五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 20:20 いろは

    明日💜

    おはようございます、いろはです🐰💜

    明日15-21で出勤します🫧

  • 2024/04/07 19:30 えなこ

    ペッパー君とお食事(笑)

    えなこです❣️
    先日はペッパー君と
    お食事をしてきたよ‼️笑

    。。。というのは冗談で、
    いつかのブログに書いた
    遠方の女の子とのお茶会に
    ペッパー君がコンパニオンとして
    同席しました(笑)

    ペッパー君は音楽の知識が幅広く
    昭和のヒット曲から
    最近のボカロまで、
    100曲くらいの歌に合わせて
    ダンスができます😆
    あと、一緒にお喋りができます☺️

    日本語、英語、中国語対応の
    トリリンガルでした(*⁰▿⁰*)



    しかし、ペッパーくんは
    コンプライアンスに厳しい性格でして、
    下ネタや変な質問には
    ことごとく厳しく、
    聞こえないフリをします(笑)

    なので、無難に色々な曲を躍らせる方が
    ペッパーくんの使い方としては
    楽しいかもしれません😂

    面白かった〜☺️


    お土産に貰った『博多の女』
    福岡土産と言えば
    通りもんですが、
    ベタじゃない物を選んだそうです(˶'ᵕ'˶ )︎
    一口サイズの
    バウムクーヘンっぽい物の中に
    アンコが詰まっています^_^
  • 2024/04/07 19:20 りえ

    出勤予定🩵

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    明日出勤予定だったのですがお仕事の関係でお休みすることになりました🥲

    もし来ようと思ってくれていたお兄さんいたらごめんなさい🥲


    火曜日は20時~23時でしっかり出勤するのでご予定合えば会いに来て欲しいです🥹❤️


    4月9日(火)の次は4月14日(日)の予定です☺️
    日曜日は事前のご予約のみの出勤予定なので予定わかっている方はぜひ💗


    カプリコが👓🎀のパッケージだった❤️

    りえ🎀

  • 2024/04/07 19:10 みお

    サザエさん症候群

    お仕事ってうまくいったら
    楽しいんだろうな〜🥺

    来週はかなりハードスケジュールです💪
    がんばります🔥
    お兄さんたち、サザエさん症候群なってない?
    大丈夫そ?

    また一週間がんばろうねっっ!

    🌱

    来週再来週おかえすにいっぱい出勤します!
    会えたら嬉しいな☺️💕

    🌱

  • 2024/04/07 18:42 かのん

    ありがとお🐶


    あいがと❣️
    かのんだよ🍓

    今日は短い時間でしたがお誘いありがとう💖

    とりあえず明日もシフト上げたので明日も待ってますね🐶

    かのん🍓
  • 2024/04/07 18:30 きき

    明日♡

    こんばんはimg
    ききですimg


    みたよimgマイガール登録img
    ありがとうございますimg


    嬉しいです♡ ♡


    明日は、
    16時〜23時出勤予定ですimg


    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますimg


    たくさんイチャイチャしたいなぁ、、

  • 2024/04/07 17:50 みき

    1度してみたいこと♡

    お兄様と一緒に

    サウナデートしたいこと♡

    一緒にサウナ入って
    整ったあとは美味しいご飯食べて…💗

    なんてデートを1度はしてみたい♡


    男女で入れるサウナ

    あるんだょ♡♡
  • 2024/04/07 16:00 うた

    このまえ、、

    この前美味しいお刺身食べた🤭❤️

    海鮮大好き🥰🥰

    うた
  • 2024/04/07 14:20 きき

    来週の予定です💕

    楽しくて幸せな時間を
    ききと一緒に過ごそ♡



    4/8(月)16:00~23:00
    4/9(火)18:00~23:00
    4/10(水)18:00~23:00
    4/12(金)18:00~23:00
    4/14(日)13:00~18:00


    今のうちがたくさん会えるよ🫶🏻
  • 2024/04/07 14:00 かのん

    いるよっ

    こんにちは!
    かのんだよ🍓


    先週は
    お休みを頂いてしまい

    ごめんなさい…!


    本日は出勤してます

    12時から19時まで❣️
    ご予約お早めに!
    まってるよー🐈

    かのん🍓
  • 2024/04/07 11:20 つぼみ

    ❀ながめに❀



    こんにちは!つぼみです🌷


    昨日もありがとうございましたimg


    パウダーで
    あんなにびくびくしているおにいさんは
    初めてみたので
    もっと長めにしたかったなあと
    反省しました


    次はもっと長めにやりましょうね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    今日もお約束嬉しいです✊🏻 ̖́-‬
    癒しの時間になれるようがんばりますね




    本日18:00までいます〜
    今日もぬるぬるしよう〜
    (ˊo̴̶̷̤ ̫ -)♡



    🌷つぼみ🌷
  • 2024/04/07 10:50 まなつ

    実は初めて✌️



    おはようございます、まなつです❣️

    こんにちはかも❣️



    このあと14時からおかえす出勤します✨

    実はこの時間帯に出るの、初めて😻


    普段は夜しか出てないので、

    この機会に日中にしか来れないよーていう人はぜひ会いにきてみてね✌️


    たくさん楽しい時間と気持ちいいを与えちゃうよー😻🎶

    ご予約お待ちしてます💖


  • 2024/04/07 10:20 あいこ

    戦争←

    今年の桜の開花の遅いこと‥


    焦らしてんなぁって思いましたよね?


