福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/20 13:08つくりかた💗

    かすみです🌼

    昨日おにいさんとコンビニの話なって
    コンビニ行ってみよう!って気持ちなって
    めちゃくちゃ久しぶりに
    帰りにファミマに寄りましたimg

    安定メニューのファミチキ食べたら
    おいしくって感動img

    ファミチキの作り方教えてくださいimgimg

    ---------------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊
    出張おつかれさまですimg

    ゴマ鯖美味しいよねっ!!!
    私も大好きimg

    帰ってからまたすぐ出勤は流石に鬼🥺
    頑張ってるお兄さん偉すぎ!!!!!
    次は大分行けますようにっimg

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊

    ずーーーっとにこにこの
    おにいさんimg

    お話ししてなくても優しい雰囲気が
    伝わってきすぎてる!!!笑

    たくさんお買い物できたかな?
    お目当ての物ちゃんと買えてたらいいなimg

    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊
    そして、福岡におかえりなさいimg

    私たち90分間ほぼラーメンの話してた爆笑

    美味しいお店見つけたら
    絶対教えてくださいっimg
    天空を教えてくれた友達に感謝img

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊

    お友達みんなで来るのは
    仲良すぎん?img
    いろいろペラペラお喋りしちゃったimg

    あの曲聴いたら今後絶対お兄さんのこと
    思い出すだろうなぁ〜
    img
    お仕事がんばってねっimg


    ---------------------------------------------------------

    かすみ🌼
  • 2024/05/20 09:48新発見💗

    かすみです🌼

    LINEのスタンプが複数組み合わせて
    使えるようになってたの
    知ってた!?!?img

    新発見してから楽しくなっちゃって
    いろんな人に送っちゃってるimg

    今日は10:00〜18:30まで
    出勤してますimg

    遊びにきてね!
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