福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 21:51 よしの

    そろそろ

    お誘い枠最終近いです😊

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/20 21:00 よしの

    お礼💌

    同い年の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    昼間もお仕事をされて、夜もお仕事は大変ですね💦
    でも楽しんで頂いたみたいで、良かったです。

    お仕事の合間にまた、思い出して頂いたら
    お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/20 20:57 よしの

    お礼💌

    料理人様へ

    本日はお誘い下さりありがとうございます😊
    お話も楽しかったですし、マッサージも出来て良かったです😊
    最後まで胸やおしり触ってましたね(*´艸`)
    お好きなんでしょうね😊

    またタイミング合いましたら、お誘い下さいませ😊

  • 2023/12/20 20:51 るのあ

    向かってます♡⃛





    ご予約してくださったお兄さん


    ただいま向かっていますので
    もう少しお待ちください♥️





    るのあ🌙
  • 2023/12/20 19:51 みか

    ネイル納め〜💅💕



    こんばんは⭐

    寒すぎて指先が冷え冷えな
    みかです〜img


    昨日は月に一度のネイルDayでした😉


    毎年12月は恒例の…
    クリスマス&お正月
    どっちも一緒に迎えられるネイル💅笑


    指先キラキラでテンションあがりますっimg


    早くお兄様の色んなトコロを
    ツンツンしたい‼♥
    (妄想しまくりw)


    明日20:30〜
    お誘いお待ちしてますねimg


    みか♡
  • 2023/12/20 18:21 らみ

    出勤しました♥️




    今日も元気に出勤しました☺️♥️


    最近はありがたいことに、


    沢山エッチなことできて幸せです…♥️


    でも、もっともっとしたいです♥️笑


    アソコぐちゅぐちゅしながらよがりたいです♥️


    お電話お待ちしてます☎☏
  • 2023/12/20 18:02 かなこ

    今年の出勤🤍




    金曜日 15時30分から17時30分戻り
    土曜日 11時から15時戻り


    残り2日となりましたっ‎´•ﻌ•`🐾


    お誘いあるかな😭って
    めちゃくちゃ不安やけど、
    出勤するので仲良く
    いちゃいちゃしていただけると
    嬉しいです(;_;)🤍

    一緒にぬくぬく
    しましょうね〜(❁´ω`❁)

    通知が来るのが遅いので、
    予約したよ〜✨️って
    オキニトークを送って
    いただけると喜びます🥲💓

    たくさん気持ちいいことをして
    年越ししたいっ( *´꒳`*)♥️


    えっちなことたくさんしようね💗



    おやすみなさい🐑💤

    かなこ。
  • 2023/12/20 17:02 ゆいな

    あまーい時間を



    福岡に到着しました🚗³₃

    今日・明日はいつもより寒くなりそうだね🥺❤️



    Q:1番好きなケーキはなんですか?



    1番…🙄❤️❤️
    ショートケーキも好きだし、
    チーズケーキも好きだし、
    モンブランも好きだし…


    好きなものいっぱいだけど
    やっばり1番はショートケーキかなぁ🥰💓


    甘酸っぱいいちごとあまーいクリームが
    美味しくて、イベントの時は買っちゃう🤭❤️


    美味しいケーキ屋さんの情報を待ってます- ̗̀ 🎂 ̖́-


    お兄さんはどのケーキが1番好きですか🥰?



    さて、そろそろ本日の受付をスタートします❤️

    今日もゆいなとケーキよりあまーい時間を
    一緒に楽しもうね😍❤️❤️

    お誘い楽しみにしてます💓💓


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/20 15:41 かなこ

    今日も


    1日ありがとうございました‪🫶🏻´-
    お疲れ様でした‎´•ﻌ•`🐾

    初めまして様がスタートから
    お誘いをしてくれたので、
    とっても嬉しかったです🥰

    本当にありがとうございました🥹

    かなこ帰ります🤟🏻💞

    次回の出勤は、金曜日
    15時30分から17時30分戻り
    一枠のみの出勤になります!

    お誘いしてもらえると
    嬉しいです✨

    仲良くしてください💓‪

    まったねーん😍

    かなこ。
  • 2023/12/20 15:25 よしの

    本日から

    今日から限定で、スペシャルな名刺にしております😊

    お誘い下さった殿さまに差し上げております😊
    どうぞ受け取って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    15時~出勤しております😊
    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/20 15:19 かなこ

    あと少し


    30分です😭

    お誘いをお待ちしております💋💕

    かなこ。
  • 2023/12/20 15:15 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストのお誘い
    ありがとうございました✨

    久しぶりでしたね!!

    めちゃくちゃお仕事忙しいみたいで
    そんな中、そらに会いたかったからって
    時間作って会いに来て下さって
    本当に嬉しかったです🥺💗

    いつもは自宅だから
    ホテルはめちゃくちゃ新鮮でした!

