五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 18:40 ゆあ

    あまりん



    仲良しのお兄さんから誕プレにあまりんといういちごをいただきました♡


    いちごは苦手だったけど、このいちごなら食べられる🍓

    これと、あとはるかっていうフルーツもいただきました!

    食べきれなかったから実家に持って帰ってみんなで一緒にいただきました!


    ありがとう😍




  • 2024/04/01 15:20 かのん

    今週も。癒すよ💕

    お兄様達こんにちは♪

    今週は
    4/1(月)13:00〜20:00
    4/2(火)17:00〜23:00
    4/7(日)12:00〜19:00
    で出勤します!❤️

    かのんの天然ふわふわおっぱい堪能しに来てほしいな☺️

    かのん

  • 2024/04/01 14:50 えなこ

    五反田グルメ🍛アラリヤランカ

    えなこです❣️
    以前、本格的なスリランカ料理として
    アラリヤランカの
    バナナの葉で包んだカレーを
    紹介しましたが
    今回は別メニューになります🍛

    店員さんによると
    バナナの葉で包んだ料理は
    スリランカスタイルのおかずで、
    こちらのランチコースメニューは
    日本の食材をスリランカ風味に
    味付けしたお料理だそうです🍽️
    1400円なり💴


    今回は比較用に
    メモ帳を並べましたが
    Mサイズでこれです😲

    お肉はポークにしましたが
    ガチャポンみたいなサイズが
    ゴロゴロ入っていて
    全体的な量も多い。。。💦

    まあ、それでも美味しいから
    全部食べきるんだけどね😊(笑)


    オカズは右が
    ニンジンとココナッツで優しく味つけた
    雰囲気が微妙に卯の花っぽい物、
    レンズ豆?の甘いカレー
    レンコンの冷たいカレー、
    タケノコのカレー、
    そして中央のはなんと
    ダイコンのカレー🍛
    えなこは最初ジャガイモかと思ったよ💦

    前にも書きましたが
    ここのカレーは
    カレースパイスで炒めたり
    煮込んだ感じのお料理です🍽️
    なので、レンズ豆のカレー以外は
    具材を楽しむ感じで
    ルーはそんなにありません🙂

    オカズはだいたいがカレーですが
    それぞれ味付けが微妙に違って
    どれも美味しかったです(˶'ᵕ'˶ )︎
    レンコンはマスタードが聞いてて
    面白い味付けだったなあ😊

    食前のお茶は、
    今回は甘くなく、
    爽健美茶みたいな雰囲気で
    デザートは
    バジルシード入りのヨーグルトでした🐄


    美味しかったのですが、
    せっかくこのお店に来た以上、
    えなことしては
    完全スリランカスタイルのお料理を
    オススメしたいところです😆

    ご馳走様〜🎵
  • 2024/04/01 13:00 きき

    今日も元気に🌼

    おはようございます🙌🏻

    🤍ききです🤍
    出勤しました‼︎
     あったかくなってきて嬉しいケド花粉がひどいよーー😭

    13-18まで居るのでお時間合う方
    お誘いお待ちしております💌
  • 2024/04/01 12:50 ゆあ

    おっきいの!




    仲良しのお兄さんから誕プレにマカロンをいただきました🩷

    これよく見るマカロンより大きいの!
    食べ応えあるよ!!
    どら焼きぐらいの大きさ☺️

    3種類のチョコ味のマカロン!
    どれも美味しかった♡

    小さい紙袋に入ってたんだけど、
    それがまた可愛かったんだ🥰

    ありがとう。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.




  • 2024/04/01 11:20 うた

    行きますよ~

    15時から出勤です🥹💖

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕

    うた
  • 2024/04/01 10:00 つぼみ

    ❀きょう❀



    こんにちは!つぼみです🌷

    あんなに夏のように暑かったのに
    今日は天気どんよりしているし
    寒いですね❄️


    30日はありがとうございました❕
    2人のおにいさんにお会いできました♡
    新たに勉強できて嬉しかったです✌︎︎(* *)✌︎︎


    本日17:00〜23:00で出勤です🫡✨

    温かいオイルで気持ち良くなろうね(*´꒳`*)




    🌷つぼみ🌷