福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:31 さえ

    スッキリ🥰✨


    さえですimg

    中々、写メ日記更新できずにごめんなさいimg

    今日は、久しぶりにゆっくり休んで、出来なかった家の掃除と車乗り換えて片付けれてなかった車の中を整理してスッキリしましたimg

    いつも、みたよくれてるお兄様方ありがとうございますimg
    キテネ押したので、チェックお願いしますimg

    来週からは出勤出来ると思うので、予定が合えばお誘いくれたら嬉しいです♡

    寒いので、身体には気をつけてくださいね💕︎
    さえも気をつけて頑張ります✨

    また、更新します
    img
  • 2023/12/12 22:41 ももか

    こんばんは🐶




    今日も一日お疲れ様😆🩷


    今日は雨で
    大変だったな〜😵‍💫


    明日は平日ですが
    お店に出ます🩷💛


    スタート、ラスト
    事前予約
    ありがとうこざいます‎🫶🏻️💗

    嬉しくてたまらん🫧

    お誘いお待ちしておりす
    \(^^)/


    ももちゃんとたくさん
    エッチなことしましょ♥️


    ももか🍑
  • 2023/12/12 21:21 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました✨

    年齢も近いって事もあり
    話しやすくて楽しかったです

    フェラも喜んでもらえて
    気持ちよくなってもらえて良かったぁ♡

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞

    明日もお仕事頑張ってね😉

  • 2023/12/12 20:46 なつ

    しゅっきん♡



    21時から出勤です( ー̀֊ー́)و♡

    スタートご予約の仲良しさま💗

    時間になったら向かいます🚗³₃

    楽しい時間にしよーね🐰🤍🐰

    23時頃から空いてます🙆‍♀️

    もし良ければお誘い待ってます🎶


















    なつ
  • 2023/12/12 20:41 るのあ

    いっぱいシちゃお♥️

    お題:すぐイッちゃう早漏ですが需要ありますか?に回答🎶





    全然需要あると思うな‼️



    というかあんまりそういうの
    気にしたことなかったです笑


    早くイっちゃう方も
    るのあ的には可愛いと思って
    ちょっと攻めちゃうかも❔笑




    るのあ🌙
  • 2023/12/12 19:02 みなみ

    しゅ‼️


    こんばんは😻


    みなみです!💕


    前回出勤日記かけてなくて
    ごめんなさい😭
    お誘いくださったお兄様🩷
    ありがとうございました!!🫶


    今日は19時から23時半まで!
    受付は22時まで!
    出勤します!!🚗³₃


    お時間合うお兄様🩷
    お誘いお待ちしております😻


    スタートからご予約
    ありがとうございます💕



    みなみ
  • 2023/12/12 18:21 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします🩷

  • 2023/12/12 17:41 ひな

    次回ご案内18時45分頃~です✨️

    お次の
    本指名のお兄さん♡
    ありがとう🙇‍♂️✨️
    今向かってます🚗³₃

    次回ご案内
    18時45分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💕

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/12 17:21 かなこ

    嬉しい🤍



    Kさん💓‪

    15日(金曜日)のリクエストを
    してくれてありがとうございます🥰

    ホームページにアップされるか
    分からんけど、ちゃんと
    お店の方には伝えたし
    当日もお伺いをするからね〜🎶

    かなこの都合で時間を
    長く出来んくてごめんね😵‍💫💦

    当日はたっくさん
    いちゃいちゃしましょう❣️

    仲良くしてください🤤✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日のラスト枠と
    日曜日は全枠
    あいております〜🥲🤍

    寂しいのは嫌だから...
    お誘いをしてもらえたらいいな‎´•ﻌ•`🐾

    えっちなことして
    むらむら発散しましょっ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    お誘いを
    お待ちしております🍀*゜