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💞

    年末年始お仕事大変だろうけど
    あまり無理しないでね😣💦
  • 2023/12/20 14:32 かなこ

    💗



    むらむらせんと☺️??

    いっぱい触って欲しいな...///

    かなこ。
  • 2023/12/20 14:21 かなこ

    ラスト枠かな〜?



    15時30分までの受け付けです💗

    お時間の合う方がいましたら
    かなこと仲良くしてください🤤🤍

    えちえちなこと
    たっくさんしたいな〜♥️

    お誘いないと
    寂しいよ😢

    かなこ。
  • 2023/12/20 14:06 かなこ

    一緒に///



    気持ちいい時間を
    過ごしませんか🥰??

    12月はかなこの性欲が
    ピークに達してるので...
    いろんなことしたいな🤤🤍

    お誘い待ってるね💗

    かなこ。
  • 2023/12/20 13:51 よしの

    向かいます😊

    昼職終わりました😊
    今日も今日とて変わらない接客心がけた😊
    お耳が遠いお客様にはいつもの数倍ゆっくり
    お話しました😊
    急いでる方にもいつもの数倍早くお話しました😊
    適宜対応するのは、よしの的には結構ハードル高い💦好奇心旺盛な割には、平穏を望むタイプ。
    毎日同じ事の繰り返しが良い。
    とは言え、殿さまとの楽しい事も殿さまおひとり、おひとり違うタイプなので楽しく過ごさせて頂いてます😊

    本日も15時~出勤致します。
    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/20 13:23 かなこ

    15時30分まで



    待機になりました〜‎´•ﻌ•`🐾


    かなこといちゃいちゃ
    してくださる方からの
    お誘いを
    お待ちしております❣️

    むらむらしてる方
    いないかな(❁´ω`❁)??

    かなこ。
  • 2023/12/20 13:21 かなこ

    ありがとうございました♡⃛




    Yさん🤍

    今日は、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました‪🫶🏻´-

    いけめーーーんっ🥰💓笑
    爽やかな雰囲気のYさんに
    すっごく緊張したけど、
    終始優しくしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    たっくさんいちゃいちゃ
    できたけん体も心も
    ぽっかぽかになりました🎶

    あっという間に時間に
    なっちゃったけど、
    最後までちゅーできて
    お話しもたくさんできて
    幸せでした( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    これからもっと寒くなるので
    お体には気をつけてくださいね🤍

    またタイミングが合いましたら
    ぜひ仲良くしてください💓‪

    まったね〜☺️

    かなこ。
  • 2023/12/20 12:35 ひな

    今年最後の出勤です!!

    こんにちは☀️

    出勤しました!

    スタートからご予約してくださった
    お兄さん💓‪
    ありがとうございます🙇‍♂️

    今日が今年最後の出勤になります!

    しかもいつもより短めの
    21時戻り(19時30分まで受付)です😢

    ひなおさめしませんか?、🥺

    次回ご案内
    13時45分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/20 12:21 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    最初ホテルが空いてないとかで
    大変でしたが
    ホテル移動して頂き
    ありがとうございました☺️

    初めての体験ばかりでしたが
    大丈夫だったかな?

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/12/20 12:03 ことこ

    しゅっきん



    今日もよろしくお願いしまする🐷

    スタートご予約の本指名様いつもありがとう~✨️
    向かうね~もうしばらくお待ちくださいませ✨️


  • 2023/12/20 11:21 かなこ

    ありがとうございます♡⃛




    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🤍

    スタートから嬉しいです💓‪
    たくさんいちゃいちゃして
    気持ちいいことしましょうね🥰

    ただいまお伺いを
    させていただいております🍀*゜

    仲良くしてください‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。
  • 2023/12/20 10:51 かなこ

    とーちゃくっ🤍



    待機場に着きました〜🍀*゜


    外寒すぎた❄️

    かなことえっちなことをして
    暖まってくれる
    優しい方からのお誘いを
    心よりお待ちしておりますimg


    むらむらを一緒に
    発散しませんか🥹?


    かなこ。
  • 2023/12/20 10:05 みさと

    朝から🥺

    ✱・ω・*)ノ𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ● ̖́-

    今日は 布団からでたくなくて
    3度寝ほど しました🙄

    灯油もきれてたから
    シュポシュポしました( ߹꒳​߹ )

    いい加減 電動のを買おうと思いました😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日から また3日間 出勤します🩷️

    お兄様方も
    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦです!

