五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 21:35 なつめ

    春にして、君と別れ




    こんばんはなつめです🫶

    急遽明日12:00-16:00に出勤します🫡✨

    春ありましたっけ🥺明日も25度とかもう初夏なのでは🥺🎐

    一昨日五反田の旧ゆうぽうと跡地に

    五反田JPビルが開業しました😆🫶

    フドコートがめちゃくちゃ豪華で...

    あの羽鳥周作のミシュラン獲得店のパスタや新宿の名店「アカシア」、そして五反田で3年先まで予約でうまっているという「とだか」

    入ってます😳✨

    とだかさんだけは既に5月は予約でいっぱいみたいです🥺さすがすぎる🥺


    上の階にはまさかの五反田に星野リゾートが入っていて泊まらなくても素敵なカフェで贅沢空間を味わえるのでおすすめ🤤🫶

    大好きな街五反田が活性化されるのは至極うれしいです🩷😊🩷

    新しくなった五反田界隈を散策しつつ五反田のなつめという観光名所…?にも是非お立ち寄りください🩷

    最近はGWでホテルが特別価格なので是非レンタルルームサンをご検討ください😊🩷

    ⭐⭐⭐
    満足度120%🩷密着オールヌード洗体
    疲れた身体もすっきり🩷ねちっこい密着タイ古式マッサージ※資格あり

    寝てしまう方続出🩷気持ち良すぎるアロママッサージ🙌※資格あり
    むふふ時間たくさん🩷え、こんなに出るの?と大好評睾丸特化型ちゅーにんぐ
    敏感さんに最高にオススメ!🩷敏感パウダー
    最近かなり大好評の優しい前立腺🩷
    ♥️大人気♥️オールヌード+睾丸チューニングで最初の首温タオルから幸福度満載㊙パウダータイム&◯◯◯◯マッサージ←✨オススメ✨
    ⭐⭐⭐

    それでは明日貴方様にお会いできるのを楽しみにしております😊
  • 2024/04/28 21:30 ゆあ

    追加✨


    出勤たくさん追加しました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

    04/30(火)
    14:30 - 18:30
    05/01(水) 11:00 - 13:30
    05/02(木) 18:00 - 20:00
    05/03(金) 17:00 - 19:00
    05/04(土) 11:00 - 17:30

    この後しばらくお休みします🫡


    空き枠はお店まで。+゚|ω・`o)ノ





  • 2024/04/28 13:40 いろは

    趣味は

    趣味はカフェ巡り☕
               
    韓国はコンビニよりカフェが多いそう
    そこは羨ましく思うなあ
               
        
         
        
  • 2024/04/28 13:01 えなこ

    GWのシークレット出勤について💖

    えなこです❣️
    ゴールデンウィークの
    出勤についてお知らせです💖

    えなこの出勤スケジュールは


    04/28(日) 10:00 - 15:00
    04/29(月) 17:00 - 22:00
    05/01(水) 15:00 - 20:00

    になります^_^

    。。。が、これとは別で
    他の予定等で
    えなこのサイトに載せているお時間では
    お会いできないお兄様のために
    シークレット出勤が可能ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    シークレット出勤対応日時は

    5月2日(木)10-17時半
    5月3日(金)10-22時
    5月4日(土)10-22時
    5月5日(日)10-22時


    になります✨✨


    ↑のお時間だったらお会いできるお兄様は
    お気軽にお店にご連絡ください😊
  • 2024/04/28 13:01 みき

    出勤しました♪

    ただいま出勤中です☺️

    本日は20:00まで

    受け付けています(*´꒳`*)

    本日お時間ありましたらお誘い

    お待ちしております!!

    ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/28 12:20 ゆあ

    うぎゃあーーー




    昨日は推しの配信みようとファンタグレープ片手にスタンバイしてたらまさかの冒頭数分しか見れなかった🥹
    この後はチケット買ってくださいねーと、、
    どうやって買うのー!!

    と嘆いてたんだけどやり方わからず断念🥹

    他のYouTuberとのコラボ配信でそのYouTuberがYouTubeじゃないところで配信してたから全くやり方がわからなかった😭


    まぁいいや(´ºωº`)


    と気を取り直してYouTubeをつけたら
    他のYouTuberがリアタイでゲーム配信してたー!!


    ので見てました!

    【青鬼】って知ってます?

    謎解きしながら追いかけてくる青鬼から逃げるゲームなんだけど、、

    昔やってたけど途中でバグって先に進めなくて断念したんだよね、、
    またやろっかな🥹


    てことでこの新しい青鬼は3Dになって主人公目線になって帰ってきたんだけど、
    面白そうだった!!

    やりたい!

    やりたい、、けど!!


    こわい😇


    リマザードやってるときも怖くて騒いで近所迷惑だったし(ひとりで)
    もうこういうゲームは手を出さない方がいいのかもしれない、、

    あ、リマザードってゲームはね!



    、、と、

    長くなりすぎたのでここまで!


    知りたい方はググってね。+゚|ω・`o)ノ笑



    最近忙しくて全然ゲームできてないけど久しぶりにゲームの話をしたらあつくなってしまった、、😀




  • 2024/04/28 10:40 つぼみ

    ❀気が早いよ❀



    おはようございます!つぼみです🌷
    背景真っ白にしたらなんか面白いですねimg



    今日すごく夏☀️
    暖かいですね〜!
    今日からフェスも始まってドキドキしてます


    もうわたしもフェス会場にいる気分です🎶


    フェス飯
    何食べよう〜!
    ご飯のことばっかり考えてしまいますね🍓


    遠くて聴こえる音楽に耳をすましながら
    青空の下で食べるごはん
    大好きです(* * )


    もしかしたら爆音かもしれないですが🫢


    今日は18時まで待ってますね
    (˶' ' ˶)





    🌷つぼみ🌷