福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:31 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程のお兄様ありがとうございました

    お次の仲良し様
    ご予約ありがとうございます🫶

    久しぶりにお会い出来るの
    楽しみにしていますね😚💗

  • 2023/12/19 21:59 よしの

    最終枠近いですよ😊

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/12/19 21:55 みのり

    かくし撮り風自撮り

    おちりの写真はないのかー?と聞かれます。

    ……うぬぅ(ーー;)


    ツルピカプリーンなおちりではないのじゃよ
    あせも、吹出物の痕が残ってる
    ホクロもあるから、写真映えしない
    (´ε`;)ウーン…

    肌がキレイと言われるんですけどねぇ…(言い訳)

    そんな訳で、おちりの写真は撮ってなかった。


    試しにトイレでコッソリ撮ってみました
    オバちゃんパンツの跡が付いてますねー(笑)



    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/19 21:51 ひな

    次回ご案内23時40分頃~です✨️


    次回ご案内
    23時40分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/19 21:21 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程の仲良し様
    ありがとうございました

    お次のお兄様向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしていますね🫶💞

  • 2023/12/19 20:51 よしの

    お誘い枠

    空いてます😊

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/19 20:04 さとみ

    🌸 ラスト枠空いてます✊🏻💓







    仲良しお兄様𑁍
    お誘いありがとう〜(`▽´)ヒヒヒ💕
    今向かってます❤️






    ラスト枠空いてるので
    良かったら愛に来てください🥰❤️







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/19 20:02 よしの

    お誘い

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/12/19 20:02 まゆ

    出勤しました💓








    今日も1時までいますよー🤤



    まゆと暖まりましょー🥺💓



    ラブコール💜待ってるねん(/ω\*)




  • 2023/12/19 19:51 ひな

    次回ご案内20時55分~です✨️


    次回ご案内
    20時55分~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/19 18:22 るのあ

    着えろ...🤔

    お題:着えろおっぱいの写真が見たいです!に回答♪

    こういうこと?
    違いますかね😂


    難しかった💦💦



    お兄さん達ならわかるかな?🥺




    るのあ🌙
  • 2023/12/19 18:21 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと19時~出勤します

    今日もめちゃくちゃ寒いですが
    良かったらお誘いして頂けると
    そらはとーっても嬉しいです💗💗

    たくさんイチャイチャしましょっ
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)ぬくぬく♡⃛

  • 2023/12/19 17:31 なな

    やっちゃった🥺

    がっつりやられました🥹
    助けて、、、、💦

    ぎっくり腰かな、、びきっって😖
    今あいたたたって言いながら
    動いてます🥲色気のないこと笑

    今日も、明日も出勤出来ないかも🥺
    久しぶりだったのに、、

    様子見てまた出勤するので
    その時は優しくして下さい🙇‍♀️💓笑

    なな
  • 2023/12/19 17:21 さとみ

    🌸 温め合おう?❤️










    外は寒いけん

    お部屋で、

    さとみとあったまろう〜😌💓









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/19 17:02 れいか

    また

    また、出れたら
    いいですが、
    もうす例のものがやってきます、
    年内に出れるとしたら、
    29日になりそうです。🙇‍♀️
    お誘いあるかわからないけど、
    宜しくお願いします🥺


    夜勤へ
    また、おでん作って
    白菜の豚バラ炒めつくりました。‼️

    皆様お身体に気をつけてくださいね❤️

  • 2023/12/19 16:51 ゆいな

    ゾクゾクするのが好き



    無事に福岡到着しました🚗³₃

    今日も一日寒かったね🥺❤️❤️
    夜もまだまだ寒くなりそう🥲💓



    Q:オッパイはどう触れるのが気持ちいですか?



    ゆっくり、ゆっくり
    触れるか触れないかのフェザータッチで
    触られるとゾクゾクして感度が段々と
    上がってきます☺️!


    舐める時も唾液たっぷり
    ゆっくり、ゆっくりと
    舌全体で舐められると気持ちいい🙈💓


    何事も焦らずゆっくり!


    ゆいなとのお約束🥰🫶🫶

    お兄さんはどんな攻め方が好きかなー🤭💓

    いっぱい攻め合いっこ出来ると嬉しいな❤️


    そろそろ、本日の受付スタートします☺️❤️

    優しいお兄さんとお会い出来るのを
    とても楽しみにしてますね😍💓💓


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/19 16:31 さとみ

    🌸 スタートから♡








    スタートから、初めまして様𑁍
    楽しい気持ちいいお時間を
    ありがとうございました🥰💓
    この後気をつけて出かけてね💗💗
    また会えるの待ってるよ〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১






    今日は23:00までいるので
    お兄様と一緒に過ごせたらいいなぁ🥺💕
    よかったら愛に来てくださいね❤️










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/19 16:21 よしの

    そー言えば

    出勤してました( ̄▽ ̄;)

    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/19 15:56 ひな

    あと2日!!

