五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:50 いろは

    ありがとうございました

    こんばんははいろはです🐇🫧

    今日もいろはと素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)♡
  • 2024/04/10 20:30 みき

    退勤しました♪

    今日も一日おつかれさまです!

    本日会いにいらしてくださったお兄様

    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/10 19:50 ゆあ

    ちいかわ





    最近仕事でちいかわちいかわって騒がれてるので勉強のためにみましたよ!


    ちいかわって


    なんか小さくてかわいいやつ



    の略って知ってた?


    わたしはねー




    うさぎが好き❤️



    口が可愛いし、
    何考えてるんだかわからないのがいい!!



    でもやっぱりいちばんは
    他界隈の推しキャラちゃんがいっちばん!!





    あ、なかよしのおにいさんたち、
    明日から投票おねがいしますね?笑





  • 2024/04/10 16:57 ほのか

    秘め事❣️

    こんばんは、ほのかです!

    17:00-22:00までの出勤ですimg


    本指名のお兄さまとの付き合いも
    長くなってきて嬉しいな🍓


    それぞれのお兄さんと
    ルーティーンがあって
    それが楽しみになってるimg


    あるお兄さんには
    毎回私の特技を披露してる笑笑笑

    広いところじゃないとできないから
    毎回広い部屋予約してくれて
    ありがとうございますimg

    お互い楽しんでるからいっか笑笑笑

    この後会えるお兄さん今日もよろしくね!


  • 2024/04/10 16:50 えなこ

    イチゴ食べよ🍓

    はい、お兄様もイチゴをどうぞ^_^
    あ〜んして💗


    冗談はさておき、
    えなこです❣️
    今日は忙しい1日でして、
    ありがとうございます😊

    えなこにとって
    冬の果物といえば
    イチゴ、ミカン、リンゴ🍎

    ちょっと贅沢したい
    自分へのご褒美には
    イチゴを食べています🍓

    。。。といっても、
    このイチゴは1箱300円ですが(笑)

    最近のイチゴは色々な品種が
    出てはおりますが、
    品種のこだわりは
    あんまりありません💦

    前にスーパーの
    オオゼキ限定❓の契約イチゴが
    安いのにすごく美味しくて
    驚いたことはあります😂


    今日はこれからヘッドスパです✨✨
    マッサージとか食べ物とか
    こういうちょっとしたところで
    自分の楽しいことを
    作っていきたいですね(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/04/10 16:19 おとは

    おとは出勤します♡😉

    おとは出勤します🍀
    お時間合
    うおにいさん✨
    ぜひ♡遊びに
    きてくださいね😍お誘い楽し
    み待ってます♪
  • 2024/04/10 16:19 いろは

    出勤💜

    こんにちは、いろはです💘

    16-24で
    お兄様からのお誘い、お待ちしています♪
    どんなとこでもいろはが癒しに行きますよ👥🚗💕




    ではお時間合うお兄様お誘いお待ちしております♪
  • 2024/04/10 16:10 あいこ

    強靭な内面

    サルトルとボーヴォワールは、


    お互いの自由恋愛を約束した上で、


    契約結婚をしてたそうで、


    2年ごとに更新するか決めていたそうです。


    自分に自信がないとできないことですよね?


    結婚したら強固な関係だってあぐらかいちゃうもんだけど、


    2年後、
    捨てられるかもしれないって思ったら、


    不安だよね?


    きっと捨てられるかもしれないじゃなくて、
    もっと自分が大きくなったる!って思ってたのでしょうかね?


    サルトルって全然ルックス的に非モテなのに、


    内面めちゃくちゃ強靭ですよね。


    真面目に凄すぎる。


    2年後の自分はもっと魅力的であると、


    信じていたのでしょう。


    実存主義って自分の行動によって未来は変えられるという思想のようで、


    サルトルみたいに遺伝子とか環境とかに言い訳せず、


    自らの意思で行動して未来を掴み取りたいですね。


    それにしても、
    尊敬する。


    サルトルすごすぎ。

  • 2024/04/10 14:10 みお

    出勤しました!

    21:00までいるので会いにきてくれたら嬉しいな☺️💕
  • 2024/04/10 13:30 うた

    ニラスープ

    昨日はお家でニラが余ったので

    ニラを使ったスープ作ってました🤭

    意外と美味しくできてびっくり🫣

    小さい頃の時よりも

    食べれるもの増えてきて

    嬉しくなってます🫶🏻


    お兄さんの好きな料理

    教えてください♡
  • 2024/04/10 13:10 みき

    出勤しました!

    こんにちは♪

    ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日は19:00まで受け付けています❣️

    お時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/10 10:40 アネモ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 次回4/12(金)12:00~18:00
    04/11(木) 次回4/12(金)12:00~18:00
    04/12(金) 12:00 - 18:00
    04/13(土) 次回4/15(月)12:00~18:00
    04/14(日) 次回4/15(月)12:00~18:00
    04/15(月) 12:00 - 18:00
    04/16(火) 次回4/18(木)12:00~18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 10:20 ゆあ

    出勤日🌟




    おはよー
    今日もお仕事がんばろーね!


    おかえす出勤日は


    13日(土)11:00〜18:00
    14日(日)17:00〜19:00
    15日(月)13:00〜18:00


    事前の予約お待ちしてます!


    平日は今月15日しか出られないのでレアなのですよー✨