  • 2023/12/20 10:02 さえ

    珍しく😅


    さえですimg

    珍しく早起きして、仕事前に用事終わらせてきますimg
    いいの見つかればいいですけど😌

    寒いけど、今日も1日頑張ります
    img

    お兄様方も身体には気をつけてくださいねimg

    また、更新しますimg
  • 2023/12/20 08:31 かなこ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




    今日も寒いですね〜⛄️

    明日はもっともっと
    寒くなるみたいやけど😭



    かなこと一緒に
    ぬくぬくいちゃいちゃ
    気持ちいいことしましょ〜‎🤍

    寄せに寄せたおっぱい♥️笑
    触りに来てほしいです🥺💗

    たくさんのお誘いを
    心よりお待ちしております💋💕


    今日もお仕事の方は
    頑張ってください(❁´ω`❁)

    かなこ。
  • 2023/12/20 07:31 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    めちゃくちゃ久しぶりでした🤗

    覚えて下さってて
    また会いたいって思って頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    そしておかえりなさい🙌

    たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったなぁ♡

    色んなお気遣いもありがとうございました

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです❤️
  • 2023/12/20 02:31 れいか

    まだはやいけど

    おはようございます🌞
    まだまだ夜中だけど、
    朝アップする時間ないかもだから。笑笑
    自転車🚲で帰らないと🥺
    寒い🥶
    一向に痩せてない😢
    お仕事終わったら、
    寝てから、
    早めに糸島へ
    泊まり込みになります。🥺
    鳥ちゃん達と、
    ワンちゃんがいるから
    寂しくないけど
    1人でいないといけない。🥺
    次は29日に
    出勤できたらいいな。‼️

    皆様寒いので、
    気をつけてくださいね❤️

    お仕事無理しないように
    頑張ってくださいね❤️
    もう少ししたら帰ります笑笑
    怒られるかも?

  • 2023/12/20 01:41 そら

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🫶

    有難いことに本日もたくさん
    お誘いして頂けて
    早い時間から受付終了で
    とっても嬉しかったです🥰

    明日はお休みなので
    次の出勤は21日(木)19時~です

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💗



  • 2023/12/20 01:01 さとみ

    🌸 ○○が感じるって、どエロい?😳💓









    今日も一緒に過ごしてくれたお兄様たち𑁍
    濃密な時間を本当にありがとう〜😌💗





    今日も《 可愛いね、緊張してきた。》
    《 はぁ...かわいい。》ってニヤニヤが
    止まらないお兄様たち(-^艸^-)💕💕

    興奮のあまり、おパンツの前の穴から
    お○んちんが飛び出してるお兄様がいて...
    😳!!!!
    それを見て興奮してしまう
    さとみなのでした( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💓💓



    88コースのお兄様が《 お小遣いに〜 》
    ってお気持ちをくださって、せっかくの
    お得なコースでのご利用だったのに、
    何だか申し訳なかったです🥺💦
    でも本当にありがとうっ🥹!

    今日も
    《 ○○が感じるってドエロいね。 》
    って言われてしまって。。


    ※ こんな事書いたら、また仲良し様たちに
    イジられる(笑)




    終始、ニヤニヤを隠しきれてない
    仲良しお兄様にも、年内に会えて本当に
    嬉しかったです(人´꒳`)💗
    《 2回目、勃つかなぁ〜💦 》って
    言ってたのに、さとみの変態な姿を見て
    ビンッビン!になってて2人で笑い合ったりして😂👏🏻



    今日も、すごく幸せ〜な
    1日でございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓💓
    今日出会ってくれたお兄様たち
    また会えたら、さとみは嬉しいです❤️


    風邪引かないように、
    暖かくして休んでね😚🫶🏻







    では、またね〜😉💗







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/20 00:41 さえ

    おやすみなさい😴


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございましたimg
    ゆっくり休んでくださいねimg

    次の出勤は、

    21日 20:00~1:00まで出勤しています
    img

    お時間合うお兄様からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg
    今週は、多めに出勤する予定なので、良かったらさえに会いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2023/12/20 00:17 るのあ

    退勤🚗




    退勤しました🎶


    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹



    そして次の出勤ですが
    12/20(水) 18:30-になります‼️


    今月もあと少し

    お兄さんと濃厚な時間過ごしたいな...💕


    いっぱいキスしてふ○らして...


    びちゃびちゃに濡れた
    るのあのあそこを舐めてほしい...♥️



    枠まだまだ空いてますので
    予約お待ちしてます🌟


    それではおやすみなさい♡


    るのあ🌙
  • 2023/12/20 00:11 るのあ

    戻りました💕




    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💕


    いっぱいキスしちゃったね💋

    イチャイチャしながら
    弱いるのあのち○び舐められて
    あそこがすぐ濡れちゃった💕


    また会いに来てくれると嬉しいな♡



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    あと少しですが、
    受付終了までお誘い待ってます💚



    るのあ🌙