福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/22 16:08実は…💗

    かすみです🌼

    昨日お休み予定だったんだけど、
    夜出勤できることになって
    実は出勤してたんだぁ〜img

    急に出勤なったの
    気づいたお兄さんいる?😏💗

    もしいたら、かすみファン確定だよっimg

    ---------------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊

    昨日の私のスケジュール
    ある意味すご過ぎでしょ?笑
    めちゃくちゃ元気だもんっimg

    私のタイプなお顔の
    可愛い楽しいイケメンお兄さんでしたimg
    かすみのこと好きになっちゃって〜img

    〜T様〜
    昨日はありがとうございました😊
    年1福岡旅行img
    毎年福岡に来てくれるの嬉しすぎるimg

    あの後お寿司は満喫できたかなっ?
    眠たくなっちゃって
    寝落ちしてませんようにimg
    福岡楽しんでねっimg

    〜I様〜
    昨日はありがとうございました😊
    ようこそ天空へimg
    マット楽しいでしょ〜img

    マットの楽しさと私の名前は
    絶対に忘れないで〜img
    あ!あと美味しいラーメン屋さんの
    名前も!笑

    ---------------------------------------------------------

    かすみ🌼
  • 2024/05/22 12:18どハマり💗

    かすみです🌼

    私の中で定期的にくる
    西野カナブームがきましたimg

    3日連続くらいで西野カナしか
    聞いてないってくらいブームきてるimg

    小学校、中学校ドハマりしてた
    西野カナのド世代ですimg

    ---------------------------------------------------------
    遅くなっちゃったぁimg
    20日のお礼です💌

    〜T様〜
    この前はありがとうございました😊

    休みの日でも
    いつものルーティンで
    いつも通りに早く目が覚めるの
    めっちゃわかる!!!!!!
    あの後ゆっくり遊んで帰れたかなっimg
    またいつでも遊びにきてねimg

    〜A様〜
    この前はありがとうございました😊

    ひっさしぶりにめちゃくちゃ
    頭使って会話したぁ〜img

    やっぱり英語は喋ってないと
    忘れちゃう
    また日本遊びに来てねimg

    --------------------------------------------------------

    かすみ🌼

  • 2024/05/22 09:38おっぱい💗

    かすみです🌼

    なんか最近、ブラジャーから
    おっぱいはみ出てきた
    気がする〜img

    サイズアップしたかなぁ?img

    今日は10:00〜19:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