福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/14 23:48今日の夜は…💗

    かすみです🌼

    今日の夜ごはんは久しぶりに
    ジャージャー麺にしたよっimg
    おいしさ再確認img
    麺類大好きですimg

    ---------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊

    ごぼう天うどんおいしいよねっ!
    私は海老天派img

    美味しいうどん屋さん教えてもらったから
    今度うどん開拓していこっimg

    お兄さんのうどん屋さんも
    そのうち見つけられるかなっ?💗

    可愛い差し入れもありがとうっimg


    〜W様〜
    今日はありがとうございました😊
    そして、夜勤明けお疲れ様ですimg
    疲れてる素ぶり全然なかったから
    夜勤だったって聞いて
    びっくりimg
    少しでも疲れた体癒せていたらいいなimg
    またいちゃいちゃしよーねっimg




    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5月15日14:00〜24:00です😊
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/14 09:38おとなきゅんきゅん💗

    かすみです🌼

    ふだんからドラマ
    あんまり観ないんだけど
    おとなきゅんきゅんドラマ観たい気分〜img

    久しぶりにおうちのプロジェクター
    始動させようかなっ📽️img

    おすすめあったら教えてくださいっimg

    今日は、10:00〜18:30まで
    出勤ですimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/05/14 02:18あまーーーい💗

    かすみです🌼

    めずらしくあまーーーーいものが
    食べたくなって
    検索してひたすら画像見てたら
    こんな時間img

    私の検索情報は全て
    インスタです🤫💡

    Googleより先にインスタで
    検索しちゃう🔍笑

    調べるだけで満足しちゃうやつ〜

    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    そして、お仕事おつかれさまですimg

    ここ最近特に
    たくさんお世話になってるけど、
    そのお仕事の方と出会う確率少ないから
    ちょっとテンションあがったぁimg

    これからもたくさんお世話になりますimg

    〜R様〜
    今日はありがとうございました😊

    わたしのカタコトの中国語と英語を
    聞き取ってくれて
    ありがとうimg

    中国語は特に!!!
    発音練習頑張らなきゃあ🥺
    久しぶりに語学意欲が高まったimg

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    大地のうどん行ったことないなぁ〜img

    うどんやさん詳しくないから
    美味しいおすすめのとこあったら
    教えて欲しいっimg
    ラーメン情報は提供しますimg
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    〜R様〜
    今日はありがとうございました😊
    長い福岡旅行img

    そんだけの日数あったら
    ほとんど回り尽くせそう〜!!!
    名物も全部食べれそう〜!!!

    福岡満喫して帰ってねっimg
    疲れた時はいつでもお待ちしておりますimg


    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5月14日10:00〜18:30ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