五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 22:40 みお

    あした

    明日出勤しまーす🙋‍♀️

    14:00-16:00までならあいてるので会いにきてくれたら嬉しいなー☺️

  • 2024/03/30 19:20 えなこ

    リア王👑

    えなこです❣️
    先日はリア王を観に行きました👑

    うーむ。。。
    悲劇の名作であるリア王を
    有名キャストで固めて
    現代風にアレンジしたそうなのですが、
    正直前半は少々退屈でした💦

    ストーリーは簡単に書きますと、
    王様が退位される時に
    3人の娘に財産を分け与えるため
    プレゼンテーションをさせます。

    長女、次女は王様の望むような
    解答をして気に入られますが、
    三女だけが口下手で
    王に媚びなかったので
    王は何も渡さず絶縁するんですね😣

    その後、長女と次女が本性を表して
    元王様を雑に扱うようになります。

    全てを失った王様は三女と出会い
    和解をするのですが、
    その後は、悲劇なので。。。😭

    。。。というお話しです🙂



    このお芝居は登場キャラクターが
    みなさん現代風なので
    スーツだったりワンピースなのですが、
    男性役がみなさんスーツで、
    私は後ろの席で観たので
    主役級以外は
    誰が誰だかわからない💦

    後半は物語が大きく動くので
    面白さはあるのですが
    そこに至るまでは
    ちょっとグダつきました。。。

    余談ですが、
    私が好きな声優さんも
    出演されていたそうですが
    見落としてて気づかなかったです😂
    もっとその声優さんに
    注目して観れば楽しめたかも😢


    月に一度芸術に触れているえなこですが、
    来月はコナンにします(笑)
  • 2024/03/30 19:20 うた

    まだ、、

    まだ空きあります☺️❤️

    お時間の合うお兄様

    お誘い待ってます💖💖

    うた
  • 2024/03/30 18:50 りえ

    お知らせ☺️

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    現在アーモンドピークにカードが入ってます👓🎀
    前16種類です🥹
    全部集めたいと思ってます🫣

    りえ🎀



    🩵次回出勤予定
    3月31日(日)11時~16時30分
    4月2日(火)20時~23時
    4月4日(木)20時~23時

  • 2024/03/30 15:43 つぼみ

    ロマンティック



    ロマンティックやきそば(* * )

    焼きそばもらったんです♡

    焼きそば無性に食べたい時ありますよね?
    最近焼きそば欲じわじわきてたから
    嬉しかったです


    早速いただきました🍴
    美味しかったですimg

    お祭りが近くでやってるみたいです
    お祭り大好きです…

    地元のお祭り行きたくなっちゃいました…!




    🌷つぼみ🌷
  • 2024/03/30 15:40 ほのか

    アップルパイ🍎

    こんにちは、ほのかです!

    この後のお時間からご案内可能ですimg

    すっごく天気良いねー!
    かわいいキティちゃんのコアラのマーチ
    見つけちゃったimg


    食べるの楽しみimg

    今日は19時までいるよimg
    お誘い待ってますimg

  • 2024/03/30 15:00 うた

    しゅっきん

    出勤します💕

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰

    うた
  • 2024/03/30 13:20 あいこ

    春の陽気に🌸

    冬から春に変わる瞬間。
    まさに今日ですね。


    春の陽気。


    ふわっと柔らかくて、
    暖かな空気、
    見渡せば、
    ピンクの花びらで染まる季節。


    貴方も、


    私の好きなあの人も
    貴方の好きなあの人も


    私が好きだったあの人も
    貴方が好きだったあの人も
     

    私に敵意を向けるあの人も
    貴方に敵意を向けるあの人も
     

    今日はみんな来る春に、
    浮かれてるんでしょうね。


    一瞬でも同じ気持ちになれることを嬉しく思います。


    好きな人といえば、
    誰かの顔が浮かびましたか?


    そして、
    その人が春を感じている、
    ふんわり朗らかな顔が浮かびましたか?


    「好きな人」


    その好きな人と会ってても、
    会えなくなってても、
    その人のこと好きですか?


    人のこと好きになると、
    もっと知りたい、
    もっと一緒に時間を過ごしたい、
    もっと親密になりたい、
    これは自然と湧き出る感情ですよね。


    好きな人を愛するということは、
    その人の幸せを望むことですが、


    その好きな人に他に好きな人ができて、
    他の人の恋人になって幸せに過ごしているとしたら、


    私たちは幸せを感じるのでしょうかね?