    こんにちは☀️

    スタートから遊んでくださった
    お兄さん♡
    ありがとうございましたペコリ(.. )♡

    今年の出勤も
    今日含め2日です!!

    1年って過ぎるのはやくて
    びっくりしちゃう笑

    寒くて人肌恋しいな〜
    お仕事で疲れてるから癒されたいな〜
    なんだかムラムラするな〜て
    なってるそこのお兄さん!!!!

    待ってるね💕︎

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/19 15:51 るのあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るのあ
  • 2023/12/19 15:21 かなこ

    したよ🤍




    土曜日の追加出勤の連絡を
    先ほどしました〜🥰


    今年は残り3日の出勤なので、
    後悔なく思う存分
    いちゃいちゃしたいですっ💗


    特に最近寒いけん
    人肌が恋しい( ˘•ω•˘ )‪‪💦‬

    ぎゅーってして
    ちゅーってして
    ...後はお楽しみやけん内緒🤍


    お誘いあるといいな〜‎´•ﻌ•`🐾


    かなこ。
  • 2023/12/19 14:21 さえ

    お誘い待ってます🥰💕


    さえですimg

    今日は、

    21:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

    みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg
    キテネ押したので、チェックお願いしますimg
  • 2023/12/19 14:02 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2023/12/19 13:51 れいか

    14時より

    14時より出勤します。😊
    おはようございます🌞
    準備して、買い物へ
    行ったりしてました。😃

    18時戻りと短い時間ですが
    お誘いあると
    いいな。‼️

    では、
    待機します‼️❤️

  • 2023/12/19 13:06 よしの

    やっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    最近お天気が悪いのと、疲れかな?
    体調が安定しない【よしの】です

    言いたくないけど、年齢のせいかも知れません。
    体調に難ありですが、何とか動いてます。

    やっちゃった談は、2つありまして。。。
    携帯落としちゃって、画面バキバキ
    (´・ω・`) ショボーン
    文字打てるんですけど、フリック入力の際に何となく指に引っかかる☝️
    もう1つは、昨日バタバタ病院行ったり、バタバタしてて写メ日記あげ忘れちゃいました
    (´・ω・`) ショボーン

    そんなドジな【よしの】ですが、
    本日15時~元気に出勤致します。
    沢山のお誘いお待ちしております😊

  • 2023/12/19 13:01 ひな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひな
  • 2023/12/19 12:29 さとみ

    🌸 見てるのバレてます。









    さとみは、漫画をけっこう読むんです。
    少年漫画に少女漫画、色んなジャンルを
    読むんですが成人向けの漫画も読んだりするので、


    それはそれは広告が
    エ○チな広告ばかりに・・・
    Googleに趣味嗜好バレバレのさとみです🥹💦



    お兄様はどんな広告がでてくるのかなぁ?
    何か見られると恥ずかしいよね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    え○ちなのばっかり見てる
    さとみだけかなぁ?😂(笑)




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    さて、本日は14:00~です🥰✊🏻
    お兄様と一緒に過ごせたらいいなぁ💗🤍


    お部屋の中でエ〇チなことして
    一緒に温まろう?🤭❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/19 12:21 ゆいな

    ありがとうの気持ち🧸💌


    お昼休みー😍💓


    昨日お誘いしてくださった
    仲良しのお兄さん方❤️
    愛のある楽しい時間を
    ありがとうございました🥰❤️❤️


    前回短い時間だったからって
    ロングタイムでお誘いしていただけたり、
    また来年も楽しもうねって年末の挨拶に
    来てくれたり、本当に愛されてるなぁと
    すごくすごく実感した1日でした😭❤️❤️


    室内真っ暗にすると
    お互いに目隠ししてるみたいで
    すごく興奮しちゃいました🙈💓💓


    たまにはこういうのも
    いつもと違っていいよね🥰❤️❤️


    またお会い出来ますように🥰🫶



    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/19 11:21 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 11:00 - 17:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 15:30 - 17:30
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 休み
    12/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/19 10:41 とも

    おはようございます❄

    11:00からの出勤です😊💕


    寒いー🥶


    一緒にぬくぬくしましょー🥰

  • 2023/12/19 06:51 そら

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    昨日遊んで下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🫶💞

