日(木)20時~23時

    すでにご予約いただいている時間もあるのでオキニトークかお店に電話でお問い合わせください💕

    3月最後4月最初お兄さんに会えるの楽しみにしてます😳❤️

    りえ🎀

  • 2024/03/27 20:56 みき

    おつかれさまです♪

    退勤しました〜🥱


    今度からもう少し長めに出勤
    頑張ってみようと思います💪
  • 2024/03/27 20:50 つぼみ

    ❀29日❀

    はじめまして、つぼみです🌷

    329日13:00〜18:00で
    お世話になります
    (˶' ' ˶)

    エステは全くの未経験ですが

    おにいさんを気持ち良くさせることは

    大大大好きですimg

    早く上達するように頑張りますので

    ぜひわたしのおててで

    気持ちよくなってくださいね🫶🏻





    🌷つぼみ🌷
  • 2024/03/27 20:30 ゆあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(水) 17:00 - 20:00
    03/28(木) 11:00 - 18:00
    03/29(金) 13:00 - 17:00
    03/30(土) 次回4/13(土)11:00~18:00
    03/31(日) 次回4/13(土)11:00~18:00
    04/01(月) 次回4/13(土)11:00~18:00
    04/02(火) 次回4/13(土)11:00~18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/27 19:31 うた

    あるのかな??

    今日久しぶりに

    コアラのマーチ買ったんですけど

    色んな名前が書いてるらしい!

    私の名前もあるかな〜♪




    うた
  • 2024/03/27 19:30 きき

    🚗✨

    先ほどのお兄さん♡
    お誘いありがとうございましたあimgimg



    今からすぐ行けます🚗✨


    お誘い待ってるねっimg

  • 2024/03/27 17:54 かのん

    まだまだまだまだ🖼


    こんばんは?
    こんにちわ?
    かのんです🍓

    最近はどんどん日が落ちるのも遅くなってきましたね👀
    かのんは暑がりなんで今ぐらいの気温が心地いいです🐹

    今日は23時までいますのでまだまだお誘いお待ちしてまっす🌟

    かのん🍓
  • 2024/03/27 17:50 まなつ

    👀✨👍


    こんにちは、まなつです❣️


    今日も1日お疲れ様でした✨


    昨日はまつげパーマに行ってきました👀

    前いってたところが若干高くて場所的にも通いにくいところだったので、
    近場でいいところないかなーって探して約1年、、、😭

    見つけました㊗️✨
    値段も技術も納得のいくところが😭✨✨✨

    そこしかもう通いません😻👍


    まつげぱちぱちになったまなつに会いにきてねー😄💖✌️


    19時からです❣️

    ご予約お待ちしてます💖

  • 2024/03/27 17:01 いろは

    夜まで🌃💜

    こんにちは、いろはです🐇💕


    本日も夜22時まで優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております♪


    まだまだいろはに会ったことないお兄様🤍
    後悔させませんよᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀
    だれよりも癒しパワーさいこうです✨
    いろはを選んでよかったなと思わせちゃいます💕



    ではお時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてますね♪



    いろは💜
  • 2024/03/27 16:20 おとは

    おはようございます😊

    おはようございます🍀

    今日は
    1日晴れて過ごしやすそうです
    ね💕

    リフレッシュしないとですね♪

    おとはも元気に過ごしたいと
    思います😉💕

    良い1日にしましょう
    ♡( *´︶`*)

  • 2024/03/27 15:50 えなこ

    お友達とのんびり💖

    えなこです❣️
    先日は女の子のお友達と
    5年ぶりくらいに遊びました。。。‼️

    コロナ流行とご友人のご懐妊の時期が
    重なりまして、
    妊婦さんや乳幼児に万一のことが
    あってはならないので
    会うのを控えていたんですね💦
    そうこうしている内に
    2人目が授かりまして。。。🥳

    なので、すごく久々に
    友人の家とその付近で
    少しの間お喋りを楽しみました(˶'ᵕ'˶ )︎


    全然会えていなかったけれど、
    こうしてまた縁が繋がったことが
    嬉しいです😊

    疎遠になってしまった方もおりますが、
    またこうして以前の日常を
    少しずつ取り戻していきたいですね💦


    えなこは人とのお付き合いが長いのが
    自慢でして、
    10年以上の付き合いの友人が
    たくさんいます^_^

    一度仲良くなれた方との関係は
    ずっと大事にしたいなあ(˶'ᵕ'˶ )︎



    こちらはお友達と食べた
    吉祥寺のスープカレーSAMURAI^_^
    美味しかったな^_^
  • 2024/03/27 15:20 きき

    ふらいんぐ❤️

    16:00〜の出勤でしたが、、
    もう出勤しちゃいましたっ...///


    今日もたくさんえちえちしましょっ❤️



    お誘い待ってるねっimg



    ききimg
  • 2024/03/27 14:30 ゆあ

    ラーゲリより愛を込めて



    泣いたー!!😭


    声出して泣いた😭


    去年すっごく観たいと思ってたやつがアマプラにあったからみました!


    戦争の映画って日本だと広島の原爆のことが題材として扱われることが多いからあんまり知らないよねきっと。

    戦争後に違う国であんなことが起きていたなんてさ、、



    北川景子が声出して泣くところでもう涙腺崩壊よ😭



    これは絶対見た方がいいやつ!!


    俳優さんたちの演技が素晴らしかったです!



  • 2024/03/27 14:10 おとは

    今日会いに😊💕

    今日は16時から出勤します♪
    お時間
    合うおにいさんぜひ✨

    遊びきてくだ
    さいね😉💕

    お誘い楽しみに待ってま

    す♪
  • 2024/03/27 12:50 みき

    こんにちは〜

    ただいま出勤中です!

    本日は20時までです♪

    ぜひお誘いお待ちしております🫶
  • 2024/03/27 10:50 いろは

    お待ちしてます💕

    本日も夜22時まで
    お兄様からのお誘いお待ちしております♪


    いろは💜