福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/31 19:28止まらないっ💗

    かすみです🌼

    次の旅行の予定が着々と
    立ってきて
    ワクワクが止まらないっimgimg
    計画立てる時間も好きimg


    国内国外問わずに
    ここ行ってよかった!
    ってゆう
    スポットある?img

    かすみ🌼
  • 2024/05/31 13:48人生最大の💗

    かすみです🌼

    お題:人生最大の買い物教えてください!
    に回答♪

    お買い物ってゆっていいか
    分かんないけど、
    旅行大好きなので
    旅費に1番お金使ってる〜img

    経験を買うタイプですimg

    まだまだ行きたいとこいっぱいimg

    おすすめの旅行先
    ぜひ教えてくださいっimg

    かすみ🌼
  • 2024/05/31 10:18うれしい💗

    かすみです🌼

    最近、県外のお友達が
    たくさん福岡遊びきてくれてて
    うれしい気持ちimg
    水炊きの美味しいお店教えてっimg

    今日はラストまで出勤ですimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/30 17:08満喫中〜💗

    かすみです🌼

    今日は朝からゆっくりして
    ランチに行って
    今から別の友達と合流img

    おやすみ満喫中ですimg

    ---------------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊
    太宰府満喫できたかなっimg

    めんたい重並んでなかったのは、
    めちゃうらやまっ!!!

    福岡出身あるあるなのか
    まだ食べたことない〜img

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊

    アイスランドはまじで
    おすすめの国のひとつですimg

    北の方は自然素敵なとこが
    たくさんあったよ〜img
    またお話聞かせてっimg


    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊
    まさかのスペシャルマッサージimg
    予定外です爆笑
    ねむねむマッサージにならなくて
    よかったのかな?img
    また会いにきてね〜img

    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊

    日本大好きすぎ!!!!
    差し入れのカステラもありがとうimg
    一緒に食べれて幸せでしたimg

    今日夜出勤ってゆってたけど、
    お休みだったよ🥺ごめんね💧
    明日は出勤だよっ!!!

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5月31日10:00からに変更になりましたimg

    遊びにきてねっ!
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/05/29 14:28テクニック💗

    かすみです🌼

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪

    必勝テクニックではないけど、
    かすみは
    ごはんもりもり食べてる男の人の姿
    見るときゅんとしますimg

    あとは、
    めちゃくちゃ笑わせてくれる人とかだと
    もっと一緒にいたい〜って
    思うこと多いかもimg



    なにがあっても守ってくれそうな
    男らしい人が好きですimg

    かすみ🌼

  • 2024/05/29 09:28飽きない💗

    かすみです🌼

    友達が今韓国行ってて
    写真とかたくさん送ってきてくれるから
    韓国行きたい欲高まってる〜img

    韓国は何回行っても飽きない国のひとつ💖

    今日はラストまで出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/05/28 12:23げんきです💗

    かすみです🌼

    ステキな💌ありがとうimg

    たくさん心配してくれて
    ありがとうっimg

    最近たくさん会えてて
    うれしいよ〜img

    週1ペースが続くと
    ちょっと会ってないだけで
    めちゃくちゃ会ってないような気がするのは
    かすみだけ?🥺

    かすみは元気です💪

    かすみ🌼

  • 2024/05/28 09:38あたらしいやつ💗

    かすみです🌼

    ピンクのビキニ新しいの
    GETしましたimg

    かわいいっ🩷

    今日は、10:00〜16:30まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/05/27 23:48愛💗

    かすみです🌼
    今週もランキング1位だったんだってimg

    天空に遊びに来てくれる
    お兄様たちのおかげっimg
    ほんとーーーにいつもありがとうimg



    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊

    Tシャツ、ズボン、上着、カバン、
    靴下にパンツまで
    全部黒で統一は黒好き過ぎよimg

    オールブラックでオシャレに決まってるのは
    センスの塊ですimg

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    会えてうれしいっimg

    沢山イチャイチャできて
    彼氏かと錯覚しましたimg

    また絶対会いにきてねimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    対馬に飛行機で15分は初知りでしたimg

    マッサージで満足しきっちゃったから
    次こそマットまでいこうねっimg

    色んなお話できて色んな面を知れて
    うれしかったなぁimg

    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊
    チェジュ島気になるところだぁimg

    日本めちゃくちゃいろんなとこ
    回ってて
    それはもうベテラン笑
    今回の日本旅行も楽しんでねimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    優しい関西弁ってきゅんきゅん
    するってことを
    今日知りましたimgimg

    福岡のやわやわうどん食べてみて!
    あしたも頑張ってねimg
    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5月28日10:00〜16:30です😊
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/27 14:18したい💗

    かすみです🌼
    お部屋模様替えしたいなぁ〜img

    新しいテーブルとソファーほしいimg

    可愛い食器も〜img

    ---------------------------------------------------------
    昨日のお礼です💌

    〜O様〜
    昨日はありがとうございました😊

    かすみのおすすめのお店
    辿り着けたかなっimg
    出張おつかれさまでしたimg

    また福岡に遊びにきてね〜!!!

    〜T様〜
    昨日はありがとうございました😊

    調子に乗り過ぎちゃって
    ごめんね🥺

    お勉強頑張って〜!!!
    美味しいものたくさん食べて帰ってねimg

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊

    お久しぶりの福岡!
    お帰りなさいimg

    1週間の出張はなかなか長い!
    あと少し頑張ってねimg

    ---------------------------------------------------------

    かすみ🌼