    今日もお仕事お疲れ様でした‪🫶🏻´-

    かなこ。
  • 2023/12/12 17:02 るのあ

    ××しちゃう♡





    こんにちは✨



    今日は18:30-1:00まで出勤です‼️



    今日も雨だー‪(⊃т ̫ т⊂)‬


    昨日といい天気が悪いですね☔️




    でもそんな天気でも
    るのあのムラムラは健在です笑



    一緒に発散しちゃいましょimg





    お誘いお待ちしております💕



    るのあ🌙
  • 2023/12/12 17:02 ゆいな

    恥ずかしがらずに


    福岡へ到着🚗³₃

    今日も一日雨模様で
    昨日より少し肌寒いね😭😭

    こんな日はお兄さんと2人でお風呂に浸かって
    たくさんイチャイチャして、
    ベッドに行くのも好きだなぁ🥰❤️❤️


    Q:すぐイッちゃう早漏ですが大丈夫ですか?


    大丈夫です🙆‍♀️❤️❤️

    きっとこの質問をくださった
    お兄さんにとっては知らず知らずの内に
    コンプレックスになっちゃってて心配なんだと
    思いますが、大丈夫!!ゆいなは大好きです🥰


    だってね、早くイッちゃうってことは
    休憩も多く取れるし、
    もう一度、気持ちよくなれるチャンスが
    増えたってことだよ😍❤️❤️


    そんなのすごく幸せじゃないですか☺️🫶


    中には1回戦集中型!!の
    お兄さんもいらっしゃると思うので
    ゆいなの前では恥ずかしがらずに
    色々と教えてくれたら嬉しいです🥰💓💓

    そして、2人時間をどんな風に楽しむか
    一緒に考えようね☺️❤️❤️



    受付スタートしました🥰🫶

    今日もゆいなとの2人時間を満喫しようね☺️❤️



    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ

  • 2023/12/12 16:21 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🥰

  • 2023/12/12 15:11 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストのお誘い
    ありがとうございました✨

    予定よりも
    時間を長くして頂けて
    とっても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    お酒を飲まれてたって事もあり

    最初大丈夫かな?って心配でしたが
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ🥰

    あの後、ゆっくり寝れたかな?

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞

  • 2023/12/12 15:01 ひな

    スタートからありがとう♡

    こんにちは☀️

    遅くなったけど
    出勤してます!

    スタートから遊んでくださった
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうペコリ(.. )♡

    前回の約束通り
    10日間オナ禁して来てくれて
    ひな感動した🥺🥺

    どんよりなお天気やけど
    ひなは元気いっぱいで
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/12 13:31 あいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいら
  • 2023/12/12 12:30 さとみ

    🌸 性病検査♡ご報告。











    毎月恒例の検査の結果が
    出ていたのでご報告です🏥✨








    今月もオールクリアでした🙆‍♀️✨
    いつも安全に遊んでくださるお兄様たち
    本当にありがとうございます❤️


    ちなみに先月も検査
    オールクリアだったんですけど
    さとみ《 検査行ってきます 》日記だけ
    あげて結果をご報告するの忘れていた事に
    今更気づきました😳💦ごめんなさい💦






    さとみはエッチな事をする前に
    必ずお風呂に一緒に入ってカラダを
    洗わせて頂くんですが
    《 ○○気持ちいいっ♡ 》って言いながら
    お兄様の腰がガクガクになってるのを
    見るとすごく興奮します😭💗💗


    ○○してる時も、嫌がらずに
    気持ち良くなってもらえて
    すごく嬉しいなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓💓






    お風呂でもベッドでも
    お互いに気持ちよくなろうね❤️

    いつも安全に遊んでくれるお兄様
    本当にありがとうございます♡♡










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/12 12:27 なつ

    こんにちは🍀*゜



    お仕事のお兄様

    お疲れ様です(^0^)♡

    そして昨日遊んでくださった

    県外からのはじめましてさま🧡

    わざわざ大分から福岡まで

    来てくださって嬉しすぎました😭💗

    そして今日は朝一で盛岡まで✈️

    バタバタするのにこうして

    お会い出来てほんと感謝です😭

    素敵なご飯までいただけて、、🤤












    全てが神様👼みたいでした、、✨笑

    これからも可愛がってくれると

    嬉しいです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    今日も天気は良くないけど

    みなさん元気に頑張りましょうね🎶


    夜21時からいるんで

    お誘いしてくれると嬉しいです🤟🏻💞

    お電話まってるうううう😘













    なつ
  • 2023/12/12 12:22 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/12/12 12:21 ゆいな

