福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/11 11:53うれしい💌💗

    かすみです🌼

    素敵な💌ありがとうっimg

    お返事遅くなっちゃってごめんね🥺

    最近安定してきてる120分コースimg

    ごはん食べてないだろうからって
    毎回かすみの好きなもの
    差し入れしてくれるの
    嬉しすぎるようううimg

    あの日の天丼は、
    めちゃくちゃ美味しかったぁimg

    たくさん会えて嬉しいなっimg

    かすみ🌼

  • 2024/05/11 09:58すべすべ💗

    かすみです🌼

    最近乾燥気味だなぁ〜と
    思ったから
    昨日久しぶりにボディークリーム塗ったら
    朝めっちゃすべすべなってて
    ボディークリームの偉大さを知りましたimg
    ちゃんと毎日塗ってこimg

    今日は10:00〜18:00まで
    出勤ですimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/11 00:08◯てろ💗

    かすみです🌼

    インスタでラーメン食べてる人の動画
    見ちゃって
    めちゃくちゃ食べたくなっちゃったぁ〜img

    こうゆうのが食テロってゆうのね…🥺💗

    ---------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    お仕事お疲れさまでしたimg

    手コキのレベルじゃないって
    最高の褒め言葉いただいちゃったimg

    差し入れのスコーン
    あのあと美味しくいただきましたimg
    ありがとうっimg

    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊
    福岡にお帰りなさいっimg
    って思ったけどゴールデンウィーク
    帰ってきてたなら
    全然久しぶり感ないね笑

    またゆっくり帰って来れた時は
    天空に遊びにきてくださいねっimg

    東京に染まらないで〜!!!笑

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    家は大事だからこそ
    妥協する部分と出来ない部分
    の分け方難しいよねぇimg

    初一人暮らしの時のおうちエピソード
    割と衝撃デカ過ぎた笑

    教えてもらったポイント注意して探します!笑


    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5/11 10:00〜18:00ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