    久しぶりの仲良し様にお会い出来たり
    有難いことに昨日もたくさん
    お誘いして頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    本日も19時~出勤します

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです🫶



  • 2023/12/19 05:21 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    いま帰宅しておでん🍢を
    食べました😊
    みぞれの中自転車🚲で
    帰ってきて、耳は痛いし
    寒かったです!
    皆様も気をつけて
    くださいね。❤️
    会社の人におでんを
    配ったので、
    また追加しよう。笑笑
    今日は、14時から18時戻りで
    出勤します❤️
    お誘いご予約お待ちしてます😃

    おやすみなさい💤

  • 2023/12/19 03:31 るのあ

    退勤🚗³₃




    退勤しましたー!


    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました✨



    受付時間終了しちゃって
    せっかくお誘いしてくださったのに
    断ってしまったお兄様

    またお時間合うときに
    お誘いそてくださると
    るのあとても嬉しいです✨



    次の出勤日は
    12/19(火) 15:00-0:00

    になります!

    まだまだ枠空いておりますので

    お誘いお待ちしております💕


    るのあの独り言...
    電マでくりを永遠と責められてみたい
    最近のちょっとした願望です笑



    おやすみなさい♡


    るのあ🌙



  • 2023/12/19 02:41 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    そらのわがままボディ喜んでもらえて
    良かった♡

    おっぱいもいっぱい堪能してもらえて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰

    最後おねむさんだったから
    ゆっくり休んでね🙌

    また良かったら
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2023/12/19 01:41 さえ

    やっと行けた😆✨


    さえですimg

    更新遅くなりごめんなさい😔

    出勤予定です
    img

    19日 14:00~21:00
    21日 20:00~1:00
    22日 20:00~1:00
    23日 19:00~0:00

    今週は、出勤日数増やしてるので、予定が合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしております✨

    今日は、ずっと予定合わずに行けなかったクリスマスマーケットに行ってきました
    img
    楽しい時間過ごせて良かったです🥰
  • 2023/12/19 00:41 るのあ

    戻り🎶




    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました✨


    ふとん被ってシたから
    なんか背徳感があったな🫣💕



    また機会がありましたら
    遊んでくださいね💕︎



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨





    待機場に戻りました‼️


    2時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしております🎶


    るのあ🌙
  • 2023/12/19 00:31 なつ

    おやすみなさい♡



    今日もみなさん

    お疲れ様でした( ´˘` )

    今年も残りわずかで

    仕事の忙しさが増してきた(´・_・`)

    あとちょっと頑張ろっと😭


    お休み期間はゆっくり

    身体休めて仕事に備えていこうかな🤢


    明日も寒いみたいやけん

    防寒して外に出ましょうね😖🍃

    なつは早めに眠りにつきます😴

    おやすみなさい😇














    なつ
  • 2023/12/19 00:27 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    お久しぶりでしたね🤗

    お仕事大変な時期で
    めちゃくちゃ疲れてる中
    そらの為にありがとう😭💗

    会いたいって思ってもらえて
    嬉しいなぁ( *´꒳`*)

    久しぶりに色んなお話出来て
    楽しかったです🎶

    そらも頑張らなきゃー😂

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💗

  • 2023/12/19 00:21 さとみ

    🌸 何回でも入れる?❤️









    今日も、さとみと濃密な時間を
    過ごしてくださった
    仲良しお兄様𑁍初めまして様𑁍
    ありがとうございました💐💕




    今月初めにお会いして、またすぐ
    愛に来てくれたお兄様もいてくださって
    本当に嬉しかったぁ(´•ω•̥`)💓💓

    前回タイミング合わずで、再チャレンジで
    やっとお会いできた初めまして様𑁍
    お風呂の準備してたら

    《 もう2回もお風呂入ってきたんだけど・・・》

    って準備万端やったけど、
    さとみは最初に必ず一緒に入る人だから...
    という事でお兄様、‪‪3回目のお風呂😂(笑)


    《 このお風呂やったら何回でも入る・・・❤️ 》

    って言ってくれて嬉しかったぁ🛁🫧
    気持ちよかった?(-^艸^-)💕💕

    ベッドでも《 可愛い♡たまらん〜!》って
    照れてて可愛かったです🥰🫶🏻
    次回はアレの検証に来てくれるという事で
    お待ちしてますね🤭💕(笑)





    今日も気持ちいい濃密なお時間を
    過ごせて幸せだったなぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓

    愛に来てくださったお兄様方𑁍
    また会おうねっ❣️





    では、おやすみなさい ˶˙ᵕ˙ )ノ゙💕💕






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