五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 21:10 ゆあ

    4月シフト🌟リクエストしてね





    そういえば4月のシフトだしたー!



    4/13(土)11:00〜18:00
    4/14(日)11:00〜18:00
    4/15(月)13:00〜18:00


    他リクエストあれば出られるのでお気軽にどうぞ🙆‍♀️

    4/1〜4/9、17、30は❌





  • 2024/03/18 20:30 うた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/18(月) 3/26(月)デビュー
    03/19(火) 3/26(月)デビュー
    03/20(水) 3/26(月)デビュー
    03/21(木) 3/26(月)デビュー
    03/22(金) 3/26(月)デビュー
    03/23(土) 3/26(月)デビュー
    03/24(日) 3/26(月)デビュー

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/18 20:20 かのん

    やっと会える♡ヨ

    初めましての方が多いかな?♡

    昨日研修が無事に終わり、明後日からいよいよデビューです‼️

    まだ色々不安なことも多いけど、精一杯頑張ります✨

    かのんの自慢の天然おっぱい拝みに来てネ💕

    スタートから予約頂けて感謝です!

    たくさん癒すので是非お時間合えば、かのんと遊んでくれたら嬉しいです☺️

    かのん

  • 2024/03/18 18:30 ゆあ

    しあわせ♡





    今日寒すぎたー!!

    風が強いし冷たいし、、

    昨日までの暖かさはどこへ🌀



    帰りにローソンいったら大好きないくらのおにぎりに割引シールついてたから買い占めてきたぜっ✌️


    いくらのおにぎりはローソンのがいちばん好きだからラッキーだったな😋




  • 2024/03/18 16:40 あいこ

    過去と未来と

    もう終わりもう終わりって
    この世の終わりみたいな顔して、
    独り言しながら歩いてたら、
    知り合いにばったり会っちゃうなんて、


    恥ずかしいですよね?


    本能と理性と。


    理性と本能と。


    情けと無情と。


    無情と情けと。


    また春がやってくるのか。


    年をとるたびに、
    無感情になってくるのわかります?


    やらないといけない、
    変えないといけない、
    考えないといけない、
    決着をつけないといけない、


    そんなことがたくさんありすぎて、


    もーいいやぁーって、


    垂れ流し状態。


    現状を変えるにはパワーと無情が必要なんだ。
    淡々と無情で力強くね。


    今を生きてるのに昔を懐かしむ。


    過去のピュアな日常


    将来の漠然とした不安


    今の楽しい時間も既に過去になりつつあるね。


    いつか全部が終わるわけですけど、


    その時は多分脳が垂れ流し状態🧠ってくらいにいろんなことを思い返してむしろ思考停止状態な気がしません?


    欲張りだから、
    もっと一緒にいたいとか、
    ずっと一緒にいたいとか、
    あれこれ思うわけですが、


    全部は叶わないわけだし、
    いつか全部終わる時に、
    思い出してもらえたらそれでいいやくらいの気持ちで、
    臨もうと思います。


    ふとたまに思い出して、
    ふって笑ってもらえたらそれでいいよね。

  • 2024/03/18 13:00 えりか

    次回3/20(火)😼

    こんにちはimg


    えりかです︎🐈‍⬛🤍
    今日は風が強いですね🌀🍃

    吹き飛ばされちゃうよ〜〜っ

    -------❁ ❁ ❁-------

    🩵3/20(火) 13時〜21時🩵

    今後出勤日数がだいぶ
    減ってしまいます…🥲

    寂しいなぁ◜. ̫.◝

    金曜日の夜や
    土日は出れると思うから
    その時にお会いできたら
    嬉しいです✨

  • 2024/03/18 10:20 ゆあ

    いったよー!!





    昨日は帰りに無印良品いったんだ♡


    レトルトたくさん!
    お菓子とスキンケア系も買ったよ🫶


    店員さんがすごく親切で、買い物が楽しかったな😙


    レトルト系はストックしておくとほんっと便利だよね!


    無印良品週間だったから全部で1000円ぐらい安くなって大満足です🙌🩷🩷



  • 2024/03/18 10:00 えみり

    受付開始です🫧

    花粉がすごいです😣
    皆様は体調大丈夫でしょうか??


    久々の出勤ですが
    沢山の方にお会いできますように🫧