福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/23 18:48探検💗

    かすみです🌼

    帰り道にとっても素敵な
    焼き鳥屋さんを見つけた💡

    いつもと違うルートで帰ると
    こうゆう出会いがあるから
    たまに探検しながら帰っちゃうimg

    ---------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    Sっ気強めなおにいさん
    ふだんはなかなかない受け身は
    どうでしたかimg

    最後の最後でおしゃべり
    止まらなくなっちゃって、
    時間足りなかったぁ🥺

    福岡楽しんでねっimg


    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    グアム出張お疲れ様でしたimg
    そして、おかえりなさいimg

    帰ってきたその足で来てくれたのは
    めちゃくちゃ嬉しいimg

    お兄さんとお話ししてたら
    TAO観に行きたくなってきたimg

    また会えますようにっimg

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5月26日10:00〜17:00ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/23 12:24延長💗

    かすみです🌼
    最近YouTubeのショートで
    犬の犬種紹介みたいな
    めっちゃ可愛い動画みるのに
    ハマってますimg

    というだけなん情報でしたimg


    本日18:00まで出勤になりましたimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいimg

    お待ちしております🌱


    ---------------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊

    あの喋りやすさは関西人の技なの?😶笑
    ってくらい喋りやす過ぎて
    たくさんお話ししちゃったimg

    ねぷた祭り気になるなぁimg

    強い女はモテんらしいけど
    だいじょぶそ?🥺

    〜N様〜
    昨日はありがとうございました😊
    いやいやいや、まず言いたいのは
    若く見え過ぎ!!!笑
    顔も肌もまじで若いimg

    昨日はゆっくり休みたかなっ?
    午後休ほどテンション上がることは
    ないよねっimg

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    ずっと同じ地域住んどったら
    行くとこなくなっていくのは
    福岡も北九も共通のあるある?笑

    福岡に住んだらくせに、
    北九に空港あるの知らんかったのは
    内緒ねっ🤫img

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃ日本ってゆうか
    福岡好きでいてくれて
    嬉しいっimg
    めちゃくちゃロングタイム旅行img
    もう大阪には着いたかな?
    日本満喫してねっimg

    〜J様〜
    昨日はありがとうございました😊

    とにかく色々お話出来て
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    トルコはいつか絶対行ってみたい国だなぁ💗
    イスタンブールimg
    5年以内に以下を目標にがんばろimg
    柳川楽しんでねっimg

    ---------------------------------------------------------

    かすみ🌼
  • 2024/05/23 09:48しあわせ💗

    かすみです🌼

    昨日は前の職場の先輩達に
    おいしい焼肉屋さん連れて行ってもらって
    幸せ〜imgな気分でしたimg

    焼肉とかほんといつぶり!?
    ってくらい久しぶりでしたimg

    やっぱ、美味しいもの食べると
    元気になるなぁimg

    今日は10:00〜16:30まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