    会ってない時間も



    待ちに待ったお昼休み🥰💓
    今日は寝坊したので珍しくコンビニご飯😭
    どこのコンビニもご飯美味しくなってるから
    買う時に悩んじゃう🙄💭


    Q:口コミって書かれると嬉しいですか?


    すごく!!嬉しいです🥰❤️❤️
    見返してニマニマしてたりするタイプ🙈💓


    またね(´▽`)ノ❤️してから、
    ゆいなとの情事を思い出して
    時間を割いて書いてくれてるのに
    嬉しくないわけがないです😭❤️❤️


    会ってない時間も思い出してくれるのは
    本当に嬉しくて幸せなことだなぁって
    すごく!すごく!思います☺️💓💓


    だから、口コミ以外の見たよ!も
    すごく嬉しかったりします🥰🫶


    今まで口コミ書いてくださったお兄さん方も
    いつも見たよ!してくれるお兄さん方も
    本当にありがとう☺️❤️❤️


    ちなみに口コミ割が
    バージョンアップしました🎅❤️

    この機会にたくさんゆいなへの
    愛を紡いでくれたらとても喜びます🥰💓💓



    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/12 12:21 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね🤗

    覚えて下さってて
    またお誘いして頂き
    とっても嬉しかったです🥰

    最初、アレ?ってなっちゃったよw

    久しぶりって事もあり
    濃厚な時間でしたね😘笑

    気持ちよくなって貰えて
    良かったぁ♡♡

    また近々お会い出来ますように🙏

    お仕事も忙しいとは思いますが
    体調などには気をつけて
    年末の旅行楽しんでくださいね😚

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています❤️
  • 2023/12/12 12:04 れいか

    金曜日出勤します

    15日金曜日
    20時から1時まで
    出勤します。😘
    お誘いご予約
    お待ちしてます。‼️❤️
    写真のは
    免疫力アップの
    お薬
    高い😢
    10000円します。笑笑
    家族が飲みたいみたいで
    購入しました。‼️
    効きますように‼️
    朝電話あって
    糸島へきてほしいといわれたけど、
    断りました笑笑
    病院へいかないと。😊
    蒟蒻の食べ過ぎは
    良くないみたい。😢
    皆様気をつけてくださいね笑笑

  • 2023/12/12 11:01 みさと

    昨日は……🥲

    おはようございます〜(๑́⌯ꇴ⌯)ノ☁️

    昨日は 急用ができて お休みさせて
    頂きました💦

    今週は ↓↓↓

    水 金 土の
    17:00〰️23:00 受付 です。

    年末で 色々 忙しくなる時期だけど
    お誘い下さると嬉しいです♥️

    それでは お仕事頑張って下さいね
    img

  • 2023/12/12 10:02 ゆいな

    ありがとうの気持ち🧸💌



    昨日お誘いしてくださった
    初めましてのお兄さん方♡や
    仲良しのHくん♡

    愛のある時間をありがとうございました🥰💓


    「ドンピシャなエロさ」
    「本当に外見から想像つかないくらい、いいギャップすぎてハマるの分かる!!!!」
    「いやらしすぎて、色気通り越してエロ気だ」etc...