    本当にその人を愛しているならば、
    相手の幸せを心から願い、
    自分のことのように思えるはず。


    なのに、
    きっと相手のその幸せを喜べない。


    人を好きになると、
    その人を独占したくなるものですよね。


    これってなんなんだろうって考えた時に、
    その独占欲の根底にあるものは、
    そのお気に入りを自分のものにしておきたいという自己愛なんじゃないかなって思うのです。


    自分が幸せになるために、
    その人が必要で、
    その人を独り占めしたい。
    要するに独占欲は愛情ではなくて、自己愛の表れなのだと思います。


    そこにあるのは、
    愛ではなくて"自分の"幸せのために相手を必要としてる。
    それだけです。

    生身の人間が100%ピュアな愛情を抱くことは難しいものです。


    だって、子供にさえ自己愛、ナルシシズムを押し付ける人が多いのですから。


    みんな自分が好きなんです。
    それでいい。
    愛とか好きとかなんとかは、
    結論的には自己愛って要素が強いね。


    本日は蒲田にある台湾料理屋さんに行きました✨
    全然並ばなかったよ。 





    台湾ビール甘い!これはジュースみたい。
    お昼から飲むのっていいですよね😌


    私の後ろに座ってた女の子2人組が、
    今日は暖かくてすごく幸せだね〜って話してました。


    冬があるから、
    寒い季節があるから、
    暖かい春に幸せを感じますね☘️


  • 2024/03/30 12:50 ゆあ

    お誕生日クーポン🍨




    三月誕生日なのでサーティワンからレギュラーサイズ無料クーポンが届きましたー🩷

    なかなかサーティワンって行く機会がないんだけど期限ギリギリで行ってきたよ!!


    ロッキーロードが好き!

    あとポッピングシャワー😋


    でもでもこの時期に出る桜もたべたかったなー!!



    そんな感じで

    今日から帰省してきまーす!


    東京ばいばい。+゚|ω・`o)ノ


  • 2024/03/30 12:33 みき

    メンテナンスデイ

    夕方からは自分の身体のメンテナンス!
    夏からマッサージ全然
    いってなかった😖💦


    お陰様で痛すぎた〜⚡️
    詰まりまくってますよ〜😊て笑顔で
    ゴリゴリ流されるもんだから🤣

    でもスッキリ!!!
  • 2024/03/30 12:20 つぼみ

    蒸し暑さの加害者



    こんにちは!つぼみです🌷
    今向かってます🏃‍♂️
    よろしくお願いします♡




    🌷つぼみ🌷


  • 2024/03/30 11:50 なつめ

    迷いマイマイ夏めつめつめ



    こんにちはなつめです🫶✨

    最近知人にオススメしていただいたファンタスティックプラネットという1970年代のフランスアニメを見ました🎥✨

    ストーリーも描かれ方も独特なので、どこか不気味だと感じてしまうのも確かです👀

    しかしその不気味さにハマり中毒になってしまったという人もいるほど…

    描写などに抵抗がないなら、観ておいて損はない作品でした🫡✨✨✨


    次回の出勤は
    4月6日(日)12:00〜18:00になります💌✨



    姫予約はこちらから

    📧→ natsuma333@outlook.jp


    それでは貴方様にお会いできるのをなによりも楽しみにしております🫶😊🫶✨
  • 2024/03/30 11:20 うた

    体の褒められパーツ!

    毎日ボディクリームをかかさず塗って早5年!笑

    なのでふとももが体の褒められパーツです♪

    すべすべもちもちなので

    触りにきてね☺️💕




    今日は15時~22時までお待ちしてます♪

    うた
  • 2024/03/30 11:20 きき

    15時から

    出勤します❤️

    昨日、遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございましたimg


    お断りしたお兄さん達
    電話予約が優先になっちゃうので...
    ごめんなさいimg


    今日も出勤するので
    タイミングがあえばお誘い待ってますimg



    ききimg
  • 2024/03/30 10:20 いろは

    次回は今日です🥰

    おはようございます🐇
    いろはです💜

    次回本日の17-22⏱で

    お兄様からのご予約お待ちしております♪



    いろは💜
  • 2024/03/30 09:50 ゆあ

    喘息で検索🔍




    最近ずっと調子悪くて、
    昨日は特にやばくて、、
    息苦しすぎて20時にはベッドの中🥹

    そんな時にはいつも同じような仲間を探す


    Xで「喘息」で検索🔍

    仲間が結構いるんですよ!


    それで何が原因なのかわかるんです!


    昨日は気圧と黄砂と花粉だそうです😵‍💫



    みなさんは大丈夫でしたか?



  • 2024/03/30 02:00 あいこ

    とりあえず




    本日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    とりあえずの感謝の言葉で😌✨


    もう寝る時間だね😴


    おやすみ〜
  • 2024/03/30 00:10 みお

    こんにちは

    今日も楽しかったです☺️💕
    ありがとうございました!🤝

    31日と5日もご予約
    ありがとうございます😙♩

    お兄さんに会えるから
    楽しみに行くよーっ🥰

    会えそうなお兄さんたちも
    お待ちしてますよーっ🥺💕


    そんなことかきながら帰っていたら…

    今日…

    節約頑張ってたのに…

    駐輪場の番号間違えて220円知らない人の自転車に課金してしまった💸

    あぁああぁ😭、、

    かなしい一日のおわりになりました🥲

    おやすみなさい🥲💸