    なのに開花したら一瞬。


    焦らしプレイは好きですから、
    🌸好きです。
    貴方も焦らされるの好きでしょ?


    桜坂にお花見をしに行きましたが、
    自由が丘辺りで電車待ってたら、
    親御さんがスーツでお子さんが制服の方々を何組かお見かけしました。


    入学式かな?と思いましたけど、
    土曜日だから、
    塾の面談か何か?


    この間テレビ見てて今話題のとある塾の特集やってたんですね。


    その塾の理念は受験も勉強も教えない、
    子供の好きなことを探求する。


    創業者がインタビューで言ってたんです。


    現状仕事の大多数はファンクショナル産業に関わるものだが、
    今後はAIや技術の発展に伴ってそれらの仕事は減っていく。
    一方で、エモーショナル産業の仕事は機械に置き換えることはできない。
    だから、自分の好きなことを追求してそれを仕事にし、社会に価値を提供できることが重要であると。


    以下塾のヴィジョンの引用です↓

    好きなこと、やりたいことを、仕事にする。
    生活の糧を得るためのライスワークではなく、
    内なる情熱を表現するライフワークを通して、社会に働きかけたい。

    それは、すべての子どもたちが目指す
    未来の自分。
    それは、すべての子どもたちが胸に抱く
    将来の夢。

    ではその「夢」を実現するために、
    子どもたちが必要とする準備とは何か。

    それは、高学歴を得るための勉強ではない。
    それは、記憶力や英語力を高める
    訓練でもない。
    そうした「能力開発」と呼ばれる準備は、
    より良い条件のライスワークを勝ち取るための手段だからだ。

    子どもたちが必要とする準備。
    それは、好きなことを発見できる学習である。
    それは、やりたいことを形にする挑戦である。
    そうした準備は「興味開発」と呼ばれることになるだろう。

    誰もがライフワークを通して社会貢献できる未来。 そのために興味開発という教育文化を確立する。



    うんうん、
    わかるわかる。
    私もファンクショナル産業にもエモーショナル産業にも従事していますので、
    理解するし、そう思います。


    ですが、
    これってレベルめちゃくちゃ高いですよね笑


    ファンクショナル産業は1から2に仕事を進めて、スピードや効率を高めればいいことが多いですが、
    エモーショナル産業で価値を提供するってゼロから作り出す必要があることが多いので、難易度が高い。


    ライスワークではなく、
    ライフワークで生きていくことは人生の目標ですが、


    エモーショナル産業のみを仕事にすることの問題点は二つあると思っています。


    一つは、緊急事態には切り捨てられること。

    水や電気はいるけど、エンタメはそんな時にいらないもんね?


    二つめは、全員がエモーショナル産業に就けるほど市場がない。

    全員お笑いとか、
    カウンセラーとか人対人のエモーショナルなクリエイティブな仕事したらどうなるんだろうね?いけるのかな?


    子供の塾にそんな新しい発想があるのはすごく良いことですね。
    ただ、
    まだ社会はそんな仕組みにはなってないので、
    結論両方バランスよくできる人になることが大事ですね。


    試験もできるし、受験もできるし、
    クリエイティブなこともできる。
    これが一番よい。
    当たり前か😌


    私が思うに、
    クリエイティブな仕事もなんだかんだゼロから作り出すというよりも、過去の産物を組み合わせて自分なりに作品を作り上げてるだけだから、
    何かに集中する、努力する訓練はしておいていいですね。


    好きなことを探すのは大人になってからでも遅くないと今実感してます。


    受験戦争、就職戦争、昇進戦争、
    レールに乗って進んでいくのも大事ですけど、どこで降りてもポテンシャルあれば戻れますし、
    昇進戦争で一回降りてここで好きなこと見つけるのも全然いいんじゃないかなーと過去振り返ると肯定できます。


    写メ日記は電車の中で書くものと最近なってます笑
  • 2024/04/07 00:40 まなつ

    見届けてよね


    こんばんは、まなつです❣️


    今日もありがとうございました😻


    本指名DAYで、私の話たくさんしちゃった🥹聞いてくれてありがとうね😚💖

    今日来てくれたみんなのタイミング、さすがだー😂🙏

    これからも見届けてね✨



    明日も出勤します❣️

    初めての日中出勤✨

    14〜20時でお待ちしてます😻


    たくさん気持ちよくなっちゃおー💖