    オキニトークからのお兄さんや
    日記を見て気になってっていうお兄さん方と
    たくさんえっちぃ時間を堪能出来て
    たくさん可愛がってもらえたり
    夜這いプレイなんかもしちゃってすごく幸せ☺️❤️


    仲良しのお兄さんとも幸せな時間を
    共有できて幸せだったなぁ🥰💓
    初めてのロングタイムで2人で大興奮☺️❤️
    お兄さんとのえっちぃ時間も2人で
    ドリーム戦見たのも最高でした😭👏✨


    次もたくさんいろんなことして楽しもうね🥰💕︎


    またお会い出来ますように😊💓💓


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/12 08:31 よしの

    昨日

    おはようございます😊
    本日は、昼職お休み、夜職もお休みです。

    昨日体調不良にて少し早く上がりましたが、元気になりました。

    昨日、マンションの前の掃除をしているご年配の女性のかたを見かけました。
    一生懸命、枯葉を掃除しているその女性の頭に、
    紅葉が🍁2枚乗ってました🍁
    思わず笑ってしまいました😊
    お家に入ってから気がついたかしら?
    もしかしたら、お家に入る前に気がつくかも知れない?等勝手に想像しながらおりました😊

    明日からまた出勤頑張りまーす😊
    沢山お誘い待ってます😊

  • 2023/12/12 07:51 かなこ

    空き枠🤍




    ございますっ❣️


    えっちなこと
    かなことしよ〜🥰?


    お誘いしてほしいな🥹♥️

    あ!
    金曜日(15日)も15時30分から
    一枠限定で出勤可能です🎶

    リクエストがあった場合のみ
    出勤をします🍀*゜

    オキニトークをお待ちしております🎶

    本職後の出勤なので、
    中途半端な時間やけど
    仲良くしてくれると
    嬉しいです🥲


    気持ちいいことして
    すっきりした気持ちで
    年越そ〜‎´•ﻌ•`🐾


    今日もお仕事頑張りましょうね💪

    かなこ。
  • 2023/12/12 07:11 さとみ

    🌸 おはよ〜💗










    今からお仕事のお兄様♡
    今日もお兄様らしくマイペースで
    頑張ってきてくださいね🥰🫶🏻




    今月は忙しいとは思うけど
    無理はしないように
    休める時はしっかり休んでください😌💕






    今日も笑顔を忘れずに
    気をつけて行ってらっしゃい😳🧡







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/12 06:31 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    もしかしたら
    昨日が今年最後になるかもとの事で
    一足先に今年の感謝の気持ちを‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    2023年も大変お世話になりました🙇🏻‍♀️

    お忙しい中
    毎月時間を作って下さって
    いつも楽しい時間を過ごさせて頂きました

    そして

    そらのために色々考えて下さったり
    たくさん支えて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌷︎🫧‪

    また来年も仲良くしてくれると
    嬉しいなぁ🥺🩷

    来年はじゃんけん
    負けないからね(⊃'-'∩)シュッ笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💞

    12月後半
    楽しんできてね⭐️
  • 2023/12/12 05:31 れいか

    やっぱり

    やっぱり肌寒い笑笑
    帰宅して
    ヒータをいれました。笑笑
    金曜日出勤できると
    思います❤️
    また、ご報告します。‼️
    久しぶりの秘め事
    楽しみにしてます。❤️

    少し職場で仮眠してたから、
    寝れるかな?笑笑

    外は雨☔️
    皆様お足元に
    お気をつけて
    くださいね。‼️

    それでは、
    おやすみなさい😘

  • 2023/12/12 04:21 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    暑い😵蒸し暑くて職場で
    扇風機にあたってます。笑笑
    お昼起きて家族のいるものを
    買って病院へ、😊
    それから夜勤😵
    早くこちらに出勤したい😱
    雨☔️なので、
    気をつけてくださいね❤️
    今は車🚗車検だから代車😢
    早く自分の車戻ってきてほしい。


    皆様良い一日に
    なりますように❤️

  • 2023/12/12 01:01 そら

    満枠御礼

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日は久しぶりの出勤でしたが

    有難いことにスタートからラストまで
    たくさんのお誘いして頂いて
    とっても嬉しかったです🥰

    御礼💌はまた後で書かせて
    頂きますので
    良かったら見てください🙌💞